晩婚再婚⇒成婚報告多数!『今あなたを愛する異性』2人の愛過程

【晩婚/再婚・成婚率TOP級⇒伝説樹立!】今すぐ結婚したい30歳以上の方≪必見!≫あなたをいち早く成婚へ導く婚期特定占。今あなたに想いを寄せる異性の容姿、性格、職業と、二人の愛過程を明らかにします。

■鑑定項目

・【あなたの基本性格】まずは、あなたのお人柄を見ていこうね。自分では気づいていない性質もあるはずだよ。

・【あなたの宿運】生まれた時に運勢は8割決まるんだよ。あなたが授かった宿運について話すよ。

・【あなたの強運】あなたの場合、特に○運が秀でているね! こんな素晴らしい運を持ってるなんて、幸せもんだよ。これから○運について詳しく説明するから、よく聞いて頂戴。

・【あなたの特質】名前の響きは、人の持つ可能性を大きく左右するんだよ。あなたが持つ強み、弱みを見ていこうね。

・【あなたの転機】大きな波も小さな波もあなたが受け止められるように、直近で起こる出来事について見ていこうね。

・今あなたを愛す「異性」が、あなたに惹かれたきっかけを見ていくよ

・その異性はこんなお人ね。「性格」と「見た目」

・その異性の「職業」と「年収」を見ていきましょう

・プライベートはこんなことに夢中になっているわ

・その異性が持つ「恋愛観」と「結婚観」をお教えするわ

・一生を共にするなら重要なことよね。その異性の「生活力」

・注目して見て! その異性が愛する異性に送る「サイン」

・その異性があなたに想いを伝える「きっかけ」

・恋人になった二人が築く「関係」と、交際へと発展する可能性


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。