サイコパス診断|あなたの本当の性格、サイコパスな面が出る欲望
(c)iStock

サイコパスとは、自分以外の相手に対する「愛情」「思いやり」などの感情が欠けている人を指す言葉で、自分中心的に振る舞う傾向があると言われています。

あなたの中にサイコパスな面が出やすい欲望があるとしたら…?

今回のサイコパス診断でチェックしてみてください。

【設問】

(c)Telsys Network CO.,LTD.

ゾゾッ! なんとも異様な白い服で長髪の幽霊…。

実はこの3体のうち、ひとつは顔がないのっぺらぼうの幽霊なんです。

あなたは、どの幽霊がのっぺらぼうだと思いますか?

選んだ答えから、あなたが他人には知られたくない、サイコパスな面が表れやすい、密かな欲望がわかります。

・体育座りをして、ひざを抱えている幽霊

・手をついて、ずるずるとこちらに向かってくる幽霊

・ただ、ぬぼーっと立っている幽霊

体育座りをして、ひざを抱えている幽霊を選んだあなたは…

物欲や金銭欲を抑えられない

あなたは自分が欲しいと思ったものは何でも自分のほうに引き寄せて抱え込みたいのです。

いわゆる物欲や金銭欲は人一倍、あるといっていいでしょう。

物欲や金銭欲にサイコパスな面が現れやすいといえます。

非常に貪欲なので、「これが欲しい」と思ったら、借金してでも手に入れたいほう。

しかし、さすがにそんな無茶はしません。

欲しいものを手に入れるためには、他のものを我慢したり働いて稼いだりして、そこはかなり努力します。

また、苦労して手に入れたものほど、とても大事にするでしょう。

なので、物欲や金銭欲が強いことをあえて隠さなくても良いのですが、人によってはそんなあなたを見て、「ケチ」とか「ガリガリ亡者」といったレッテルを貼るかもしれません。

あまり、表だって自分の欲望をひけらかさないのが賢明かも。

手をついて、ずるずるとこちらに向かってくる幽霊を選んだあなたは…

一番勝っているのは色欲

あなたにとって、恋はなくてはならないもの。

特に好みの異性に相対すると、あなたの心は否応なしにときめいてしまいます。

若い頃のあなたはそれでもまだ、メンタルが勝っていました。

が、年を経てフィジカルな経験を積むにつれ、性的な欲望も自然と高まるようになってきたのではありませんか?

異性と直接肌が触れるだけで、身体の内側がカッと燃えるように熱くなったり、ビリビリと電気を感じたりするなど、あなたは相当敏感に反応するでしょう。

つまり、あなたは身体への愛欲の面でサイコパスな傾向が現れやすいといえます。

好きな相手やパートナーにしばらく会っていないと、無性に会いたくなったり、触れたくなったりします。

それが特定の好きな相手やパートナーであれば問題ありませんが、まださほど親しくない相手とその場のノリや流れでフィジカルな関係を持ってしまう場合も。

欲望に忠実なのは決して悪いことではありませんが、後悔しないよう要注意を。

ただ、ぬぼーっと立っている幽霊を選んだあなたは…

自己顕示欲が強く、地位や名誉を欲している

あなたは実は心密かに、地位や名誉を手に入れたいと願っていて、サイコパスな面が現れるかもしれません。

今はまだ、現実のものとして考えられず、心の中で温めているだけかもしれませんが、成功して周囲からリスペクトされている自分の姿を心の中で思い描いているでしょう。

そういったシーンはあなたにとって理想なんです。

決してチヤホヤされたいわけではないのですが、地位や名誉を得るということは、あなたにとって実力を認められた証でもあるんです。

あなたにはもともと自分の存在を社会で確立させたいという自己顕示欲が強く、その結果として地位や名誉がついてくると良いと思っています。

自らのポジションが確立すれば、その後に、自然とお金もついてきて豊かになれるというのがあなたの考えです。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い