『望み通りの結婚叶う』大串ノリコの良縁占|相手の全貌/出会い/入籍

本気で結婚したいあなたのための、大串ノリコの結婚鑑定。あなたの運命の相手はどんな人なのか、特徴、2人の出会い、そして入籍までの流れを明らかにしましょう。幸せな結婚を望むなら、今すぐお確かめください。

■鑑定項目

・大串ノリコからあなたへ

・あなたにとってぴったりの相性の異性

・あなたはその相手とどんな状況で出会う?

・あなたにとって結婚はどんな「望み」を叶えてくれるもの?

・あなたの結婚相手となる異性の特徴は?

・その異性を見極めるための「大事なポイント」

・その異性はあなたにどんな関心を持っている?

・その異性の仕事や財産状況

・その異性と結婚すると、どんな喜びを得られる?

・その異性とあなたはどんな結婚生活を送る?

・その異性とあなたの関係が急接近するきっかけ

・その結果、その異性はあなたにどんな告白をする?

・その異性があなたはいつ結ばれる? その後の2人の日々

・結婚線からわかる「あなたが幸せな結婚を叶えるために大事なこと」


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。