12星座占い【7月10日・今日の運勢】1位はうお座!心配事は解消される日。努力が報われる時。
(c)Telsys Network CO.,LTD.

1位 うお座
心配事は解消される日。努力が報われる時。

これまで心配事を抱えてきた人は、今日こそ解消される日です。何をやってもうまくいき、これまでの努力を収穫として刈り取れる日。あなたらしさが最大の武器になる日ですから、落ち着いて自分をアピールしてください。試験やコンペなどの首尾ももちろん上々。今日ほど好印象を与えられる日はありませんよ。特に目上の人から気に入られる日です。自分を取り繕うことなく、分からないことは「分かりません」と潔く認め、教えを請う姿勢を大切に。

2位 さそり座
これまでに培ってきたものが大きく実る日。

これまでに培ってきたものが大きく実る日です。進めてきたことが予想以上に順調に運び、1つの成果を出せるかもしれません。合格や入賞といった嬉しい知らせに結び付く可能性も大。心配ごとに悩まされていた人は、思い切って専門家に相談してみては? 状況が良い方にガラリと変わりますよ。対人関係でも、目上の人や何か専門分野を持つ尊敬できる人物と関わることでラッキーな展開になりそう。機会があれば、少し格調高いパーティーに出かけてみてください。

3位 おうし座
長い目で見て判断すれば良い選択ができそう。

何事もスムーズに進展する日。予定通り淡々とタスクをこなしていけば、仕上がりは上々といったところでしょう。ただし急な思い付きで方向転換すると、この幸運が逃げてしまいます。長期的に物事を考え判断すること。契約事は吉です。人間関係も良好で、長いこと仲たがいしていた相手と関係修復のきっかけが掴めるかもしれません。イベントや飲み会にも積極的に参加すれば、初対面とは思えない程気の合う友人ができそうです。

4位 おとめ座
仲の良い友だちと連携プレーで結果を残せる。

チームワークにおいて、あなたが持っている以上の力を発揮し大きな成功を成し遂げられる日です。チームをまとめ上げる能力が、今日のあなたにはみなぎっています。メンバーの個性や長所を把握し、適材適所に配置するという作業を驚くほどスムーズに行えます。サークルへの入会などにも、今日は適しています。ただし、プライベートな関係性においてはちょっぴり無神経になってしまうかもしれませんので、今日はできるだけ誰かと1対1にならず、グループの中でワイワイ楽しむことがオススメです。

5位 かに座
丁寧な生活が運を呼ぶ日。掃除が効果絶大。

丁寧な生活がツキを呼ぶ日。特に、身の回りを念入りにキレイにすることの効果は絶大です。出かける前には入念に歯を磨き、身だしなみにもいっそうの清潔感を。オフィスではデスクやロッカーを整理整頓してください。そして心をこめて文字を書くことが最も重要な開運ポイントです。上手下手ではなくて、読みやすさを意識すること。ただし同じ丁寧さを周囲の人に求めてはいけません。人間関係においては、程よい距離感を保って相手を疲れさせないようにしましょう。

6位 やぎ座
行動する前によく確認することが開運の鍵に。

今日は、行動する前によくよく状況を見ることが開運のカギになります。状況を見ず無計画に飛び込んでは、勝算のあることですらうまくいかなくなってしまいます。細部までよくよく観察して、最短ルートを探してくださいね。この日は、美しさにとても敏感な日ですから、物事を首尾よく行かせるためには「最も美しい方法」を考えるのがいいでしょう。行き詰まりを感じたら、街並みや夜景など美しいものを見れば、よりよい方法が閃くはずです。

7位 ふたご座
ワンランク上の自分自身を意識して行動を。

勇気ある一歩を踏み出すのに最適な日。特に自分磨きや自己投資にまつわることで大きな成果が得られるでしょう。今まで漠然と「将来はこんな風になりたいな」と思い描いていたことを、具体的なプランにまで落とし込み、行動を開始してください。「時間がない」「おカネが足りない」などと諦めていたことも、通信システムの活用などでアッサリ解決できるかも。対人関係においては面倒見のよさを発揮しましょう。お節介かなと思っても手を出してみれば、予想以上に感謝されます。

8位 しし座
自分が集中できる環境を作ることが成功の鍵。

今日は、自分がやりたいと思うことに集中できる環境をつくるのが成功のキモ。どうも邪魔の入りやすい日で、何かに集中しようとすると電話が入ったり雑用を頼まれたりして、効率が上がらないかも。意を決して留守電にしてしまう、別室に映るなどして静かな状況を整えてください。ボーっとしやすい日でもありますから、部屋の空気をマメに入れ替えリフレッシュしてください。そうすればクリアーな判断力がよみがえります。余裕があれば、空気清浄機などを買ってみてはいかがでしょうか。

9位 いて座
礼儀正しく、相手を立てることが大切な日。

今日は不本意な役どころを押し付けられてしまう可能性が高いです。上司や先輩など、断りきれないところから頼まれるかもしれません。でもここは素直に従ってください。たとえ納得できなくても、年長者を立てる姿勢に、必ず誰かが感心していますよ。また、あまり歓迎できない人物が近付いてくるかもしれませんが、表情には出さずに話だけは真剣に聞いておきましょう。そっけない態度をとると、恨みを買ってしまう可能性があります。

10位 みずがめ座
柔軟な知性を保つことが開運のポイント。

柔軟な知性を保つことが今日の開運のポイント。自分の考えを強く持って行動するのはいいことですが、今日は頑固になってしまいそうなので注意してください。あなたとって有益なアドバイスをしてくれる人はたくさんいます。今日は、人の言葉を謙虚に受け止めつつ、人知れず努力を重ねられれば、大きく飛躍できるチャンスが訪れます。勉強や作品づくりはラッキーですから、信頼できる人の意見を仰ぎつつ、自分なりに消化し結果を出して。

11位 てんびん座
誠実に振る舞えるかどうかが幸運の鍵に。

誠実に振る舞えるかどうかが今日の幸運のカギになります。なぜか今日は見栄を張ったり些細な嘘を吐いたりといったことになりやすいのです。何となく話に乗って、大風呂敷を広げてしまうといった程度のことですが、後味の悪い結果を引き起こす可能性が大きいです。そんなことを避けるため、あまり無駄なお喋りはしないほうがいいでしょうね。注意力も散漫になっていますから、階段を踏み外したりしないよう気をつけて。

12位 おひつじ座
自分の怠惰さが最大の敵。心を鬼にし制御を。

楽な方にばかり流されないように心を強く持つことが、今日の運気を向上させるカギになります。楽な環境に身を置いたせいで、イザと言う時に瞬発力を出せなくなりそうな日なのです。周囲の人からも「せっかくのチャンスなのに、何をグズグズしているの?」と思われてしまうかも……。本当に自分が欲しいものは何か、そして現状はどうなのか、クールに現状を分析してみましょう。優柔不断さを断ち切れば、きっと機会を活かすことができますよ。