恋愛占い|水晶玉子が占う【相手の恋心】運命の日と2人の恋結論

あなたを悩ませる片想いの恋。その結末はどのようなものなのでしょうか。想いは通じ合うのか、それとも……!? あの人は何を思い、何を望んでいるのか。そして決断の日、あなたが手にする答えをお伝えします。

■鑑定項目

・多くのメディアで活躍する水晶玉子が、新たな視点から運勢の法則を導き出した【陰陽艶花占】驚異の的中力であなたの知られざる運命を導き出す!

・あなたが生まれた時に芽吹いた内的性質

・日常的に咲き誇る外的性格

・今後開花するあなたの秘めたる性質

・“心×行動”あなたの本当の姿を浮き彫りにするトライアングル構成図

・あの人の心中に咲いている◆基本・外的・隠れた性質◆

・“心×行動”あの人の本当の姿を浮き彫りにするトライアングル構成図

・恋の主導権を握るのはあなたorあの人?恋愛エネルギー数

・あなたとあの人の宿縁は?

・あの人は今、恋愛モードに入っている?

・そして、あなたの気持ちにあの人は気づいていると思う?

・そもそも、あの人が想い描いている理想の恋愛関係って?

・【あの人の本音】あなたのことをどう思っている?

・あの人がついに心を決める、そのきっかけは?

・ふたりの恋が動く運命の○月×日、そのときあの人は……

・【片想い終了】あの人から告げられた言葉は?

・その後、ふたりはどうなっていく?

・結果見えてくるふたりの未来図


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。