片思い占い|好きすぎて辛い…想い続けたら諦めたら恋の行方は?
(c)iStock

【恋を“苦しい”と感じたら読む占い】あの人を心から愛しているからこそ辛い片想い。自分では断てないほど想いが募っているのなら、できることはただ一つ。あの人の本音と恋脈を……恋の現実を受け入れましょう。

■鑑定項目

・あなたにまず、お話ししたい事がございます

・あの人の想いを網羅する暦術式

・あなたからの恋心……あの人は【嬉しい】or【迷惑】

・あなたとあの人だけが持っている特別な相性

・あの人があなただけに感じている気持ち

・あの人のプライベートを映す隠世和神降ろし

・【情景念写の神降ろし】あの人は今夜、誰といる?

・【情念の神降ろし】あの人は今、誰かに恋をしている?

・2人の関係に「先」はある? 想い続けたら、あるいは諦めたら、どうなる?

・【宿命日X月X日】あの人の心に変化が起きる一日

・2人の関係に訪れる“避けようのない変化”

・あの人が今まで、あなたに言えなかった本音

・この苦しい恋に、今あなたが下すべき最終決断

・片想いに別れを告げるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い