山倭厭魏の『和暦生まれ年、末尾占い』2024年の運勢・恋愛運・仕事運

毎月の誕生月占いでおなじみ山倭厭魏先生が、今回は特別編ということであなたの2024年の運勢を占います!

和暦生まれ年、末尾占いのやり方

生まれた年を和暦にした時に末尾にくる数字があなたの番号となります。

1988年8月16日生まれ = 昭和63年 = 3

では早速あなたの2024年の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・健康運それぞれ見ていきましょう!

【末尾1生まれの運勢】(大正11年、昭和51年、平成21年、令和1年など)

【全体運】
今年は、3年後のスタート時期に向けて、「自分自身の方向性指針」をまとめていくような年になると、非常に充実することとなりそう。今年だけを観ますと、勝負事にツキがありそうですが、先の読みにくい時代ですので自重する方が良いでしょう。未来に向けての計画を練ることが重要。
【恋愛運】
異性の方からお声かけを受けることもあるのかもしれませんが、少しお相手をしっかりと観ることも重要な年回りのよう。過去のあなたの行動結果に対しての好意であって、今後未来までずっとと言うことが継続されるかは疑問を持っても良いかもしれません。これからの時代は過去の事例で不要なものを排除すると言う時です。一度冷静に考えてみましょう。
【仕事運】
前向きに職務をこなしつつ、未来の自分の在り方など考えていくことで、中長期的に仕事運も劇的向上に至るでしょう。今年は変革期でもあるため、なかなか思うようにいかないこともあるかもしれませんが心配は無用です。何しろ、今まで通りと言う訳ではなく変わりゆく状況であるが故。アレコレと手出ししていくと混乱しますので、2年後に進むべき方向性の学びの準備をすると、先が見えて安定しそう。同時に、目の前のことは成熟していそうなので前向きな行動が吉。
【健康運】
年の前半は、元気に過ごせそう。行動力が今年は活発のようですので、元気そうに感じられるでしょう。少し気になることなどが増えてきだしますので、ストレス的なこともあるかと思います。体に症状が出たら、まずは診てもらうようにしましょう。放置は、今年の後半には悪化してしまいそうですので、特に、気管支、腹部に症状が出るかも。リラックスできる場所を作っておく一年にすると良いでしょう。
つまりあなたの2024年は…
勝負の年でありながらも未来の計画、指針も同時に考えておくこと。

 

【末尾2生まれの運勢】(大正12年、昭和42年、平成12年、令和2年など)

【全体運】
表舞台での活躍から、裏でのサポートに切り替えていく年になりそう。勿論、何かにつけての実力は備わっている年回りの運気ではありますので、勝負運は抜群。特に今年のテーマには、勝負に勝つと言った項目もありますので、自分から進んでチャレンジすると良いでしょう。ただし、人との協力によって成り立つもので、蹴落とすようなことは運気は反転します。未来の準備と同時に一つ一つをチャレンジ精神で。
【恋愛運】
恋愛運は、動きがあると言うよりも、「迷いやすい」と言った感覚のようになるかも。気移り目移りは、結果的には成就しにくいので、何らかの状況は決めていくことが良いでしょう。「色々な方と接点を持つために」とか、「誰か一人に決める」とか。自分の方向性は決めておくことです。意中の方に対しては自分から告白していくと成就しやすいかも。ただし、その時は恋愛と言うよりは結婚を…と言うことがうまくいきそうです。
【仕事運】
好調期ではあるものの、それは上半期まで。年の後半は、「3年後」に向けての準備に入ると、未来は開けるでしょう。このタイミングを知らずに、調子に乗って中途半端に物事にあたると、徐々に空回りする感覚にのまれていきそう。今年は、急がず焦らず、未来に向けて「自分自身の向かうべき道」を見つけて『環境の準備』に備えることを優先とする方が、未来は開けることでしょう。
【健康運】
健康には気を付けると言いましょうか、免疫力向上に努める日々の習慣が重要になりそうな一年です。表面的には元気に感じられますが、どことなく疲れが生じて、体が重くなる方も増えそう。精神的なことが根本的なことなのかもしれません。体が重くなるのは、肝機能に負担がかかってくるのかも。それを踏まえて、そのような食生活や運動を日常生活を切り替えることが重要。
つまりあなたの2024年は…
攻めの姿勢で活動する中で、未来の方向性をまとめる環境を作る。

 

【末尾3生まれの運勢】(大正13年、昭和53年、平成13年、令和3年など)

【全体運】
一種、勝負する年回りと言うこともあり、この年の生まれの方が『攻めの姿勢』によって、世の中を牽引していくような年になっていきそう。つい、攻撃的になりそうですが、そこは勘違いするとしっぺ返しが来そう。今の時代の攻撃は、他人を痛めつけるようなものではなく、優位性を誇示するものでもない。新しい道を自ら作り出していくような個性でもって、世の中の為に何ができるのかを表現していくこと。これまでの積み上げてきたことや経験してきたことを未来に繋げるかのように、社会貢献するといった攻撃に人は心打たれることでしょう。そんな役目の年のようです。
【恋愛運】
恋愛運的にも上々な運気です。ご自身のこれまでの姿に対して異性からの注目度も増してきそう。若々しさと言ったキーワードが2024年にはありまして、見た目も 中身も 若さと元気を意識することで異性からもモテる年となりそう。逆に、文句ばかり言うようであれば結果は真逆です。嫌われるように運気は反転しますので、そこは気をつけましょう。想いは自分から積極的に伝える方がスムーズにうまくいきそう。躊躇したり考え過ぎは、結果うまくいかなくなるので要注意かもしれませんね。
【仕事運】
自意識が強くても、今年は良い結果に繋がるかもしれません。癖が個性と取られることもあって、個性的で専門的。そう思われる状況を作っても良いかも。この生まれの方は、インドア的な仕事よりも営業や外に出て行くような環境に今の職務の仕事を行う形を変えていくと言うのも一つの手でもありそう。また、管理職やリーダー的な状況になる方も多いのも特徴。仕事において、音楽やリズムなどを取り入れると仕事もはかどりそう。インターネットの時代だからこそ「地声」を多分に使うことで運気は向上できそうです。
【健康運】
一年を通して、健康運は非常の活発です。動きが十分。ですので、健康に気を配っている生活スタイルであれば、一年を通して元気でいられるでしょう。病気にかかっていたりしたら、治す努力も力強いです。逆に不摂生な生活であれば、大きく健康を害してしまうかもしれません。特に血液やリンパの流れには気配りが大事な年になるかも。健康第一で良い年になりそう。
つまりあなたの2024年は…
自分からのアクションによって物事は非常に好転する。

 

【末尾4生まれの運勢】(大正4年、昭和54年、平成14年、令和4年など)

【全体運】
自分自身のさらなる力をつけていく準備に入っていくように、自ら仕向けていくとかなり充実していく年になりそう。これまでの流れでも十分に力量はあるかもしれません。そう言った方こそ、今後に必要な分野や力を怠りそう。今はまだ「これまで大丈夫だったので今後も・・・」と思えるかもしれません。現状に甘んじないことと『自身の内面の強化の準備』に意識を向けることが未来に繋がりそう。総体的には、調子の良い一年にはなりそう。
【恋愛運】
結婚と言うよりも、恋愛運のエネルギーの方に着火するような年回り。「始まりと終わりの混在」と言った要素もありますので、お相手の有る無しでもかなり要素は変わって来そう。気になる異性がおられるようですと、それなりのアピールのみ投げかけておきながら待ちの姿勢でも良さそう。想いが通じる時期でもありますので、日頃からの振る舞いや対応によって、相手の気持ちを向けるようにしてみることです。
【仕事運】
チャレンジ精神が仕事に対して大きな変化をもたらすでしょう。引っ込み思案は今年はよろしくなさそう。まず行動にうつすことで今後の道は開けそう。2024年上半期では、異性との距離感を近くするように自分から好意的に接するようにすると、気持ちも伝わりやすいでしょう。後半になってきますと、空回りで「焦り」の気持ちが出そうですが、そこは落ち着いて対応することです。追いかける時期ではないので、気配りを。
【健康運】
健康運は基本的に、パワフルで調子が良い。と言う運気ながらも、運気の力が強いと言うことで、不摂生の習慣も強く出ると言うこと。特に、血流関係、リンパ、皮膚などに強く現れそう。元気であることで、油断は禁物です。また、感染症をもらうことも。「広がる・広げる」と言った意味もあるので、かかったらおとなしくしておく。かからないように予防策をしっかりとが基本です。
つまりあなたの2024年は…
自分自身の内面に対しての意識と行動性が道を開ける。

 

【末尾5生まれの運勢】(大正5年、昭和45年、平成5年、令和5年など)

【全体運】
数年前より力を入れて取り組んできたことなどに対して、さらに向上していけるように積み上げていくことが日々の生活リズムになったり、そうするような意識が今年は重要です。いわゆる「成長の時期」と言う運気の中に入っていますので、日々を安定させていくことでさらなる発展に繋がるでしょう。特に、「自分自身の内面の研鑽」にはかなり効果的。また、内部固めと言う意味で、関係する組織の中心的存在になっていくのかもしれません。
【恋愛運】
異性との関係は、お相手のおられる方には非常に安定感のある一年となりそう。毎日のルーティーンに、他愛もない話す時間を作ることで関係性は格段に良くなりそう。決して相手をけなしたり、注意ばかりするような言動は思いっきり逆効果ですので、最大限の要注意です。恋愛運については、これまでの関係の延長上にありそう。お互いがどこか尊敬し合えるような関係からの男女関係の発展。と言う形になりそう。
【仕事運】
人との関係性から、仕事に発展していくことも大いにありそう。また、何らかのプロジェクト的なことに対して、そのリーダー的な役割となることも。今年は「うまくいくか、失敗するか、両極」と言うこともありそう。どちらにしても、結果として最終的にはうまくいきますので、空回りするような時は『成功の途中段階である』と言うことを忘れないようにしましょう。
【健康運】
今年は何と言いましても「腸内環境を整えること」に尽きるでしょう。元気で活発な方も尾多い生まれのようですが、何か倦怠感であったり、皮膚がカサつき始めたり。夏場に熱中症のように水分不足になったり。そのような要因の一つに内臓。特に腸内の状態がうまく機能していないことから来るのかもしれません。意識して日々の食生活や体を動かすなどの健康管理で、一年通じて元気でいられますよう気配りを。
つまりあなたの2024年は…
自分自身を高めるには、日々の積み重ねによるものが最強。

 

【末尾6生まれの運勢】(大正6年、昭和56年、平成16年、令和6年など)

【全体運】
基本的には「裏方的な立ち位置で」と言った流れが重要な年回り。調子は良いのですが、うまくいく感じの「派手さ」に欠けるのかもしれません。今年は、環境運的に「成長時期」と言ったイメージに年に入っておりますので、大きな結果を出すと言ういわゆる『我欲』的なものの成就ではなさそう。しかし、今年の行動、あり方次第で、未来が大きく変わっていくこととなるでしょう。良くも悪くも。その中でも「人に助けられたりすること」が多くなりそう。それを聞き入れる素直さは重要です。
【恋愛運】
異性との関係は非常に安定しそうな年回りのよう。お相手のいる方には、安心感や安定感が、二人の関係性を強固にしてくれそう。反対に、急接近の恋愛関係には不向き。お付き合いに発展するならば、ゆっくり時間をかけて、相手のことをしっかり理解したうえでお付き合いに進めたならば、こちらも安心感が優先してくるでしょう。
【仕事運】
堅実的に仕事は進めることで、信用 信頼関係を作っていけそう。2024年のポイントは「対人関係」。人との関係性の流れによって、2025年からの流れに大キック影響を及ぼすでしょう。変化の大きい年ですが、足元は強固にしておくこと。足元とは、人の恩恵を受けられる自分づくりのようです。新しくことを始めると言うよりも、積み上げてきた事柄をさらに強固にするよう心がけましょう。
【健康運】
今年気をつけることは「免疫力」「内臓」です。裏方と言うキーワードとして、内面、内臓と言うこととなります。外に、症状として出てしまうと、進行度も高いと言うこととなりますので、健康診断などは欠かさず。また、日々の免疫力をつける健康に対しての習慣をつけましょう。
つまりあなたの2024年は…
見えない内面を研鑽行動の積み重ね。

 

【末尾7生まれの運勢】(大正7年、昭和47年、平成17年、など)

【全体運】
2024年から始めた事柄は、未来に繋がっていきそう。自分から積極的と言うよりも、気や物に対して全力で。と言う感覚が非常に大切な年になりそう。この感覚を忘れなければ、かなり充実した一年となるでしょう。今年に始まりからのペースを掴むことで、その後に継続的な訓練はあるものの、未来は非常に明るくなりそう。人生自体の変化の年でもあるかも。
【恋愛運】
この生まれの方の「意志の強さ」「負けずに乗り越える姿」に異性は好感を持ってくれそう。自分が好意を持っている方へのアプローチも良いのですが、少しお相手が重く感じてしまうかもしれません。今年は『異性から声を掛けられる自分づくり』がテーマになりそう。これは恋愛運的な要素です。パートナーのおられる方は、始まりと言う年回りですので、結婚や引っ越しなどの大きなイベントごとに向いていますし、そのようなこととなる流れが来そう。
【仕事運】
新たな形と言いますか、新しい自分づくりが今年大切になりそう。仕事の業種はそのままに、転職や異動などがありそう。新しい環境で仕事を始める方の多いかもしれませんし、そのような状況になったならば、一つ返事で受けてみると、とても重要な年となるでしょう。意志に強さが引き立ちそう。
【健康運】
健康運的には一年通して非常に良い運気となっています。元気に年を過ごせそう。一点注意点があるのは、『固まる』と言うキーポイントです。硬い箇所について。例えば「歯」などには要注意であったり、当然「骨」もそうですね。柔らかいところの固くなると言いますと「ポリープ」などです。初めは皮膚の異変から始まる症状があるのかもしれませんし。気になることや、今でも心当たりのある方は、今から治し努力を始めておくことで治りが早いと言う意味にもなりえます。
つまりあなたの2024年は…
新しいことへの入り口のような年ですので、戦える健康は今から準備すること。

 

【末尾8生まれの運勢】(大正8年、昭和58年、平成8年、など)

【全体運】
今年は、例年より増して、「行動力重視」で過ごしていくように心がけることです。また、動かなかったりしますと、物事がうまく運ばなかったり、後に「やっておけば良かった」と言ったような後悔にもなり兼ねません。考え過ぎてしまいますと、その特有の「動きが止まってしまう」と言う勿体ない状況になるかも。怖さとは、「これから何が起こるかわからない」と言う恐怖観念が起こった時なのですので、無意識に任せてやってみて良いでしょう。今年はうまくいくと言う流れの年だから。
【恋愛運】
今年は「恋愛運」がしっかりと動いているようです。恋愛運にエネルギーがあると言うことは、お付き合いが始まるのは勿論、関係性がより親密になっていくと言うこともあります。また逆に、別れと言うことにも力が大きくなることもあるので、異性などお付き合いに関係する事柄に力が最高であると言うことです。意味合い的には若いカップルが一緒に楽しく居ると言った意味合いなのです。気持ちは楽しんでいることの中にも、節度を保った関係が今年の大きなテーマとなりそう。
【仕事運】
新しい仕事、環境、など「変化」が起こりそう。これは、新しく刷新して始まる。と言った意味合いかもしれません。自分から変化を起こすと言うことでも良いでしょう。しかし、そこで、慎重さが出てしまうかもしれませんが、子の運気上であれば、「変化の流れが舞い込んでくる」と言うことが起こるかもしれません。この運気の波には持った方が結果として良いですので、迷いなく進むことです。未来が明るくなるでしょう。
【健康運】
一年通して、健康には恵まれそうな運気。代謝も良くなったり、勿論運動が大事なのですが、生活の習慣に運動を取り入れるのにもスムーズに取り入れられそう。いわゆる元気に過ごせると言う運気です。運気が活動的な分、不摂生には十分気をつけましょう。生活習慣がそのままダイレクトに体に出そうですので。皮膚の湿疹や、肩こりなどの塊には気配りを。
つまりあなたの2024年は…
物事を始める。また、始まっていくと言うことは未来を明るくしますので乗っていくこと。

 

【末尾9生まれの運勢】(大正9年、昭和49年、平成9年、など)

【全体運】
2024年は、一旦自分自身を見つめなおす年にすると充実できます。何かを成し遂げて結果を出そうとしますと、環境的にも対人的にも、妙に空回りしてしまいそう。これは、例えて言うならば「重い荷物を担ぎながら、富士山を登るような感覚」でしょうか?確かに登る方もおられるかもしれませんが、それは、体力を日頃からつけていて、重い荷物が 登山の専用道具であると言った感じでしょう。今年一年で、しっかりと力をつけつつ、2025年の為の準備に充てること。また不要なものは一切排除することが2024年にすべきこととなります。自分からそのような行動をすることでうまくいきますが、運気の排除の気にはまってしまうと、かなり辛くなりますので、整理は前向きにしましょう。
【恋愛運】
出会いは多くなりそうな年回りではあります。が、その異性が、順調に関係性を作れるかどうかは運気的には不安要素が多い年回りではあります。恋愛運的には、確かにモテる時期ではありますので、楽しいお相手との関係もあるかとは思いますが、安易なお付き合いや、婚姻には十分に気をつけましょう。人生のパートナーとして本当に大丈夫であるか。と言うくらいの慎重さが今年は持っていても損ではないと言うことです。まずは、異性的友人から始めると良いでしょう。お金のことで争いにならないように気を付けて。
【仕事運】
これまでのやって来たことで現実的に成果、結果をリアルに出すのは少し慎重に。今は、さらなる実力の向上と言うテーマで物事は進めると言う仕事運の時期です。下半期に入り出す頃に、とてもご自身にとっても有益な情報が入ってくるかもしれません。そこは検討に入っても良いかとは思います。上半期では、運気の流れ的に時期早々のようですので、騙されないように気を付けて。
【健康運】
一年を通して、健康には気配りが肝要。特に、血流関係の調子には生活習慣の改善が大事な年になりそう。逆に、食事や運動など、健康に気を遣うことで、病気知らずの体作りにできる年でもありますので、ここは一つ「体質改善の年」と捉えて、今後の人生を元気で楽しく過ごせるよう心がけることがオススメ。
つまりあなたの2024年は…
基礎を固めて、ぶれない自分づくりを。

 

【末尾0生まれの運勢】(大正10年、昭和50年、平成20年、など)

【全体運】
なかなか思うようにいかないと感じる年になるのかもしれません。それは、「気持ち的焦り」と言う感覚でしょうか。広い目で見ますと、運気は応援しているようですので、そのように流れに乗っていくことが重要です。ただし、本来の力、実力があってこその世の中だとは思いますので、十分に感性を研ぎ澄ましつつ前進できる自分づくりに励む年にすると良いと思います。基本的に安定性がポイントな年回りです。アレコレと興味を持つことは良いことですが、実際には「力の分散」とならないように気をつけましょう。折角の頑張りが、伸び悩むようなことになると勿体ないかと思います。基本となる方向性を持ちながら、見分は広く持つようにすると、実力も運気も向上していくでしょう。
【恋愛運】
異性とのかかわりが増える年になりそう。恋愛運としては非常に喜ばしいところではあります。すでにパートナーのいる方には、気をつけることが大事。感情に任せて、大きな失敗に繋がらないよう、気持ちは引き締めておくくらいで丁度良いのかもしれません。とは言え、モテる時ではありますので、その意味をどのように行動していくのかはご自身の思考や感情と向き合ってみては帰化がでしょう。
【仕事運】
一年を通して、波が激しそうな一年になりそう。それは、気持ちが前のめりになればなるほど、運気の波は激しくなるでしょう。どちらかと言うと、思うようにはいかないと言う方が強く出そう。このような年回りでは、来年以降の準備期間としての行動を行うことで、非常に充実した一年とできることが多分にあります。何を求めて、今の自分に不足しているものは何か?また、不必要なものや事柄、もっと言いますと人物もそう。そう言ったものは一旦排除したり離したりすることで、一気に運気が好転し始めるでしょう。そんな年回りです。
【健康運】
急な変化に要注意と言う年回り。健康で、自分は大丈夫だと言う油断が、大病に急になってしまったりすることもあると、用心はしておくことが重要な年です。「休むことを怠りがち」と言うことで免疫力が低下することが最も可能性として大きいかあとは思うことと、会食が多過ぎて、重要な体の内部が弱っていくことに気が付かず、疲れが蓄積したが故に・・・。と言った感じに急変と言う事態にならないような生活リズムを心がけることで、回避できることばかりですので、毎日の習慣を健康に紐づけして考えましょう。
つまりあなたの2024年は…
真の力量を付けるために、心身共に鍛えることで未来は大きく明るい。

 

令和の時代になってから、あっと言う間に6年目の年となります。昨年の2023年後半位から、世の中の変化が現実的に感じられる実感を受けられてきたのではないでしょうか?新たな時代へいよいよ突入して行くわけですが、準備は万端でしょうか?と言いましても、過去経験したことも無い時代への変化ですので、何をどのように準備していいのかわからないと言うのが本音かと思います。

2024年の傾向は、『勢いを増す』ということ。2023年中旬から実際の社会やご自身にも実感されてきた事柄自体が、勢いよく動いていく年となるでしょう。社会的問題もそうですし、ご自身の感じていること。また、ニュースなどで観られる事柄にも拍車がかかって行く年となりそうです。動きが大きくなると言う事は変化ですので、良くも有り悪くも有り。感じ方は様々かと思います。『驚き』『激しさ』『焦り』『急激』などのワードは外せられません。何分、変化していくわけですので、それにいち早く乗って行けるかどうかで未来は大きく人によっての結果は異なっていく事でしょう。特徴的なことは「感じられたり、思ったりなどの視覚的ではない部分の喜びや恐怖心」と言うところに大きな変化として感じられそうなことでしょう。価値観が物質主義から変化することによって、新しい生き方が音を立てて動くかのように感じられることとなるでしょう。これからは、過去の、いわゆる「唯物論」的な思考だけで生きて行けるような簡単なものではなさそうです。より感覚的で、感性豊かなニュートラルな状況をいかに創られているかによって、幸せの定義も個々によって求める方向性が違って行くのですから、過去に捉われていない個人個人の幸せの定義が異なる事での『差』を創造していけるのです。

難しい話にはなりましたが、このややこしい表現こそが、現実的に起こると言う意味合いなのです。非常にわかりにくいと言う事は、見えないからこそ生まれる現象と言う事なのでしょう。動きと言う事柄はとにかく大きくなるでしょう。何度も申しますように、その動きの根源はわかりにくいと言う事ですので、追求しようとしても感じ取ることでしか理解しがたくなりそうです。答えが無いのです。その大きな変化の波にしっかりと乗って行ってほしいと思います。日本には式と言う状況的なものが御座います。そう言った環境にこそ是非楽しみを見つけることから始めるのも、心の安定には繋がっていけることでしょう。季節のものを食すことや、気候を感じ取ること。自然環境の状況も過去のそれとは異なってくることでしょうから、そう言った状況にも対応しながら、過去の過ごし方を変化した楽しみ方で季節を感じる。そのような事によって、心の豊かさ自体は忘れることの無いようにしたいものです。新たな世界と言う若葉が勢いよく育っていく事でしょう。その若葉の成長を楽しみつつも、それを育てていくと言う喜びに変えて行く事が出来るならば・・・。新たな自分自身を激しくも強い心が豊かに育っていく事の出来る2024年となる事でしょう。もう元には戻れません。前に進んでいくのだと言う決心覚悟によって、未来をご自身で創造していく『開闢元年』となる事でしょう。ガラガラと音を立てて崩れて行くかのごとくに過去の価値観から未来へ進む事で、そこでの争いや災害的なことは用準備となりそうです。また、そのようなことも有ってか、今年のテーマは『音』です。よく耳をすませて・・・。と言う聴覚的なものも当然ですが、音無き音をしっかりと聴く事が、今年は大切になっていきそうです。

陰陽五性術師  山倭厭魏

人気番組出演で「当たる」と話題沸騰!
【山倭厭魏】が詳細な命式でズバリ鑑定
↓算命学であなたの運命を占います↓

↓もっと詳しく占いたい方は↓
【山倭厭魏】が本格・算命学の理論を駆使して
あなたの人生と運命の一部始終を詳細に占います

2024年版・算命学で占う最新運勢|山倭厭魏が算命学であなたの2024年の全運勢を占います。2024年に訪れる転機が今後の人生にどんな変化や影響をもたらすのか…運命好転のチャンスまでお伝えします。

鑑定項目一覧

・ようこそ。こちらへお越しいただきまして深いご縁を感じます。

・第三従星で見る、あなたの心の底にある「幸せの欲求」

・中心星で見る、あなたの2024年の総合運と「重要なテーマ」

・【陰占命式】2024年に輝くあなたの魅力

・【2024年の運勢】あなたの対人運について

・【2024年の運勢】あなたの仕事運について

・【2024年の運勢】あなたの金運について

・【2024年の運勢】あなたの恋愛運について

・【2024年の運勢】あなたの結婚運について

・【2024年の運勢】あなたの健康運について

・この1年内で、あなたの運気を好転させるチャンス

・あなたが現在迎えている人生の立ち位置

・1年後、あなたが送っている日常と手にしている幸せ

・2024年、あなたに課される人生の課題

・その課題の乗り越え方とあなたがする人間的成長

・充実した2024年にするために、あなたが心がけるべきこと

速報◆算命学で占う【あなたの2024年運勢】恋愛/仕事/お金◆幸運転機
会員価格:1320円(税込)
通常価格:1650円(税込)
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
会員登録(無料)すると、会員割引価格で購入できます
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

TV出演/雑誌監修/書籍出版/イベントなど多岐にわたる活躍。確かな実績と自信があるからこそ、多くの顧客が支持する山倭厭魏の人生鑑定。この鑑定であなたの人生の「運命反転劇」を現実のものにしてください。

鑑定項目一覧

・ようこそ。こちらへお越しいただきまして深いご縁を感じます。

・中心星で見る、あなたの人生における宿命と使命

・第一従星で見る、晩年のあなたの暮らしと生き甲斐

・第二従星で見る、近い将来あなたに舞い込みやすい幸運

・現在、あなたが周囲の人に与えている影響や変化

・あなたが今後の人生で築く人脈と大切な縁

・【陰占命式】六十干支で知る、あなたの性格と人柄

・【陰占命式】あなたの長所とまだ花開いていない素質

・あなたの生涯の「仕事運」と「成功運」

・あなたの生まれ持った金運と生涯で成す財産

・あなたの恋愛運と結婚によってあなたが手にする幸せ

・現在、あなたに巡っている「運気」と「人生のテーマ」

・≪運命反転≫あなたの人生に変化をもたらす一大転機

・【●月●日】あなたの身近に生じる影響と迫られる決断

・今後、あなたが乗り越えるべき壁と、人生好転の秘訣

・3年後、あなたにとって“必要不可欠になっている”ものや日常

・5年後、あなたが人生で叶えている目標

・健やかな晩年を過ごすために健康で気を付けること

・晩年、あなたが手に入れている人生の成功と幸せ

・あなたの毎日を充実させ、幸せな人生を進むために

逆境も不安も全て反転【あなたの人生鑑定】山倭厭魏・渾身20項◆全録
会員価格:1980円(税込)
通常価格:2530円(税込)
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
会員登録(無料)すると、会員割引価格で購入できます
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い