好きな人の気持ちが分かるおまじない8選★あの人は私のこと…好き?

片思いしている時に最も気になるのが、自分のことを好きな人がどう思っているのか、ですよね。

でも直接「自分のこと、どう思っているの?」と聞くことは、なかなか難しいかと思います。

好きな人に好きな人がいるのか、それは自分か別人か…。

好きな人が誰を好きなのか分からない人に、おすすめのおまじないがいくつかあります。

ここでは好きな人の気持ちの分かるおまじない8つについて、詳しく見ていきますね。

好きな人の気持ちを知りたいのなら、ぜひ活用してみてください。

何を考えているの? 相手の本心を聞き出す! 半紙おまじない

まずは半紙を使ったおまじないですが、以下の手順に従って進めていってください。

・筆で好きな人の名前を半紙いっぱいに書く。

・その半紙を東の壁に貼り付ける。

・「私に本心を教えてください」と祈る。

・願いが達成できたらお礼をして、もやし手配にして川に流す。

もし筆と墨がないようであれば、筆ペンで代用しても構いませんよ。

このおまじないで本人もしくはその人の友だちから好きな人の本心を聞くことができるでしょう。

好きな人から好かれているかが分かる、夢おまじない

次に紹介するのは、夢にまつわるおまじないです。手順は以下の通りです。

・眠る前に「(好きな人の名前)、好きです。私のことが好きなら夢に出てきてください」と祈る。

・好きな人が誰かと一緒に現れたら、その一緒にいる人がその人の好きな人ということ。

・好きな人が一人ぼっちであれば特定の好きな人がいないことに。

もし好きな人があなたと一緒になって夢に現れたのであれば、両思いの可能性大というわけですね。

相手の好きな人は誰? 本おまじない

今度は本を使ったおまじないです。

・適当な本を見つけてくる。

・本を持って「(好きな人の名前)の好きな人は誰ですか?」と心の中で3回唱える。

・持っている本を適当に開く。

・開いたページの冒頭の文字を調べる。

・その文字が好きな人が気になっている人の頭文字です。

たとえば開いたページの冒頭が「はじめまして」だった場合、「は」が頭文字の異性に気になっているわけ。

中には段落下がりになっているページもあるでしょうね。

その場合、相手に好きな人は今いないと解釈してくださいね。

手元に本があれば、いつでも簡単にできるおまじないなので、気になっている人がいれば試してみましょう。

私のこと…好き? 相手の気持ちが分かるおまじない

本を使ったおまじないをもう一つ紹介しますね。

今度は好きな人が自分のことをどう思っているのかが分かると言われています。

・本を用意します。

・「(好きな人の名前)は自分のこと、好きですか? 教えてください」と心の中で唱える。

・本を適当に開いてください。

・開いたページの冒頭の文字を確認する。

もし冒頭の文字が「あ行」もしくは「い行」であれば、相手もあなたのことを気になっている可能性大。

それ以外の文字であれば、その時点で好きな人はあなたを特別意識していないと思ってください。

もし冒頭の文字が「ん」だった場合、あなたの片思いが今後進展する可能性は低いかもしれません…。

相手に好きな人はいる? トランプおまじない

次に紹介するおまじないは、トランプを使って行います。

・好きな人の誕生日の数だけトランプをシャッフルする。

・好きな人の名前の文字数分をカードの上から取っていきます。

・残ったカードの一番上にあるカードを引いてみてください。

・そのカードのマークを確認すると、片思い中の彼に好きな人がいるかどうかが分かると言われています。

スペードもしくはクローバーだった場合、片思い中の彼に好きな人はいないはずです。

一方ハートもしくはダイヤだと片思い中の彼に好きな人はいる可能性が高いようです。

片思い中の彼に「今、好きな人はいる?」と、なかなか聞きづらいなら、ぜひ、このおまじないを活用してみてくださいね。

好きな人の気持ちが知りたい! リンゴおまじない

今度はリンゴを使ったおまじないを紹介します。

・つまようじでリンゴに好きな人の名前を書く。

・好きな人のことを思いながらリンゴを縦に切る。

・断面のタネの状況を確認してください。

もし断面のタネが一つも切れていないようであれば、好きな人はあなたのことを友だち以上に意識している可能性大。

アプローチすべきかどうかの判断材料になりますよ!

1週間以内に分かる! 好きな人の気持ち。虹の女神おまじない

雨上がりで虹が出たら…ぜひ試してほしいおまじないを紹介します。

・虹を見ながら「虹の女神さま、どうか好きな人の心の中を見せてください」と念じる。
・近い将来、好きな人の気持ちの分かる出来事が起こる。

好きな人の気持ちが分かるまで1週間以内と言われています。

できることなら誰も見ていないところで行うのがおすすめです。

あなたと相手、どっちのほうが想いが強い? 割り箸おまじない

最後に紹介するのは、割り箸を使ったおまじないです。

・割り箸の左右どちらかに好きな人の名前を当てはめる。

・割り箸を割って左右の太さを比較する。

もし好きな人を当てはめたほうが多く割れたら、好きな人はあなた以上に好意を抱いている可能性大。

食べる前に手軽にできるおまじないなので、ぜひ試してみてくださいね。

最後に

以上、好きな人の気持ちが分かるおまじない8つを紹介しました。

どれも誰でもできる手軽なおまじないなので、片思い中の彼の気持ちが分からない…と不安な時には、ぜひ試してみてくださいね。

おまじないの結果が好ましいこともあれば、がっかりすることもあるでしょう。

たとえ、おまじないの結果、好きな人に別の好きな人がいたり、あなたに興味がなかったりしても、片思いの恋を諦める必要はありません。

皆さんもそうでしょうが、人の気持ちは常に一緒ではないからです。

片思い中の彼が心変わりして、あなたに関心を持つようになるかもしれません。

時間をおいておまじないをすれば、別の結果になることもありますよ。

【人気1位】Love Me Doの占い

【今話題】村上紫乃の占い