エッチな血液型診断◆好みのSEX傾向は?夜のお誘い…自分からいく?待つ?

あなたは人付き合いの中で、血液型の相性の善し悪しを感じたことはありますか?

血液型は、その人の性格に医学的&科学的な根拠はないと言われながらも、自然と気にされている方は多いようです。

今回は血液型別に好みのエッチスタイル、エッチの誘い方について占っていきたいと思います。

あなたの、そして、気になる相手のエッチの傾向は? ぜひチェックしてみてくださいね。

A型の好みのエッチスタイルは?

ベッドではピカ一の尽くし上手。相手のボディをやさしく愛撫してあげたり、耳元でロマンティックなセリフを囁いたりしつつ、自分もグイグイのめり込んでいくタイプです。とにかく相手の要望に合わせて振る舞うのがお好みのエッチスタイルのA型なんです。

A型はエッチの時…誘いを仕掛ける? それとも待つ?

断然“待つ”派のA型。不器用で、うまく自分から相手をソノ気にさせることができないでしょう。それをよくわかっているから、いつだって受け身。でも、相手がステディなら、たまには自分からストレートに誘って、新鮮なオドロキを与えてあげると、きっといつになく、燃え上がる夜を迎えられるはず。

B型の好みのエッチスタイルは?

恥じらいなんて、なんのその。いつだって本能の赴くままに大胆に振る舞いたいB型。ベッドインと決まったら、一糸まとわぬ姿でシーツにくるまる。そんな奔放スタイルがお好み。感じた分だけ声をあげちゃう、その率直さがうらやましいほど。

B型はエッチの時…誘いを仕掛ける? それとも待つ?

相手に仕掛けていると感じさせずに、ベッドに突入するのがとても上手なB型。これは天性のものといえます。それも軽いノリで「今晩は一緒にいたい」なんて言うから、憎めないところも。これで、90%は陥落させられちゃうこと間違いなし!

O型の好みのエッチスタイルは?

ベッドインまでのシチュエーションを大事にしたいO型。当然、照明はほの暗く、ラブホより、できれば夜景のきれいなシティホテルがお好み。そして、エッチな会話で盛り上がりつつ、自然にベッドへ。おっと、その前にシャワーも欠かせないのはもちろんです。

O型はエッチの時…誘いを仕掛ける? それとも待つ?

どちらかというと、仕掛けられるのを待っているO型。でも、一度仕掛けに応じたら、そのあとは逆に積極的に。自分からその日のベッドシチュエーションを演出しようとイニシアチブをとり始めるでしょう。

AB型の好みのエッチスタイルは?

ソノ気になったら、速攻でしたい! だから部屋ばかりでなく、時にはカーセックスや屋外もOK。むしろ、そのほうが燃え上がるとさえ思っているAB型なんです。パワーはあるほうだから、エッチそのものはどちらかといえば、スポーツ感覚でさっぱりかもしれませんね。

AB型はエッチの時…誘いを仕掛ける? それとも待つ?

一見不器用そうですが、実は相手に応じて自分から誘ったり、誘わせたりができる器用なAB型。相手の気質と、自分のテンションの高まり具合でそれは決まってくるようです。ただ、気分のムラが激しいので、最初から自分にソノ気がない時は、誘いを仕掛けるのはもちろん、誘われるのも、一切シャットアウト!

【人気1位】Love Me Doの占い

【今話題】村上紫乃の占い