恋愛占い|好きな相手の気持ち…あの人は今、あなたの事が好き?

好きなあの人の気持ち、全部お伝えします。ただし、これを知ったらあなたの恋は良くも悪くも“終わり”を迎えるでしょう。覚悟がある方は、あの人が既に心に決めている“あなたとの関係”について知って下さい。

■鑑定項目

・幸せになることだけを考えなさい。今あなたが囚われている不自由の呪縛を解き、見据えるべき現実のみを申し上げます。

・あなたの「潜在意識」と「周囲からの心象」

・天より授かりし【あなたの幸福力】

・あなたが今生で避けて通るべき『破壊の道』

・あなたが囚われやすい【不自由】と【魂の清め方】

・今年、あなたが摘み取るべき【災いの種】と、目指すべき【幸福の道】

・あの人の「潜在意識」と「周囲からの心象」

・あの人との縁の妨げに繋がる『破綻の道』

・辛い片想い……この状況はいつまで続く?

・確かな縁を感じます。あなたがあの人に惹かれてしまうのはなぜ?

・あの人があなたとの関係に無意識につけている優先順位

・実は、あの人が誤解している「あなたの気持ち」

・直球に申し上げます。あの人は今、あなたの事が好き?

・既に固め終わっています。あの人が決めている「あなたとの最後」

・あの人が自分の気持ちをあなたに示すようになる「重要転機」

・あの人が最後に決断することになる「あなたとの未来」

・あの人の恋人になるために、今あなたに出来ること


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い