今月の運勢|12星座占いでわかる『2022年2月の運勢ランキング』
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2022年2月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

今回、占い・スピリチュアルカウンセラーとして活動されている占い師「月香」先生が【12星座占い】で2022年2月の運勢をランキング形式で紹介していきます。

あなたの2月の運勢はどうなるのか、気になる順位と鑑定内容をぜひチェックしてみてくださいね。

(c)iStock

【誕生日に紐づく12星座一覧】

【牡羊座(おひつじ座)】3/21~4/19
【牡牛座(おうし座)】4/20~5/20
【双子座(ふたご座)】5/21~6/21
【蟹座(かに座)】6/22~7/22
【獅子座(しし座)】7/23~8/22
【乙女座(おとめ座)】8/23~9/22
【天秤座(てんびん座)】9/23~10/23
【蠍座(さそり座)】10/24~11/22
【射手座(いて座)】11/23~12/21
【山羊座(やぎ座)】12/22~1/19
【水瓶座(みずがめ座)】1/20~2/18
【魚座(うお座)】2/19~3/20

1位【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

おめでとうございます! 好むと好まざるにかかわらず、蟹座のあなたが主役の運気。あなたを取り巻く星々が、あなたの成功を約束します。周囲はとても賑やか。充実した時を過ごすことができそう。とはいえ、まったく問題がないかというと、そうではありません。

目立つポジションとなるため、仕事ではそれなりにプレッシャーもかかる模様。ですが、普段から心優しく情に厚いあなたは、見事にミッションをクリアできるでしょう。恋愛は、保守的な傾向が強くなる様子。ストレートな表現が幸運を運んできます。

2位【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

水瓶座のあなたの視界が開けていきます。空高く羽ばたく時。試行錯誤しながら頑張ってきたことで、道筋が見えてくるのは朗報。素晴らしいアイディアが浮かび、まったく新しいことを始めたくなるかもしれません。いずれにしても、最高のスタートを切ることができるでしょう。

仕事では、あなたの開放的で柔軟な思考が、時代の流れとぴったりハマる予感。大きな成果を呼んできます。サイドビジネスでバズる人も。恋愛では、抱えきれないほどの大きな愛情を前にして、涙腺崩壊。考えすぎず、素直になって。

3位【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

双子座のあなたの天性の明るさが、幸運を運んできます。ほぼほぼイージーモード。まだまだ寒い時にもかかわらず、あなた自身はポカポカ陽気。まるで春に吹く、そよ風のようです。コミュニケーション力がアップしている今は、周囲と力を合わせて目的を達成するチャンス。前に前にと、進んでいきましょう。

そうすると、仕事のキャリアアップの道も見えてきそう。後々面倒になりそうなことは、問題発生となりづらい、今のうちに片づけておくとGOOD。恋愛はバレンタインデーの時に嬉しい悲鳴を上げる人も多くいそう。

4位【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

愛の天使が乙女座のあなたのそばにいます。たくさんの出会いや、恋の成就を演出しようと試みているようです。プライベートだけでなく、仕事も充実する時。やりがいや責任感を得て、仕事にまい進している人もいるでしょう。

ですが、今のあなたに優先順位をつけるとしたならば、まず恋愛を一番に持ってくることをおすすめします。そうすれば、愛の天使キューピットはハートめがけて矢を射ることができるでしょう。甘くて美味しいチョコレートはあなたをHAPPYな気持ちに。どうぞ素敵なバレンタインを。

5位【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

長い間、牡牛座のあなたを悩ませている問題は、どうやら解決するほうへ向かう予感。あなたの気分は軽くなり、自由度高く行動できるでしょう。エキサイティングな出来事が起こりやすい時。あなたの魂もそれに鋭く反応します。

仕事では、いいビジネスパートナーに恵まれやすい暗示。オープンに接して、あなたのヴィジョンや気持ちを理解してもらうとGOOD。願ってもないオファーを受けて、身が引き締まる思いがする人も。恋愛は、身も心も愛で満たされる至福の時。安らかな時間が2人を包みます。

6位【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

ステージアップの時。今の山羊座のあなたなら、もっと高い場所へと手を伸ばすことができそう。目標は少々高いところへ設定してください。あなたの燃えがある情熱が、まだ見たことのない領域へと押し上げてくれるでしょう。

仕事では、あなたに新しい価値観が加わる時。たとえあなたと違う考えでも、最後まで丁寧に耳を傾けてみましょう。全面的に賛成できなくても、吸収できるところがあるはず。

恋愛は意外な方向へ。いつもとは違うタイプに、一目惚れの予感。あなたの慎み深く、落ち着きある行動が功を奏す模様。

7位【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

頭脳明晰。スマートな対応が光る天秤座のあなた。頭の回転が速い分、多くの選択肢が心に浮かびます。その笑顔の裏に、多くの迷いが生まれます。そんな状況から抜けさせるチャンスがやってくる暗示。あなたの忙しさもひと段落。ゆっくり考えることができる状況なので、進むべき道も自然流れで決まっていく暗示。スッキリとした気分になれるでしょう。

転職、独立など、仕事での新しいアクションが取れる時。徹底リサーチが、有益な情報が集まり〇。恋愛はお誘いが多く、花盛り。ですが、道ならぬ恋には注意が必要。

8位【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

愛に、仕事にと全力で突き進む蠍座のあなた。ですが、パワー配分も考えないと、途中で息切れしてしまいそう。両極端へと、走りやすいあなた。ココは一つ、クールな視点を追加。状況を把握しながら進んでいくほうが良さそうです。

恋愛では、前世からのご縁を感じるスピリチュアルな一幕が。情が深く困難があっても、相手の気持ちに寄り添い続けるあなた。あなたに勇気づけられたパートナーも多いことでしょう。そんな過去の甘く切ない思い出と、再びつながる予感。復活愛を果たし、幸せを肌で感じる人も。

9位【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

魚座のあなたに穏やかな時が流れます。

仕事もスムーズ。問題なく平和な時を過ごせるでしょう。恋愛も好調。特に出会い運がある今は、いつもユーモアを忘れずにいてください。あなたの笑顔が、幸運を運んできます。

もともと、スピリチュアルな才能豊かなあなた。心を落ち着けて、瞑想してみましょう。今なら、ラッキースター木星の影響を受け、宇宙からの源泉を多く取り込めます。天と地をガッツリつかむような意識で、グラウディングするがおすすめ。また遠くにいるツインソウルとも、つながり合える予感。

10位【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

やる気十分。問題が起きたとしても、牡羊座のあなたの勇気ある突破力はバツグンです。ピンチをチャンスに変え、大きな成果をつかむでしょう。チャレンジ精神が旺盛で、人気者のあなた。目立つポジションを得て、まんざらでもない様子。

ですが、あなたが気がつかないうちに、お疲れは日々溜まっていっている模様。ヨガやストレッチで、カラダをほぐすのもおすすめ。ココロも一緒にほぐれ、一石二鳥のケアに。恋愛は、好きな人のことしか考えられなくなる模様。幸せをつかむには、大きな視野を持つのが〇。

11位【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

困難なミッションに立ち向かい、クリアしていく射手座のあなたの運気。平々凡々とした状況では、本気になれないあなた。楽観的で自信に満ちているあなたには、ユルい環境よりもやりがいがある環境が合っているでしょう。

仕事でも問題解決に一役果たせるでしょう。人間関係には、注意を払いたい運気。その多くは、なんでも思い通りになってしまうあなたへの嫉妬からきているのかもしれません。あなたの周囲を信頼できる仲間で固めておくのが、GOOD。恋愛も一対一の関係は、なぜだかうまくいかない暗示。グループには、ツキあり。

12位【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

獅子座のあなたにしては珍しく、野生のカン?! が狂っているようです。この時期、リスクを取るのは危険がいっぱいです。何事も直観で判断するのではなく、詳細なデータを確認しましょう。しっかりとした裏づけをしてから行動するのがGOOD。そうすれば、シビアな状況に遭遇しても、事なきを得ることができるでしょう。

仕事ではケアレスミスには注意。思わぬ臨時収入ありで、金運は好調。ですが、大きな勝負に出るのはNG。波乱に転じます。恋愛は盛り上がりには欠けても、アットホームな雰囲気に。

大人気占い師【月香】の当たる本格占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

あなたにおすすめの占い

風水の玄関で運気アップ!金運上がるおすすめの置物・インテリア

▼月香先生が運営するサイトはコチラ▼