不倫成就|遊びではない本気の恋…不倫相手との恋を実らせる方法
(c)iStock

2人は愛し合っている、でも、実は人に言えない不倫の関係…。今も苦しい状況だけど、不倫相手に本気になってしまった。

だから、どうしても不倫相手との恋を実らせたい!

でも、不倫相手は自分との関係をどうしていきたいのか…それって、不倫相手に直接聞くにはなかなか難しいところもありますよね。

もしも、あなたが不倫相手に本気になって、どうしたら不倫関係から脱却できるのかについて悩んでいるのなら、今回の記事を読めば、解決できるかもしれませんよ。

(c)iStock

既婚者だとわかっていても本気で好き。

好きになったあの人には、すでに将来を誓った相手がいた…。

家庭のあるあの人との、秘密の恋。

お互い本気で愛し合っていると思える。

世間的には許されない恋だけど、思い続けていれば、いつか報われる?

それとも諦めて、もう終わりにしたほうがいい?

不倫は、普通の恋愛と違って気軽に他人に相談することができません。

また、一般的には良くないこととされているため、自分を責めてしまうこともあるでしょう。

だからこそ、先が見えず、誰にも相談できず、1人であれこれ悩んでしまい、ただ苦しいだけの日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

既婚者を好きになるのは…いけないこと?

不倫は良くないことだからしない。

不倫関係に陥る前は、誰もがきっとそう思っているでしょう。

でも、恋に落ちてしまうことがあるんです。

人に悪く思われたくないからとか、ダメなことだからと我慢できるような愛情であるならば、そもそもあなたは悩むことはないのではないでしょうか。

既婚者を好きになること…それ自体は、ただ人を好きになること、普通の恋をすることと何も変わりません。

ただ不倫関係ということになれば、世間の目も気になることもそうですし、制限があるためになかなか頻繁に会えない、連絡が取れないなど、当事者である本人も、通常の恋以上に苦しむことが多いはずです。

だからこの恋はなかったことにしよう、とできるのなら楽なのに…。

不倫の恋を実らせる方法1 不倫相手とのルールを守る

(c)iStock

ではここからは、不倫の恋を実らせる具体的な方法をご紹介したいと思います。

不倫の恋を実らせる1つ目の方法は「不倫相手とのルールを守る」というものです。

これはとにかく大事!

相手と不倫関係になった時には、お互い、いくつかの守ってほしいルールが思いつくと思うのです。

たとえば、突然の呼び出しをしない、とか、人目のつくところでは会わない、などが代表的ではないでしょうか。

休みの日はメールやSNSなどの連絡も控える、のようなこともあるでしょうね。

これらの不倫相手とのルール、約束は、とにかくきちんと守るようにしましょう。

これらのルールや約束が守られないと、あなたに対して不信感を抱いてしまいます。

そして「家族を捨ててまで一緒にいる価値がない」と思われてしまい、不倫相手の気持ちが冷めてしまう可能性があるでしょう。

不倫の恋を実らせる方法2 不倫相手を支える

(c)iStock

不倫の恋を実らせる2つ目の方法は「不倫相手を支える」というものです。

相手があなたと不倫関係を続けているということは、何か家庭に問題があったり、仕事で不安を抱えていたりして苦しんでいて、あなたに対して癒やしを求めているからかもしれません。

そんな不倫相手の心のオアシスになることが、不倫相手との恋を成就させる、とっておきの方法なんです。

不倫相手が弱音を吐けば「大変なんだね。でもいつも頑張っているよね」と、笑顔で話を聞き、側で支えてあげるようにしましょう。

「あなたは大丈夫だよ」と安心させ、元気づけてあげることも有効です。

本気で寄り添うことができていれば、相手も「この人しかいない。この人を失うのは嫌だ」と考えてくれるようになります。

不倫の恋を実らせる方法3 あなたの魅力をアピール!

(c)iStock

不倫の恋を実らせる3つ目の方法は「あなたの魅力を存分にアピールする」というものです。

不倫相手との恋を実らせるということは、最終的には相手側が離婚し、あなたと一緒になるということだと思います。

つまり、相手のパートナーにはない、あなた自身の魅力をアピールすることが大切なんです。

話をしているうちに、愚痴が出てくることもあるでしょうから、その中から、お相手が求めているものを上手に拾い出しましょう。

そして、服装や髪型などをきちんとして外見を整えるのはもちろんですが、お相手が求めているものを上手に与えるようにしてください。

もちろん、優しさや包容力など、あなた自身の内面の素晴らしさも強いアピールポイントにつながりますよ。

【最後に】あなたが幸せになるために、時にはタイムリミットが必要

ここまで、不倫相手との恋の実らせ方をご紹介しました。

最後に1つ、お伝えしたいことは、不倫の恋にはある程度のタイムリミットを設けたほうがいいということです。

特に女性で、どうしても子どもが欲しいという方は、体の機能等も考えていけば、結婚する年齢に制限が出てくる可能性があると思います。

そうなった時に、いつ成就するか先が見えない状態の不倫の恋をズルズルと続けていては、あなた自身が幸せのチャンスをつかみ損ねてしまいますよ。

あなたの本当の夢は何でしょうか。

それは、そのお相手でないと叶えられないものなのでしょうか?

それらをしっかり考えたうえで、あなたが結ばれるのは不倫相手なのか、それとも新しい恋のお相手なのかを見極めてくださいね。

▼不倫の恋の行方は?人気占い師が占う▼

不倫の愛は成就する?略奪できる?
TVで人気!木下レオンの不倫占い

あの人との不倫愛の結末はどうなる?
不倫愛成就!Love Me Doの不倫占い

本気で好き。不倫相手の気持ちは?
不倫の悩み解消!水晶玉子の不倫占い

不倫相手の決断・覚悟…不倫愛の結末
当たる占い師・鏡リュウジの不倫占い

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い