年下の彼の本音|年上女性は恋愛対象?彼にとってのあなたの存在
(c)iStock

年下のあの人を好きになったあなた。「年上の私なんて……」と思うかもしれませんが、心配はありません。あの人が実際、あなたのことをどう認識していて、何を求めているのか……この鑑定でハッキリさせます。

■鑑定項目

・最初にあなたにお伝えしておきたいこと

・あの人が今一番恋人にしたいのはどんなタイプ?

・あの人の中で、次付き合った人と結婚する気はどれくらいある?

・今、あの人はあなたにこんな感情を抱いています

・あの人にとって年齢は重要? 年上のあなたをどう思ってる?

・今の2人の相性と恋愛発展の見込み

・あの人を取り巻く異性の中で、あなたの優先度はどれくらい?

・あなたの存在が、あの人の人生や言動に与えている影響

・あの人との関係が大きく進展するとしたら、何がきっかけになる?

・あの人があなたとの関係に下す決断と、最終的に望む未来

・もう年の差に悩まなくてすむように……あなたがあの人との関係で大切にすべきこと

・【龍神霊符】が告げる2人の恋の現実と答え


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。