12星座占い|みけまゆみが占う2021年6月の運勢◆あなたの今月の運勢
(c)Telsys Network CO.,LTD.

もうすぐ2021年の折り返し地点…2021年前半は良いことがありましたか? イマイチだった方も多いかもしれませんね。

2021年下半期のスタートダッシュに向けて、6月はあなたにとって重要な時期といえるでしょう。

6月、あなたにどんな出来事が起こるのでしょうか?

より良い日々を過ごせるように、6月の運勢に関して、総合運から恋愛運・仕事運と詳しく確認してみましょう。

今回、人気占星術師「みけまゆみ」先生が生年月日から12星座を導き、あなたの幸せが最大限に輝くための6月の運勢メッセージをお届けします。

あなたの6月の運勢はどうなるのか、恋人や好きな人など、気になる方の分も一緒にチェックしてみてくださいね。

牡羊座の6月の運勢

6月は滞っていたことが動き出し、活動的になりそう。興味を持ったら即飛びつき、学びや体験を重ねていきましょう。だんだんと方向性が決まり、さらにパワフルになっていけるでしょう。

仕事では、新しいスキルを身につけること、試験勉強などに向いています。また自分1人の力だけでなく、仲間やチームと協力しつつ、成果を上げる方法を編み出すと良いでしょう。

恋愛は新たな恋に気持ちが向かいそう。友達感覚で交流を始めるとスムーズです。昔のパートナーとのやり取りは面倒になりそうですが、適度に感謝と愛を伝えることで、あなたの力となってくれるでしょう。

牡牛座の6月の運勢

6月は友人や仲間との仲を深めていくと、意外な幸運に導かれそう。お互いに助け合う心が、お互いの仕事や私生活の発展につながっていくでしょう。多少意見が合わないことがあっても、理解し合おうとすることで解決していきます。

仕事では、アイデアやイメージ力を駆使して取り組むとスムーズに課題がクリアできそう。また自分の価値観を変えるために学んだり、新たな情報を手にしたりすると良いでしょう。

恋愛は、新しい相手を探すことや、相手とともに夢中になれることを見つけると良い時。一緒に何かをすることで、楽しみを共有して愛が深まるでしょう。

双子座の6月の運勢

6月は自分のあり方を変化させ、社会の中でどのように活躍していきたいかを考えると良い時。自分がどんなふうに見られたいか、どんな日常を送りたいかを明確にしておくと良いでしょう。未来の自分のあり方を決めておくことで、恋愛相手や仕事のチャンスが引き寄せられていくはず。誰かに自分の未来を任せないこと、社会の風潮に染まり切らないことが大切です。

仕事では、未来の働き方にフィットしたスキルを身につけるようにしましょう。

恋愛も成長していく自分にふさわしい相手を選ぶことや、今のパートナーと一緒に成長してくことをイメージして絆を深めましょう。

蟹座の6月の運勢

6月は人との調和や愛情を受け取れる時。鍵になるのは、相手から好かれることではなく、自分が自分を愛せるかです。自分を満たすことに集中してみましょう。自分が幸せと感じることは何か、心地良いと感じることは何かをリストアップすると、あなたが本当に求めているものが明確になってきます。それを参考にして、今後の目標を立てると良いでしょう。

恋愛は、相手に合わせようとすればするほど空回りしそう。自分らしさを前面に出してくことで、自然に愛されるでしょう。

仕事は、実行力を発揮することが大事。失敗を恐れず前に踏み込んでいくと幸運が引き寄せられます。

獅子座の6月の運勢

6月はダイナミックに運勢が変わっていく時。未来の選択をせざるを得ないこともありそうですが、周囲の人や仲間のアドバイスを得ると、スムーズに動き出すでしょう。6月中旬以降、徐々に自らの力で活動出来そうです。

仕事では急な変更の対処や責任の重さで負荷がかかりそうですが、それら全てがあなたの力となり、ぐっと成長するでしょう。

恋愛では過去の傷が蘇りそうですが、今の自分にフォーカスし、今の自分にふさわしい相手ともっと良い関係を作る恋愛を目指していくと良いでしょう。相手は自分の鏡であることを意識して、自己の態度を変化させるとグッド!

乙女座の6月の運勢

6月は目標に向かって意欲的に進める時。もし具体的な事柄が見つからないのであれば、仲間のことを手伝うなどして、共に成果を上げるようにすると良いでしょう。また精神的に不安定な面があれば、それに対して向き合い、考え方を変えていくようにしてみて。自己肯定感が高まるような思考ができるように努力を。

仕事では、ぐっと社会性が高まり、良いチャンスに恵まれます。自分ができることを謙遜することなく、そのまま表現することが幸運の鍵です。

恋愛でも自分のありのまま表現していくと、あなたにふさわしい人を引き寄せることができるでしょう。

天秤座の6月の運勢

6月は仕事や目標で多くの恵みや前進がある時。能力を伸ばすための学びや準備を怠らずに行うと、メキメキと力をつけ、チャンスをものにしていくことができるでしょう。

人間関係や恋愛では、相手の心にぐっと踏み込み、共感力を高めることで絆が深まっていくでしょう。あなたの得意分である外見や体裁の良さにふさわしい、相手への配慮、心づかいの力を伸ばしていって。

またあなたが向き合う必要のある相手が、あなたへの課題をたくさん用意してくれます。面倒だったり辛かったりするかもしれませんが、逃げずに対応すると、可能性がぐっと広がり、未来の道が開かれますよ。

蠍座の6月の運勢

6月興味を持ったものや、学習研究しているものに没頭しやすい時。それが目標や成果に着実につながっていきます。少々、不安定さや精神的な揺らぎが出ますが、生活習慣を整えることで、自然に良い状態になっていくでしょう。

また対人関係の変化が今後のあなたの行く先の鍵になりそう。フィーリングが合う人や、ピンときた人との交流を心がけて。

仕事では、これまでのやり方を改善していくこと、新しい時代のやり方に慣れることを意識すると成長がうながされるでしょう。

恋愛は、独りよがりになりがちなので、相手の考えや思いを積極的に聞き出し、寄り添うようにしてみて。

射手座の6月の運勢

6月はさまざまなことに興味を持ち、周囲からも多くの情報がもたらされそう。何を選ぶべきか悩みそうですが、自分の内側がワクワクするものを選び取ってみて。今月は自分の考えや気持ちをわかりやすく表現する技術を磨くと良い時。あなたの考えを表現すると、自然に良い出会いやチャンスがやってくるでしょう。

仕事ではやり方や効率を見直すとグッド。無駄をなくし、仕事環境の整理整頓をすることでスッキリと進められるでしょう。

恋愛は、相手に惑わされることもありそうですが、基本的にはあなたのわがままを聞いてもらうことになりそう。相手への感謝や愛を忘れずに。

山羊座の6月の運勢

6月は仕事や社会性での課題が出てくるでしょう。もっと効率的に成果を出したり、質の良い結果を出したりするために、わかりやすい表現や新たな方向性にチャレンジしてみて。丁寧に取り組むことでチャンスをつかむことができるでしょう。

また対人関係や恋愛では、素直に愛や感謝を伝えることで、調和がうながされそう。気恥ずかしさなどがあって難しい場合は、仕事だと思って相手に思いを伝えてみて。

また好きになった人や物に対してドハマリしてしまうこともある運気ですが、相手や対象に踏み込む前に、自分自身に目を向け、自分の質を高めること、成長をうながすことに目を向けましょう。

水瓶座の6月の運勢

6月は趣味やワクワクすることに取り組んでいくと、運気が上昇する時。興味が湧いたことを即実行することで、出会いやチャンスが引き寄せられるでしょう。

仕事では、人に愛と感謝を持って接すること、相手の気持ちを察するようにすると、スムーズに事が運んでいきます。またちょっとしたイベントや企画を立てると、周囲の人とも仲良くなれ、その後の物事がスムーズになりそうです。

恋愛は、中旬以降にパートナーとの意見のすれ違いがありそうですが、自分の気持ちを素直に表現し、優先しつつも、お互いの理解をうながしていくと、絆が深まるでしょう。

魚座の6月の運勢

6月は愛を素直に伝えることで、あなたの幸せの感度が上がり、実際に幸運に導かれていくでしょう。毎日身近な人たちに、素直に愛や感謝を伝えてみて。もし肉体や心が疲れているようであれば、リラックスを心がけ、癒やすことを真っ先に行いましょう。

仕事では、6月中旬から一気に忙しくなりそう。あなたのイメージの力や表現力を駆使すると、成果や結果がスムーズに出るでしょう。

恋愛は誰かに愛を与えるより、まずは自分に愛を与えましょう。相手に働きかける前に、自分に目を向け、変化することで、相手からの良いエネルギーを受け取ることにつながります。


▼もっと無料占いを楽しむ▼
あなたが授かっている「運命」
この先、花開く「能力」は?