恋愛感情占い【あの人の愛と心境・全部わかる】あなたに求めること/変化
(c)iStock

【あの人の愛と心境・全部わかる】現状から一歩踏み出すためのSP鑑定◆葛藤、迷い、欲望、あなたへの感情……溢れ出でて止まらない想いをあなたに共有します。内面への深い理解が2人の絆を結び付けるでしょう。

■鑑定項目

・WAKANAからあなたへ。“LIFE TREE”の世界へようこそ

・【LIFE TREE ELEMENT:あの人のdestiny】あの人はナイーブ? クール? 性格・情緒の本質

・【LIFE TREE ELEMENT:あの人のessence】恋愛対象に対してはどんな顔を見せる?

・あなたといる時に何を考えてる? もっとも強い感情は何?

・初めて出会った時、あなたにどんな印象を抱いた?

・最近、あの人があなたを想ったのはいつどんな時?

・あの人には「変わった」一面はある?

・あなたと最も共感度数の高いところって?

・今すぐ同じ気持ちになりたい……。2人の気持ちを一致させるためにはどうしたらいい?

・今あの人はあなたに隠している事はある? 心の中で隠している言葉

・あの人が今異性に最も求める事、叶えて欲しい願望

・あの人の恋愛経験と、恋愛中に現れやすい「癖」

・あなたが他の異性と話しているのを目にしたら、今のあの人は嫉妬する?

・YESかNOかカードに問いかけましょう。2人が次に会った時に進展はある?

・あの人が好む異性のタイプ(容姿・雰囲気・性格)また、それはあなたに当てはまる?

・もしあの人があなたを恋人にするなら、どんな恋がしたい?

・YESかNOかカードに問いかけましょう。もしあなたから告白したら、あの人は受け入れてくれる?

・あの人があなたとの関係で葛藤している事

・あの人があなたとの関係で“改善”させたい事

・「もっと●●して欲しい」あの人が実はあなたにお願いしたい事

・1ヶ月後、2人の気持ち・波長はどれくらい一致している?

・時期が解る◆異性として意識されているのを感じるはず。あの人の言葉や態度が変化する時

・2人の関係性自体が大きく変化する契機。それはどんな場所・状況で起こる?

・交際したい? 友人のまま? あの人があなたに求める関係性

・あの人の気持ちを理解し、波長を一致させるために

・あの人と想いを深め、明日からの日々を願うものへ繋げるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。