「金運がいい手相」は?お金に縁がある、お金が貯まる手相を解説
(c)iStock

金運が良い人の手相には同じ特徴が見られるのをご存じでしょうか?

あなたにも似たような特徴が見られれば、お金に好かれる状況が訪れているかもしれませんよ。

今回は金運がいい手相をテーマ別に詳しく紹介したいと思います。

日々変わる自分の手相をマメにチェックして、金運の流れをつかんでくださいね。

なければ、その手相の線を書いてしまうのもアリですよ! あなたの金運がアップするかも!?

【金運手相1】金運がまもなく好転

(c)Telsys Network CO.,LTD.

運命線から支線が出ている

運命線からこのような支線が出ているのは、まもなく運勢が好転するというしるしです。

金運もアップしますので、新しい事業を始めたり、思い切って投資信託や株などの金融商品を買ったりするにはこの時期は最適です。

成功の確率が高い時といえます。運勢が好転していますから、若干強気に出ても良い結果を生んでくれるでしょう。

【金運手相2】金運が徐々に上向く

(c)Telsys Network CO.,LTD.

希望線が針のようにまっすぐ延びていて、それを横切る障害線がない

真面目で努力家の相です。また、金運の上昇志向も強くなっています。

こういう時にガンガン稼いで貯めれば、気がつくとそこそこの小金持ちになっているはずです。

貯まったお金を元手に、投資するも良し、事業を起こすも良し、何らかの形にお金を転化することで、さらにステップアップが期待でき、やがてお金持ちになっているでしょう。

【金運手相3】投資の才能あり

(c)Telsys Network CO.,LTD.

知能線の支線が小指の下まで延びている

知能線の支線が小指の下まで延びている人は、誰に教わったわけでもないのに商売に対する才覚があり、そろばん勘定が得意です。

なので、「これは損をしそうだな」と感じたことには決して手を出しません。

でも、自分にとって儲けになると思えば、積極的に投資します。

ちゃっかりしているようですが、それが商売というものです。

この嗅覚は多分に感覚的なものなので、自分で“今だ!”とピンときたら、投資すればいいだけです。

逆に危ないと思ったら決して手を出さないこと。

あなたはあくまでも自分の嗅覚を信じて決断してください。

【金運手相4】まわりからの援助に期待

(c)Telsys Network CO.,LTD.

運命線が月丘から斜めに延びている

運命線が月丘から斜めに延びている人は、なぜか目上の人に可愛がられます。

愛嬌があって、憎まれない性質が、目上の人に好かれるのでしょう。

決して取り入る必要はありませんが、目上の人といい関係を保つことでお金の儲け方を自然に吸収し、自身の財産を蓄えていくと良いでしょう。

また他力本願はいけませんが、本当に困った時に相談すると、目上の人をはじめとする周囲の人たちから助けてもらうことも可能です。

【金運手相5】無駄遣いせずお金が貯まる

(c)Telsys Network CO.,LTD.

知能線が短く線に勢いがある

知能線が短く、しかも勢いがある時は、非常に几帳面な気質が目立っている時期といえます。

こういう時は物欲がなくなって、無駄遣いすることがありません。

かといって、全くお金に興味がないわけではなく、むしろ、その逆にコツコツと貯めようとします。

貯め方が上手で、今月はいくら貯めようと決めたら、律儀に目標達成しようとするのです。

結果、チリツモである程度の額がキープできます。

それをそのままにしないで、賢い方法で投資すれば、お金はさらに貯まっていきます。

【金運手相6】仕事運アップでお金がついてくる

(c)Telsys Network CO.,LTD.

生命線から別れた運命線が中指のつけ根まで延びている

生命線から別れた運命線が中指のつけ根まで延びている場合は、まめに働く時期を迎えているという表れです。

この線が出ている時は労働意欲が高まり、全く苦もなく、せっせと働くことができるのです。

それだけでなく、非常に勉強熱心になっています。

なので、自身のスキルを磨いたり、新しい事業について研究したりするなど、労を惜しまず勉強できる時でもあります。

その熱心さにお金がついてきて、収入がアップし、貯金高を殖やすこともできます。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い