易占い|もう限界≪母の救いの不倫決断鑑定20項≫2人の宿縁/最後

先の見えない恋。もう限界ギリギリで、あなたはどうすればいいのか不安にかられることも多々あるでしょう。そんな辛いとき、迷ったとき、母の言葉があなたを励ましてくれます。母がこの恋の突破口をお教えします。

■鑑定項目

・よくきてくれたね。ここにきてくれたからには、あなたとあの人の恋と今後についてハッキリ断言させてもらうよ

・今、あなたとあの人の恋は順調? 問題アリ?

・出会うべくして出会ったんだよ。2人の「愛縁」と出会った瞬間お互いに惹かれた「理由」

・乗り越えなきゃいけないね。近い将来、2人に訪れる試練

・5年後、10年後も2人は共にいる? 最終的に2人が辿る恋未来

・あの人にとって、現在、配偶者はどんな存在か?

・あの人がなかなか配偶者と別れに踏み出せない「理由」

・あの人が視野に入れている「離婚」とそれに対する「覚悟」「本気度」

・もしも今あなたから結婚を迫ったら関係は進展する? 関係悪化する?

・もしあの人との関係を終わらせる場合、決断のポイントは何?

・今、あの人が1人で抱えている不安と葛藤

・あの人があなたといるときだけ実感できる「安らぎ」

・あなたが「別れ」を告げたとき、あの人が感じる「心の痛み」

・あの人が確かめたいと思っているあなたの「感情」

・〇月〇日、あの人があなたへの想いを固め行動を起こす日

・その後、あの人が2人の将来について決断すること

・あの人の決断の結果、2人はどんな関係を築いていく?

・あの人があなたとの関係で最も「大切」にしていること

・恋人として…あの人があなたに注いでくれる愛情

・あなたがあの人への愛を貫き、幸せになるには


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。