片思い占い|諦めるしかない?【年の差/略奪/職場の恋】2人の恋脈

歳の差恋、略奪恋、職場恋……難しい恋に悩んでいるあなたに贈る鑑定です。訳アリの恋愛だからと最初から諦めてしまうなんてどうかおよしくださいね。今のあなたが知らないあの人の本音と恋の現実をお伝えします。

■鑑定項目

・あなたにまず、お話ししたい事がございます

・あの人の想いを網羅する暦術式

・あの人にとってあなたは【恋人候補】or【対象外】

・あなたとあの人が一番いい形で付き合える関係性

・あの人があなたに、知らず知らず求めてしまう事

・あの人の心の声を聴く隠世和神降ろし

・【情念の神降ろし】あなたの想いを知ったらあの人は喜ぶ? 困る?

・【情念の神降ろし】あの人にとって、あなたは必要な存在? 大事な存在?

・あの人はあなたに色気を感じる? 情欲を抱いている?

・あなたとの関係を変えるために、この先あの人が起こす行動

・あなたとあの人は最後、恋人同士になれる?

・この恋を笑顔で終わらせるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。