大人の恋愛鑑定|彼の女性関係、私の位置づけは?相手の本音占い
(c)iStock

疑い出せばきりがないけれど、彼の女関係がどうしても気になる。そんなあなたのために、実際のところあの人は今フリーなのか、デートやセックス、連絡をしている人はいるのか、恋愛事情と恋の本音をお伝えします。

■鑑定項目

・ここに来たからにはもう覚悟はできているんだね。あなたが知りたい事も知りたくない事も、全て明らかにしていくよ

・【2人の宿縁を読み解く天曜縁】

・まずは理解して。あの人の本質と宿命

・あの人の注目を得るために、今アピールできるあなたの魅力

・2人の相性と、居心地の良い距離感・関係性

・今のあの人に「気になる女性」は何人いる?

・最近彼は誰かとデート・セックスした?

・【特定するね】結局、あなたのライバルになる女は【どこの誰】?

・あの人は今のあなたとの関係をどう思っている?

・【脈アリってばれてるよ】あの人が“自分への好意”を感じるあなたの態度

・今あの人があなたに抱く、異性としての正直な本音

・あの人はもう【次の恋人候補】を絞っている?

・『私と付き合う気、ある?』あの人から見たあなたの位置づけと恋成就の可能性

・【時期まで解る】あの人が『本命』を決めて動き出すのはいつ?

・最後に一度、今この瞬間のあなたの心を見せて頂戴。自分の運命を知ってあなたの心に起きた変化が、目の前の現実とずっと先の未来を変えていくんだよ。


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い