出会い占い|告白寸前【あなたに恋する異性特定占】名前/性格/恋心
(c)iStock

『この方、ご存知ありませんか……?』今あなたに恋をする異性が存在しています。その異性の「名前/性格/職業/交際が始まる日」を特定してまいります。あなたが掴む幸せを精一杯お手伝いさせていただきますね。

■鑑定項目

・アポロン山崎から初めにお伝えしたいこと

・現在のあなたの出会い運と高まっている魅力

・恋愛をする上で、あなたが重要視すべき「恋愛のテーマ」

・あなたが恋愛・結婚することで得る幸せ

・今、あなたを想う異性の中で、交際を希望している人は何人?

・その異性は、あなたのことが好き? 本気度は高い?

・詳細鑑定◆その異性の名前・性格・職業

・詳細鑑定◆その異性とあなたとの「年の差」と「恋愛相性」

・知ってください。あなたが生まれ持った「恋の宿命」

・あなたが良い恋愛をするために、取り除いておくべき意識

・その異性はどんな言葉・態度であなたにアプローチしてくる?

・その異性とあなたの距離が急接近する、恋の転機

・その後、2人はどのように関係性を深めていく?

・【○月○日】その異性があなたに想いを告げ、運命の恋が始まる日

・交際中、その人はあなたにどんな愛情を注いでくれる?

・お教えしましょう。2人が迎える恋結末と結婚の可能性


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。