今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年3月の運勢ランキング』
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2022年3月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

今回、占い・スピリチュアルカウンセラーとして活動されている占い師「月香」先生が【12星座占い】で2022年3月の運勢をランキング形式で紹介していきます。

あなたの3月の運勢はどうなるのか、気になる順位と鑑定内容をぜひチェックしてみてくださいね。

(c)iStock

【誕生日に紐づく12星座一覧】

【牡羊座(おひつじ座)】3/21~4/19
【牡牛座(おうし座)】4/20~5/20
【双子座(ふたご座)】5/21~6/21
【蟹座(かに座)】6/22~7/22
【獅子座(しし座)】7/23~8/22
【乙女座(おとめ座)】8/23~9/22
【天秤座(てんびん座)】9/23~10/23
【蠍座(さそり座)】10/24~11/22
【射手座(いて座)】11/23~12/21
【山羊座(やぎ座)】12/22~1/19
【水瓶座(みずがめ座)】1/20~2/18
【魚座(うお座)】2/19~3/20

1位【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

絶好調!! 宇宙を取り巻く多くの星々が、魚座のあなたをサポートするために集結しています。その様子は、とてもエキサイティング。目立つポジションに押し上げられるため、それなりにプレッシャーもかかります。ですが、大舞台に立っても、あなたは豊かな才能をフルに発揮できるはず。大きな注目を浴び、活躍することができそう。

仕事はハイレベルな挑戦ができるチャンス。全集中で、ひるまず攻めの姿勢が○。大きく成長できるでしょう。恋愛はロマンティックモード一色。あなたは穏やかな愛に包まれる予感。

2位【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

新天地を目指して、旅に出るあなた。環境に変化が起こりやすい時。蠍座のあなた自身も居心地の良い空間を求めて、自然にアクションを起こしていくでしょう。スピリチュアルな感性が高いあなたの魂は、どこへ向かえばいいのかをすでに心得ている模様。

仕事では、あなたが希望していた部署へ異動するなど、たくさんのやりがいを感じることができそうです。天職を見つける人もいるでしょう。恋愛は、他のことが目に入らなくなってしまうほど、気になる人が出現する模様。パートナーとの出会いに期待大。

3位【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

大きな希望が生まれ、水瓶座のあなたの人生が充実していくのを感じることができるでしょう。たくさんのシーンで必要とされることで、あなたの存在感が増していきます。

自分とは違う意見やスタンスに興味を持ち、そこからたくさんのものを吸収できるあなた。仕事も、クオリティの高い人に囲まれて、大きな刺激を受けそう。金運も絶好調。昇進による昇給の知らせに、今までの苦労が報われる人もいるでしょう。臨時収入も期待できます。恋愛は相思相愛。愛される喜びに、どっぷりと浸ることができそう。

4位【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

今までの努力がキレイな花を咲かせます。ゆっくりと歩みを進めるあなた。一見遠回りのようにも見えますが、蟹座のあなたにとっては大正解だったようです。コツコツと頑張ってきた甲斐があり、あなたを悩ませていた多くの問題は、解消へ向かっていくでしょう。あなたはスッキリとした気持ちになれる模様。

仕事では、あなたが取り組んできたことが評価され、大きな自信をつけることきそうです。恋愛は、あなたには珍しく、開放的な気分になる時。あなたが求めている純粋な愛とは真逆となるかも。

5位【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

大きな活躍が期待されるあなた。輝かしい成果を上げ、牡牛座のあなたの中に新しい魅力が加わるチャンスの時です。日頃から謙虚な姿勢を持ち、好感度が高いあなた。ですが、この先はグイグイと周囲を引っ張っていくような、頼もしいリーダーシップが功を奏します。

数々の試練を潜り抜けてきたあなた。仕事では、過去の経験を活かし発言していくことで、ステップアップできそうです。恋愛は、ちょっとした偶然から、2人の距離が急速に縮まる予感。共通点を探してみて。お互いに離れられない存在となりそう。

6位【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

乙女座のあなたにとって、いい波に乗れている幸運期。この先も変わらずに、いい波に乗っていきたいところ。そのためにはこのいい波がきているうちに、決断するのが最善の方法です。人生の岐路ともなっている2022年。あらゆる局面でパートナーシップがとても重要になってきます。

仕事は、ちょっとしたアクシデントがあっても、ソツなく対応できるでしょう。あなたのピンチを救ってくれるビジネスパートナーが見つかる予感。恋愛は、ちょっとくらい計算高くても、あなたを幸せにするものだけを残す決意をするのがベスト。

7位【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

大胆な決断と実行力で、他を圧倒していくあなた。真っ向勝負の時を迎えました。ようやく、獅子座のあなたらしく輝くことができそうです。あなたにとって必要のないものは、思い切って削ぎ落としてしまいましょう。身軽になれば、判断力もアップ。決断もしやすくなります。

すべてをうまくいかせようと思わなくても大丈夫。トータルで勝ち越すことを考えてみて。仕事は、転勤、異動があるかも。最初は気乗りしなくても、いつの間にか前のめりに。恋愛は、ライバルの登場で激しい火花が飛び散る模様。

8位【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

全体的な運気は高めで推移します。恵まれる時です。特に前半は大きな問題が起きる気配も、あまり感じられない模様。ですが、最後の最後に崩れて、ドンデン返しの可能性も無きにしもあらず。もし、山羊座のあなたにとって重要なことがあれば、ササっと前半に済ませてしまうのが得策です。

仕事は大きな取引にツキあり。成果を上げられる模様。ですが最後まで気を抜かないで、しっかり内容を詰める必要アリ。恋愛は以心伝心。あなたの真心が伝わりやすい時。飾ることなく、オープンマインドでいて。

9位【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

大きな波風の立たない、穏やかな運気。まるでポカポカとした日差しを浴びているようです。あなたは最近、とても忙しい状況が続いていたので、このあたりで少しのんびりするのも良いでしょう。今の双子座のあなたは、柔らかなスポンジが水をため込むように知識を吸収できる時。お気に入りの本や映画を見て、ユニークな発想を育てるのもアリ。

仕事は平穏モード。スイスイと業務をこなしていけそう。キャリアアップのための勉強をスタートさせるのもGOOD。恋愛はあなたの冒険心も相まって、心躍るひととき。

10位【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

コミュニケーションが活発になり、たくさんの人の交流が楽しめます。社交的なあなたの周囲には個性的な人もチラホラ。活発な意見交換が行われそうです。ここで得た人脈は、天秤座のあなたの今後に大きな影響を与えそう。リアルにリモートにと、お誘いは断らず、できるだけたくさんの人とお近づきになっておくとGOOD。

仕事は、大きな課題もチームワークで乗り切る時。仲間がいる有り難さを感じられます。恋愛は、恋に恋する気分から抜け出せないよう。浅い恋となってしまう暗示。気持ちを定めて。

11位【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

なぜだかすんなりいかない模様。やる気も今一つ。牡羊座のあなたの本来の調子が出せないようです。だからといって、ここで無理はしないほうが良さそうです。なぜなら、あなたはもうスグ大きく上昇し、幸運をその手につかみ取りにいく模様。今はその準備期間です。たくさん眠って、体調を整えておきましょう。

仕事は、つまらなく感じ転職したくなるかもしれません。ですが、今は大きなアクションは控えて、我慢が○。恋愛は危険がいっぱい。感情のまま衝動的に突っ走ってしまうのはNG。思いやりを大切に。

12位【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

一難去ってまた一難。ですが、そこはタフな射手座のあなたのこと。さほどダメージはなさそう。派手なことが好きなあなたには珍しく、地味でも身近な人との交流を深めたい気持ちが高まっている今。たとえあなたの身に何が起ころうとも、結局のところは苦難を乗り越えお互いの深い絆を深める材料へと変えてしまう模様。

仕事は、今までとは勝手が違い戸惑うことも。「郷に入っては郷に従え」です。すぐに慣れるでしょう。恋愛は自由奔放が過ぎるのはNG。丁寧に対応しないと誤解されてしまいそう。

大人気占い師【月香】の当たる本格占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

あなたにおすすめの占い

▼月香先生が運営するサイトはコチラ▼