「銀河の音8(銀河の音)」の意味は?
銀河の音8には、調和やバランス、調和的共振といった意味があります。
また、全方向を表す数字でもあり、全体のバランスを調整したり、フォローしたりする役割を担っています。常に周りに意識を向け、愛情を注ごうとします。
自分のことだけにとらわれていては、全体のバランスを取ることができません。そのため、自分の考えにこだわりすぎず、柔軟に周りに耳を傾けていくのが銀河の音8の課題となります。
また、銀河の音8は生命あるものに対して共鳴しやすいのが特徴の1つです。周りの命あるものに愛情を注ぐことで自分自身の存在意義を見出しています。
目次
「銀河の音8」のキーワード
無欠性、調和させる、型取り、協力者を得る |
「銀河の音8」の人生、果たすべき使命は?
銀河の音8は人生において、全体を調和させるという使命を持っています。
自分のことだけ、あるいは自分の考えだけにとらわれていると、全体を見通すことができません。心を柔軟にし、視野を広く持って全体を見渡して判断や行動をしていくことが必要です。銀河の音8には、そのための能力が備わっています。
何かにとらわれすぎず、柔軟な視点で物事を見据えて、必要なところに手を差し伸べていくことができる人です。必要とする人のために、自分の能力をうまく発揮していく人生を送っていきます。
そうして幅広く手を差し伸べたり、時には見守るに留めたりなど、場合に応じて向き合い方を変えていくことで、人や社会が快適でいられるようサポートしていくのが責務だといえます。
「銀河の音8」の性格・特徴は?
銀河の音8は、とても世話好きで面倒見が良い、思いやり溢れる性格の持ち主です。
細かい気づかいができたり、困っている人に積極的に手を差し伸べたりと周りのためによく尽くします。周りをまめに気にかけてあげられるため、周りの人たちからも慕われています。
繊細で敏感な一面もあり、ちょっとしたすれ違いにも傷ついてしまうこともあります。
一方で、良かれと思って自分の考えを真っ直ぐにぶつけるところもあります。アドバイスのつもりで「こうするべき」だと伝えたのが、相手には上から目線だと思われてしまうことも。
ただ、それが良い方向に働けば、しっかり者でリーダータイプだと慕われます。愛情深く世話焼きなので、慕ってくれる人にはとことん愛情を注ぐでしょう。
「銀河の音8」の恋愛傾向は?
好きな相手には尽くしたい銀河の音8は、世話好きな性格が、好きな相手や恋人に対してハッキリと表れます。
ちょっとしたお手伝いから深刻な悩みまで、とにかく相手を手助けするために何でもしてあげたくなります。少々お節介になりすぎて、重く思われてしまうこともありますが、どうしても放っておけません。
だけど、甘え上手なタイプであれば、うまく付き合っていけるはず。そうでない場合は、適度な距離感を保つことを学ばなければなりません。
あまりに世話を焼きすぎると、相手によっては都合良く使われる可能性もあります。
「銀河の音8」の仕事運は?
世話好きな銀河の音8は、生き物のお世話をするような仕事が天職となります。人はもちろん、植物や動物などのお世話をすることにやりがいを見出します。
組織の中で働くとか、時間に追われるとかいった仕事の仕方は苦手です。1日中パソコンを触ったり、お金を扱ったりなどするのはストレスを感じてしまいます。
人の指導をする、動物のお世話をするといった、丁寧に向き合っていく仕事に喜びを感じられます。
大きなお金を稼ぎ出すような仕事ではないものの、愛情を注ぐ喜びを知ることができ、仕事が生きがいに変わっていくはずです。
「銀河の音8」の人間関係は?
銀河の音8自身は人付き合いが好きですが、つい世話焼きな一面を見せてしまう傾向が見られます。
相手のためを思ってあれこれしてあげるのが、相手によってはお節介だと、とらえられてしまいます。そのため、ぐいぐい、いきすぎてしまうと、相手から重いと思われてしまいがち。また、良かれと思って必死にアドバイスをしても、高圧的に取られてしまうこともあります。
そんな銀河の音8を素直に受け入れてくれるタイプであれば、どこまでも深い人間関係を築くことができます。相手が援助を求めているのかどうかをうまく読み取ることが、課題となります。
「銀河の音8」と他の銀河の音との相性を解説
ここからは「銀河の音8」に影響がある他の銀河の音との相性について、詳しく解説します。
- 倍音関係(音が5違い):一緒にいることで、お互いにより力が発揮できる関係
- 補完関係(足して14になる):足りないものを補い合う関係
- 協和関係(音が4違い):協力することで力を発揮できる関係
- 連携関係(該当の音を中心に音が2違い):コミュニケーションがスムーズに取れる関係
「銀河の音8」の倍音関係は?
銀河の音8の倍音関係は、音3と音13です。
同じ目標を目指す際に、素晴らしいチームワークを発揮できます。
音8に対して、当たり前のように尽くし、合わせてくれる存在。そのため、何をするにも良いパートナーシップを築けます。
一緒に同じ物事に取り組む時に、大きな力を生み出すことができ、成功することができます。
「銀河の音8」の補完関係は?
銀河の音8の補完関係は、音6です。
音8にできないことや苦手とすることを、音6が補ってくれます。また反対に、音6にとって音8は、やりたいことを実現するために必要なものを与えてくれる存在です。
協力し合うことで、お互いの人生が良い方向へと運びます。お互いの夢や目標を実現するうえで、必要不可欠なパートナーです。
「銀河の音8」の協和関係は?
銀河の音8の協和関係は、音4と音12です。
物理的に支え合うことができるのももちろんながら、心の支えとしても重宝し合う存在。
目標を目指す時に、迷ったり不安を覚えたりしても、励まし合って導き合えます。一緒にいると心に力が湧いてきて、前向きに頑張れるようになるのです。
協力し合って大きな成功を掴める関係です。
「銀河の音8」の連携関係は?
銀河の音8の連携関係は、音6、音7、音9、音10です。
しっかりと意思疎通して、お互いにとって良き理解者になれます。
何も言わなくても分かり合えるというほど、言いたいことや考えていることを先回りして理解し合える存在です。そのため、一緒にいるとコミュニケーションがとてもスムーズになり、楽しく過ごせます。
「銀河の音8」の過ごし方は?
マヤ暦の暦は、音1、音2…と進んでいき、音13までくるとまた音1に戻るという、音1から音13までが1サイクルとなります。
銀河の音8の場合、どのように過ごすのが良いのでしょうか?
自分の世界に入り込んで集中する時間は極力減らすと良いでしょう。
何事も極力自分1人でやろうとせず、周囲の人たちの手が空きそうなら協力を仰いでみてください。
必要なのは相手を尊重する気持ちであって、それが根底にあれば相手も手伝うのは吝かではないはずです。
そういったことをきっかけに周囲との絆を深めれば、自分だけではできないことでも実現可能になってきます。
銀河の音8は、人や社会の快適さを支えるサポート役
最後に「銀河の音8」の特徴をまとめてご紹介します。
- 世話好きで面倒見が良く、気づかい上手
- 周りを気にかけ、困っている人を放っておけない
- リーダーとして慕われ、頼りにされやすい
- 人のために尽くすのが自分の喜びになる
- 時にお節介になるほど尽くしすぎてしまう
- 良かれと思って、少々やりすぎてしまいがち
- 好きな人にはとことん尽くして愛情表現をする
- 甘え上手なタイプとうまくいきやすい
- 人や動物、植物と関わる仕事が天職
性格・運勢・未来を完全無料で占います
↓「マヤ暦」の細密本格鑑定はコチラ↓
“究極の秘術”で人生の全てが明らかに…!
マヤ暦で占うあなたの人生・仕事・結婚運命
マヤ暦占いはあなた自身、そして周囲との関係を全て解き明かす究極の秘術です。あなたがこれから人生でどんな出来事に巡り合うのか、この先あなたに起こること、あなたの幸福のために必要なことをお伝えします。
・小野十傳からのご挨拶
・あなたに生まれつき備わっている「本質」
・あなたが意識して活かすべき「特別な能力」
・あなたが困った時に助けてくれるのはどんな人?
・あなたの視野を広げ、成功へ導いてくれるものは?
・あなたにとっての「最高の学び」となるものは何?
・今日という日を、あなたはどう生きるべき?
・あなたが自分の強みを最大現に活かすための「秘訣」
・恋愛運:あなたを幸せにしてくれる最高相性の異性
・仕事運:あなたの仕事での成功のきっかけは何?
・結婚運:あなたに訪れる婚期と恵まれる家庭とは
・健康運:あなたが意識するべき心身の好調・不調
・あなたの毎日を今すぐ好転させるために必要なものは?
・あなたが「絶対に見逃してはいけない」チャンスは何?
・判断に迷った時には、何を行動の指針とするべき?
・全生涯において、今のあなたを取り巻いている運勢
・5年後、あなたはどんな人生を送っている?
・あなたが人生において、最高の幸せを感じる瞬間
・晩年に至るまでにあなたが手に入れる「成果」
・あなたの人生を幸せなものとするために