誕生日からわかる※真木あかりの結婚占い|あなたの伴侶・入籍・生活

“あなたを一番幸せにする結婚”を叶えるための、真木あかりの結婚鑑定。約束された『運命の相手』と巡り会う日はそう遠くはありません。運命の結婚相手の詳細・出会う日・入籍まで、そのすべてをお伝えします。

■鑑定項目

・あなたの誕生日に込められた運命を明らかにします

・あなたの365日誕生日プロフィール

・現在のあなたの出会い運・モテ状況

・今までの出会いが結婚まで至らなかった理由

・あなたのための結婚バイブル

・あなたに備わった「結婚運」と「結婚適性」

・結婚するとあなたの人生はどう変わる?

・周囲が注目するあなたの「伴侶としての魅力」

・あなたに「最高の出会い」をもたらしてくれる人は?

・あなたの運命の異性はどんな人? どんな性格?

・その運命の異性の外見上の特徴・雰囲気

・重要な手がかりです。その運命の異性の「名前」

・その運命の異性はどんな職業? 収入状況は?

・その異性の趣味・周囲との交流関係

・その異性が理想としている「家族像」

・その異性とあなたが出会う可能性が最も高まる時期

・その異性との交際はいつ、どんなきっかけで始まる?

・あなたとその異性の結婚相性と恋愛相性

・あなたとその異性はどのように交際を深めていく?

・【愛情・体・経済面】その異性はあなたの何を満たしてくれる?

・あなたとその異性は結婚するとどんな家庭を築く?

・あなたとその異性が入籍する日・その状況

・結婚後、あなたが手に入れる幸せと安心

・あなたが幸せな結婚を叶えるために大事なこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。