今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年4月の運勢ランキング』
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2022年4月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

今回、占い・スピリチュアルカウンセラーとして活動されている占い師「月香」先生が【12星座占い】で2022年4月の運勢をランキング形式で紹介していきます。

あなたの4月の運勢はどうなるのか、気になる順位と鑑定内容をぜひチェックしてみてくださいね。

(c)iStock

【誕生日に紐づく12星座一覧】

【牡羊座(おひつじ座)】3/21~4/19
【牡牛座(おうし座)】4/20~5/20
【双子座(ふたご座)】5/21~6/21
【蟹座(かに座)】6/22~7/22
【獅子座(しし座)】7/23~8/22
【乙女座(おとめ座)】8/23~9/22
【天秤座(てんびん座)】9/23~10/23
【蠍座(さそり座)】10/24~11/22
【射手座(いて座)】11/23~12/21
【山羊座(やぎ座)】12/22~1/19
【水瓶座(みずがめ座)】1/20~2/18
【魚座(うお座)】2/19~3/20

1位【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

このところ、どんどん調子を上げている獅子座のあなた。今月のあなたは、やっと自由を取り戻したような気分になるかもしれません。新年度がスタートして、今まであなたに重くのしかかっていた障害が、取り除かれる模様。それに伴い気持ちもうまく切り替えることができそう。新しい取り組みが実現しそうな気配です。

仕事は思いもよらないような大抜擢のオファーがあるかも。恋愛は、たくさんの花が咲き乱れるがごとく百花繚乱。その様子は、まさしく春そのもの。モテ期の到来で、あなたらしく輝くことができそう。

2位【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

年度末の慌ただしさに比べると、だんだんと落ち着きが出てきそう。ですが、まだまだ魚座のあなたに多くの注目が集まっている模様。大きな飛躍の時は、今後も続く様子。

今後のあなたは、やらなければいけないことが多すぎるようです。今のうちに、協力してくれそうな人や、的確なアドバイスをくれる人を見つけておくとGOOD。あなたの活躍の幅が広がり、大きな成功へとつながるサポートとなるでしょう。

仕事はあなたのユニークな発想がウケる模様。恋愛は今期最高! ともいえそうなチャンスが到来。

3位【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

今月の運勢は高めで安定。双子座のあなたのインテリジェンスが光り、そのコミュニケーション力で多くの人を魅了できる模様。このまま、あなたの思うがままに進んでください。

双子座のあなたはとても魅力的です。ですが、気まぐれが過ぎ、あまり意見をコロコロと変えすぎると途端に不協和音が鳴り響く予感。その知性を活かし、しっかりとブレることなく、一本筋を通したほうがGOOD。

仕事は、ステータスアップでやる気倍増となる出来事が多く訪れそう。恋愛は愛嬌あるあなたのファンがたくさんできそう。ニューフェイスが狙い目。

4位【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

誕生日を迎え、幸せな人、ちょっぴり苦い経験をする人、悲喜こもごもかも。いずれにせよ、牡羊座のあなたにとって、まもなく重要な時がやってきます。その時は、もうすぐそこまで来ています。

新年度を迎え、あなたは忙しい時を過ごしているかもしれません。ですが、あなたの理想を現実化させるのも夢ではないチャンスの時ですので、その準備を今から入念にしておくことをおすすめします。

仕事は、もしピンチに陥ることがあっても挽回可能。恋愛は明るい材料を見つけることができる予感。

5位【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

4月の前半は怪しい雲行き。先行きは不透明で、射手座のあなたの心も晴れることがないかもしれません。ですが、4月の後半になるにつれてあなたの目の前にあった霧がようやく晴れてきます。

クリアな空を見渡し、あなたは爽快な気分に浸ることができる模様。それまでは、じっとこらえていたほうが無難なようです。視界が開けたら、エンジンを全開にして、大きく羽ばたいてOK。あなたは大活躍できるでしょう。

仕事はあなたを高みに引き上げてくれる人が出現。恋愛は、ロマンティックなムードに心が躍る一幕が。

6位【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

4月は安定した運気。蟹座のあなたの心に余裕ができるのは朗報。ですが、ふと今まであなたが歩んできてた道のりを振り返り、考えを巡らせることがあるかも。

新年度になり、変わっていく周囲の人たちを見ては、このままでいいのかとふと迷うこともあるかもしれません。同じことを繰り返していることに疑問を感じたら、あなたが納得できるまでトコトン考えてみるのをおすすめします。

仕事は、スキルアップにつながるヒントを得ることができそう。恋愛は、ほのぼのとしたモード。新しい刺激を求めるのも〇。

7位【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

蠍座のあなたを取り巻くさまざまなことが、変化していくタイミング。新年度とも相まって、それはあなたに大きなインパクトを与えるものかもしれません。

少々大げさにいえば、人生の岐路を迎えているあなた。1つ1つの決断にあなたの人生が大きく左右されることもありそうです。もし、あなたが決断に迷ったら、あなたが本当に必要なものだけを残すようにしてください。

仕事は、少々ハードルの高い内容を与えられそう。恋愛は、あなたの妖艶な魅力が全開になる時。大胆なアクションが幸運へのガキ。

8位【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

全体運はさほど悪くないものの、天秤座のあなたの目標が今一つ定まらず。フワフワと気持ちが緩みやすいかも。そんなこともあるさと、日々の作業を淡々と行うのが〇。

毎日のルーティンを繰り返しているうちに、体の動きにつられて、心も定まり、気持ちもノッてくる模様。パワースポットに出かけると、いい未来につながるひらめきが降り、パワーチャージもできる予感。

仕事は低めの安定。丁寧さを心がけるとGOOD。恋愛は予期しない人から、意外な告白を受けるかも。お友だちからはじめるのが〇。

9位【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

山アリ谷アリ。楽しいことも起きそうですが、体力を消耗する事態も同時に起こりそうです。プレッシャーはかかるものの、チャンスの時ともいえます。まずは、体力をつけることが大事。

美的センスバツグンでグルメな一面のある牡牛座のあなた。美味しいものを食べて、エネルギーを補給しておきましょう。

仕事では、タフな交渉が求められるかも。粘り強さを持っているあなたなら、しっかりやり抜くことができるでしょう。恋愛は、楽しいことがありそう。思いっきり甘えてみると、優しさを感じられそう。

10位【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

4月の前半にすべてが集中しそうです。ラッキーなことも重なる予感。まるでお祭り騒きのようです。水瓶座のあなたは、充実した時を過ごすことができるでしょう。交友関係も華やか。

目まぐるしく過ぎていく日々に、あなたには珍しく訳もわからないまま翻弄されてしまうかも。後半は、一気に潮が引くようになり、脱力モード。たくさん眠ると元気も回復。

仕事は、いくら忙しくても慎重に進めるのがベター。取りこぼしのなように。恋愛は、あなたの喜怒哀楽が激しくなる意外な一面に心惹かれる人が近くにいそう。

11位【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

今まで好調だった人は、運気の流れが変わったことを感じ始めるかもしれません。あちらを立てれば、こちらが立たずで、周囲の人たちの思惑に挟まれてしまうかも。ですが、大丈夫です。

乙女座のあなたには、危険を察知してリスクを回避する能力があります。ココは、うまくサバいていきましょう。休日は、ゆったり温泉にでも出かけ、気分転換がGOOD。

仕事は、あまり根を詰めすぎず、ほどほどに。恋愛は、突然うまくいかなくなることがあるかもしれません。もし、そうならあなたを守護する宇宙からのサイン。

12位【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

努力家で頑張り屋の山羊座のあなた。強く指導力を発揮して、ターゲットに向かっていきます。これまでも数々の成功体験を持っていることでしょう。あなたの前向きな姿勢は、いつも申し分ありません。

ですが、4月はどうやらタイミングが合わないようです。あなたの頑張りが空回りしてしまうこともありそうです。周囲を見渡し、歩調を合わせてみるとGOOD。

仕事は、熱くなるより冷静さが鍵を握ります。恋愛は、ちょっとした思い違いや、すれ違いに注意が必要な時。密なコミュニケーションが〇。

大人気占い師【月香】の当たる本格占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

あなたにおすすめの占い

▼月香先生が運営するサイトはコチラ▼