如月鳳美が名前だけで占う「片思いの恋の行方」相手の本心・恋脈

【訳アリ片想い専門】年下/既婚者/恋人持ち/同性に惹かれ、悩んでいるあなた。最初から報われない恋なのか、本当は結ばれるべき運命の相手なのか。2人の宿縁とあの人の本音を知って、恋に決断を下しましょう。

■鑑定項目

・あなたに今、最初にお話ししたい事

・お名前に宿る輝きから、あなたとあの人を繋ぐ心の絆を見通しましょう

・訳アリの恋……あなたが感じている「ネック」はあの人にとっても深刻な意味を持つ?

・2人が実は持っている、恋人としての好相性

・あの人から見てあなたは恋愛対象内? 対象外?

・訳アリの片想い……この恋は初めから叶わないと決まっていた? もう諦めないといけない?

・あの人が今、一番親しくしている異性は誰? あなたの知っている人?

・最近あの人をドキッとさせたあなたの言動

・あの人があなたと出会えて良かったと思っている事

・あの人はあなたに、自分にとってどんな存在でいてほしい? あの人はあなたにとってどんな存在でありたい?

・2人の関係が今まで進展しなかった本当の理由

・あなたとあの人が、強くお互いを意識する出来事

・結局、2人が結ばれる未来はくる?

・あの人と気持ちを通わせるために


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い