村野弘味が占う「あの人の本音」あの人が言えずにいる本心・思惑
(c)iStock

≪女性専用※恋行方を知る鑑定≫あなたが交際したい彼、彼のほうもあなたに関心があるのかどうか、全部を明らかにしていきます。あなたへの願望・欲望・優先順位、変化が訪れるのはいつか、明らかにしていきます。

■鑑定項目

・運を開いて人生を変え、望みを叶えてまいりましょう。

・あの人が心に隠している異性への「願望」「欲望」

・今、あの人がつい意識してしまう「あなたの言動」

・あの人にとってあなたはどれくらい大切? 優先順位は?

・あなたとの出会いで、あの人の心境はどう変わった?

・あの人があなたに隠している「秘密の愛欲」

・あの人が抱えている「あなたとの恋への不安要素」

・あの人が抑えている「あなたへの衝動」

・この先、あの人の心に変化が訪れる日

・次のチャンスで、あの人はあなたに何を仕掛けようとしている?

・あの人があなたに「してもらいたい事」「して欲しくない事」

・あの人があなたとの関係で、待ちかまえている「きっかけ」

・そのきっかけで、あの人の言動はどう変化する?

・あの人があなたとの恋に下す結論

・あの人との恋を有利に進めるために、最も大切なこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。