恋愛占い|最近、全然話せていない…あの人の本音、恋の進展は?
(c)iStock

『彼と話すきっかけがない。連絡もない……もう諦めた方がいい?』もどかしい恋に不安を感じているあなた。彼を待った先に進展があるのか否か、ここでハッキリさせましょう。彼の本音と恋の結末をお伝えしますよ。

■鑑定項目

・あなたに最初にお話ししたい事

・あなたとあの人の運命を、数に置き換えて計算しましょう

・あなたとあの人だけが持っている、特別な恋の相性

・あの人が可愛いと思うのはどんな人? あなたは彼好みの女性?

・2人の運命数とタロットワークを掛け合わせ、現実をカードに写し取りましょう

・昨日も今日も話せなかった……寂しいのは私だけ? 彼は2人の関係をどう思ってる?

・あなたと最後に話した時……彼はどう思っていた? どうしたかった?

・彼は本当は、あなたとどんな関係でいたいと思っている?

・なかなか距離が縮まらない……その原因は何?

・もしもあなたから話しかけたら、彼はどう思う? 2人は進展する?

・彼がこの先、あなたに対して起こす“アプローチ”

・この先……彼との進展はある? 彼とあなたは付き合える?

・彼との関係を進めるうえで、一番大切な事


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。