エッチの相性は重要!その見極め方、エッチの相性を良くするには?

お付き合いをするにあたって、エッチの相性の良し悪しは大事なことです。

離婚する夫婦の理由の中で「性の不一致」も決して珍しいことではありません。

でもエッチの相性って、どうやって見極めたらいいのか、なかなか難しいですよね。

また現在のパートナーとの相性がイマイチ…こんな悩みを抱えていませんか?

そこで今回は、エッチの相性の見極め方、そして、パートナーとのエッチの相性を改善する方法について、紹介していきます。

エッチの相性は本当に重要! その理由とは?

愛があればエッチの相性なんて…こんなことを思っていませんか?

こう言われると純愛でいいものだなんて思ってしまいます。

でも現実はそう甘いものではありませんよ。

結婚生活の中でエッチの相性は重要なファクターなんです。

離婚してしまうカップルも少なからずいますよね。

その理由を見てみると、性生活のズレというケースは案外多いものです。

性生活のズレに始まって、お互いの価値観の不一致に気づき不仲になってしまうといったことも。

離婚原因の一つで不貞もありますよね。

でも浮気に走ってしまうのは、配偶者とのエッチの相性が良くないから性欲の処理を別のところで…と思ったかもしれませんよね。

こんな感じで、エッチの相性はいつまでも幸せな結婚生活を育むために必要ですよ。

エッチの相性の良さを見極める方法【1】相手の匂いが心地良い

実際にエッチしてみないと相性の良し悪しなんて見極められない、こう思っていませんか?

でもエッチの相性の見極め方って、結構あるものなんです。

一つ目に意識してほしいのが、相手の匂いです。

もし相手の匂いがどうも受け付けないというのであれば、エッチの相性はあまりよろしくないでしょうね。

人間は匂いに対してとても敏感な動物と言われています。

相手の匂いが苦手というのは、本能的に相性の良くない人と判断しているから。

「別に臭いというわけではないけれども何か嫌な匂いがする」という相手には慎重になったほうがいいですよ。

逆に別に興味がなくても「なんか匂いに惹かれる」ということはありませんか?

こういう人はエッチの相性が抜群な可能性があるので、頭に入れておきましょう。

エッチの相性の良さを見極める方法【2】カラダがフィットする

エッチの相性の見極め方として、カラダの相性も重要なポイントです。

カラダの相性と言われると難しいですが、ハグした時にしっくりくるならエッチの相性も上々でしょうね。

カラダのフォルムや肌の柔らかさまで、人によって千差万別。

その中で抱き合った時に自分にフィットする異性はなかなかいませんよ。

エッチなしでも抱き合っているだけで幸せになった経験はありませんか?

これこそ、カラダの相性の良さを証明しています。

肌が吸い付くような感覚の方に巡り合ったら、その人は大事にしたほうがいいですよ。

逆になんか相手の肌の感触が苦手、抱き合った時に何か違和感があれば、相性があまり良くないかも。

ハグが嫌という相手と末永く幸せに過ごすのは難しいですよね。

エッチの相性の良さを見極める方法【3】キスが気持ちいい

お付き合いをしている時、キスは何度もしますよね。

実はこのキスでも、エッチの相性の良し悪しを見極められますよ。

キスした時に気持ちいいと感じるのであれば、エッチの相性もなかなかのものです。

唇もアソコも粘膜で作られていますよね。

その粘膜同士が触れた時に心地良いと感じるのであれば、エッチした時も気持ちよく感じる可能性大というわけ。

キスってカップルのスキンシップの中でも大事なことですね。

もしキスが気持ちいいと感じれば、何度でも求めてしまうでしょう。

キスを何度もして、スキンシップが図れればそのカップルはいつまでも良好でしょう。

頻繁にキスをすれば相手の愛情を確認でき、結婚してからも円滑な関係を構築できますよ。

エッチの相性を良くするには、どうすればいい?

エッチの相性の見極め方をチェックしたところ、どれも当てはまらないという人はいませんか?

正直その相手とのエッチの相性はあまり良くないかもしれませんね。

でも相性が悪いからといって、すぐに諦める必要はありませんよ。

今は悪くても工夫次第で良くすることもできるからです。

まずすべきことは、相手としっかり話し合うことです。

「エッチについて話すのは恥ずかしい」と目を背けていませんか?

それだと、ますます相手とのすれ違いが進むだけです。

話をすることで、お互いがエッチについてどう思っているのか、気持ちいいと感じるポイントがどこか改めて知ることができます。

話し合って、お互いがエッチで満足できるようにすり合わせをすれば、相性は良くなるはずですよ。

最後に

長く幸せな生活をパートナーと続けるには、エッチの相性は重要なポイントです。

上で紹介したエッチの相性の見極め方を確認して、より良い関係が構築できそうかチェックしましょう。

中には今お付き合いをしている相手とエッチの相性が悪いと思っている人もいるでしょうね。

でも相性が悪いからといって、今すぐに別れる必要は全くありませんよ。

まずはきちんと話し合ってみることです。

お互いに理想のエッチについて話すことで、今まで気づかなかったことが見えてくるかもしれません。

話し合うことで、お互いのカラダについてより深く知ることができます。

そうすれば、今までよりも相性はどんどん良くなるかもしれませんよ。

エッチの相性は努力次第で引き上げられることを忘れないでくださいね。

【人気1位】Love Me Doの占い

【今話題】村上紫乃の占い