あの人の気持ち占い『正直怖い。けど知りたい』彼の女性関係&恋本命
(c)iStock

【女性限定】好きな人のことなら全部を知りたいと思う反面、知りたくないことも知ってしまう怖さがあります。しかい、彼のことを心の底から理解するためにも、受け入れてください。遠慮せずに全部明らかにします。

■鑑定項目

・あなたに最初にお話ししたいこと

・怖いけど聞きたい……あの人のリアル恋事情

・あの人にとってあなたの存在は何? どれくらい特別?

・私って……あの人の好みに当てはまってますか?

・あの人が必死で隠している「あなたへの愛欲」

・あの人って嫉妬深い? 密かにあなたに抱いている独占欲

・あなたからアプローチしたら……あの人は受け止めてくれる?

・あの人があなたに伝えたい「秘めた想い」

・あの人の中であなたへの想いが確信に変わるきっかけ

・結局あの人が今、恋人にしたい異性は……あなた?

・最終的にあの人の中でのあなたの位置づけはどうなっていく?


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。