復縁の前兆を解説。近いうちに復縁できる?復縁の可能性を上げるコツとは?
(c)iStock

「大好きだったあの人と、幸せだった頃に戻りたい…。」

何とか復縁したいけれど、なかなか思い通りにいかず、辛くて諦めかけている方もいるのではないでしょうか。

しかし一見絶望的に見える状況でも諦めるのはまだ早いかもしれません。

もしかしたら、気づいていないだけで“もうすぐ復縁できる兆し”がすでに現れているかもしれないからです。

あなたがもし今、本気で元彼・元カノとの復縁を願っているのなら、まずは「復縁の前兆」を見逃さないことが大切です。

復縁のサインに気づくことができれば、ベストなタイミングで相手にアプローチすることができるはずです。

そこで今回は復縁を望む全ての方のために、【復縁前に訪れる前兆5つ】をご紹介していきます。

【復縁の前兆1】元彼・元カノへの執着心がなくなった

(c)iStock

復縁を知らせる前兆その1は「元彼・元カノへの執着心が消えた時」です。

真逆の現象のように思われるかもしれませんが、実は復縁一色だった思考から解き放たれ違う方面に目を向けた時こそ、復縁の前兆だと言われています。

「好きすぎる思い」は、時に「負の執着心」へと変わることがあります。

自分では気づいていなくても、暗い気持ちが雰囲気や顔に表れてしまい、さらに相手を遠ざけてしまうのです。

相手への負の執着心がなくなり「いい経験だった」と相手との思い出を純粋な気持ちで感謝できるようになった時、あなたの魅力が再解放されます。

前向きな気持ちでいることで笑顔が増え、相手のほうから「もう一度近づきたい」と思ってもらえるようになるのです。

自分では気づきにくいかもしれませんが、周囲にはよくわかる変化といえるでしょう。

【復縁の前兆2】元彼・元カノの情報が耳に入る

(c)iStock

復縁の前兆その2は「元彼・元カノの情報が入ってくる」です。

何かがあなたに迫ってきている時、潜在意識がその予兆を感じ取り、よく見かけるようになったり、耳に入ってくるようになったりします。

それは人との縁も同じ。

誰かとの深い縁が結ばれる前や、運命的な出会い・再会がある時には、その人に関するものとよく接するようになります。

たとえば、ふと見た時計の時刻が元彼・元カノの誕生日のナンバーだったり、仕事やバイト先で出会った人が同じ名字だったり、元彼・元カノが愛用していたものと同じものを持っている人と出会ったり…。

そんな偶然が続けば、元彼・元カノとの再会が迫ってきているのかもしれません。

同時に元彼・元カノ側にも同じような偶然が起こっている可能性もあります。

その場合は復縁後により強い絆を結ぶことができるでしょう。

【復縁の前兆3】大切にしていた物が壊れる…スピリチュアルなサイン

(c)iStock

復縁の前兆その3は「大事な物が突然壊れる、または失くす」です。

意外かもしれませんが、スピリチュアルなサインとしてあなたがこれまで大切にしているものがなくなった時は、「新しい何かが始まるサイン」だと言われています。

大好きなものや大切なものが壊れたり、失くなったりしたら、とても悲しくて落ち込むかもしれませんね。

でも、そんな時こそ周囲に変化がないかよくチェックしてみましょう。

スピリチュアルの世界では次のステージへ移行する時に周囲の環境がガラッと変わるとされています。

なくなったものはこれからのあなたには必要がなくなったということ。

その空いた穴を埋めるように、さらに上のステージであなたの新たな幸せがやってくるのです。

復縁のような大きな幸せが訪れる前にはこのような前兆が起こるといえるでしょう。

【復縁の前兆4】偶然、ゾロ目を見かける…スピリチュアルなサイン

(c)iStock

前兆その4は「ゾロ目を見かける」です。

“777”や“111”などのゾロ目を見かけたら「なんだかラッキー!」なんて思いますよね。

実はゾロ目はその通り幸運の予兆を表すものでもあります。

スピリチュアルの世界では、ゾロ目は“エンジェルナンバー”の一種と言われています。

エンジェルナンバーはその名の通り天使からのメッセージが通達されていると考えられており、これからあなたに起こることを知らせてくれているのです。

街を歩いている時に目に入ったり、何かの番号がゾロ目だったりしたら、復縁などの幸運のサインかもしれません。

ただし意識して探したゾロ目には効果がないので注意しましょう。

そしてゾロ目を見つけたら、積極的に元彼・元カノにアプローチしましょう。

きっとそれが復縁のきっかけへとつながるはずです。

【復縁の前兆5】異性からお誘いを受ける

(c)iStock

復縁の前兆その5は「元彼・元カノとは別の異性からアプローチされる」です。

「別の人からのお誘いなんて復縁に結びつくの?」と不思議に思われるかもしれませんが、元彼・元カノ以外の異性に好意を持ってもらえるということは、それほどあなたが魅力的な時期にきているということ。

自分ではあまり変わっていないように思えても、毎日のバイオリズムに変化があるように恋愛運にも波があります。

潜在意識が良い方向へ変わり内面から輝き出す時期に入ると、その魅力に異性が惹きつけられるようになるのです。

その魅力は元彼・元カノにも自然と伝わります。

そしてあなたが異性を惹きつける姿を見て、あなたが他へ行ってしまうことに焦り、元彼・元カノのほうから声を掛けてくる可能性は高いといえます。

モテてもよそ見をせずに、元彼・元カノに応えればきっと復縁できるでしょう。

復縁の可能性が上がる! 復縁の前兆を活かすコツ

(c)iStock

復縁の前兆を見つけることができたら、次に大事なのは「自分から行動すること」です。

せっかく前兆を見つけても、そのまま何もせずにいたら復縁のチャンスを逃してしまう恐れがあります。

復縁できた方は、前兆を見つけた後に勇気を出して自分から連絡を取ったという方が多いようです。

復縁の前兆は「今なら元彼・元カノの心があなたに傾いている」というサインととらえ、タイミングを見て自分から行動しましょう。

また同じく大切なことは「常に笑顔でいる」こと。

笑顔は良縁を運んできてくれると言われています。

元彼・元カノのことだけでなく、仕事や学業、毎日の生活が順調に進むようになり、あなたの魅力が内側からさらに高まるでしょう。

そうすれば、元彼・元カノは再びあなたに魅了され、相手から復縁を申し出てくれる可能性が高まりますよ。

復縁の前兆が現れたら…【電話占いメル】に相談

(c)iStock

でも、いざ復縁の前兆を見つけても、どうやって行動すればいいのかわからない方も多いと思います。

たとえ大きなチャンスがやってきていることがわかっても、間違ったアプローチをしてしまったら、元彼・元カノとの心の溝がさらに深まってしまうかもしれません…。

復縁のチャンスを絶対に活かしたいのなら、多くの復縁相談の実績がある【電話占いメル】の占い師に相談されることをおすすめします。

元彼・元カノに対して効果的なアプローチの方法を知るには、まずは相手の気持ちと今の状況をきちんと把握することが大切です。

【電話占いメル】の占い師なら、元彼・元カノの深層心理まで掘り下げて知ることができ、そこから復縁のベストな時期、具体的なアプローチ法まで詳しく教えてくれます。

まだ復縁の前兆が見られない…と心配している方も大丈夫です。

見逃しているサインがあれば【電話占いメル】の占い師が教えてくれますので、まずは相談してみましょう。

まずは無料相談をお試し!【電話占いメル】

あなたにおすすめの記事