恋愛占い|嘘/秘密/下心…あの人の本音を全部教えて◆相手の心奥

【包み隠さず言いすぎてゴメンなさい】大好きなあの人の事なら『汚い本音』でも知る勇気はありますか? あなたへの嘘、秘密、ちょっとエロい本音、そして恋本命まで……包み隠さず暴きます。覚悟してください。

■鑑定項目

・鏡リュウジから初めにお伝えしたいこと

・【幼少期に形成された意識】あの人が求めている理想の恋愛と、したくない恋愛

・近い将来、あの人の恋愛意欲が高まる瞬間があるようです

・【重要未来1】あの人が異性として、あなたに注目しやすくなる時期

・【重要未来2】あの人があなたに気持ちを明かしてくれやすくなる時期

・あの人があなたに抱いた「第一印象」と「今の印象」

・実はあの人があなたに抱いている「下心」

・あの人があなたに対して「秘密にしていること」

・目を逸らさないでください。あの人があなたについている「嘘」

・あの人はあなたにこんな「欲求」があるようです

・あの人があなたに抱く気持ち……全て明かされる日は来る?


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。