水晶玉子が占う【2022年の相性占い】2人の相性を無料で鑑定!

2022年、あなたにはどんな幸せが待っているでしょうか?

気になるあの人とあなたの相性は、どのように変化するのでしょうか?

2人の運勢の流れを味方につけて、2022年は良い1年にしていきましょう。

2022年、あの人との相性を「水晶玉子の陰陽艶花占」で占う

あなたとあの人とを花にたとえて占う「水晶玉子 陰陽艶花占」。

古代中国で生まれた「四柱推命」をベースに、誕生日からあなたを表す花タイプを導き出し、2人の相性や運勢を見ていきます。

あなたと気になるあの人、2人はどんな花タイプ?

まずはあなたとあの人の花タイプを知ろう!

「水晶玉子 陰陽艶花占」では、四柱推命をベースに12の花タイプに分けて占います。

以下のSTEP1からSTEP3の手順であなたと気になるあの人の花タイプを調べてください。

STEP1:下の表から、自分の生まれた年と月の交差するところの数字を調べます。

■1931年~1969年生まれのあなた/あの人
■1970年~2010年生まれのあなた/あの人

STEP2:「STEP1」の数字に生まれた日の数字を足します。足した数字が61以上の場合は、そこから60を引いた数字が花ナンバーになります。

STEP3:「STEP2」の花ナンバーをもとに、自分の花タイプを探してください。

    花ナンバー 花タイプ
    11,17,32,38 チューリップ
    3,9,15,34,40,46 ユリ
    1,7,42,48 ガーベラ
    5,44,50,53,56,59 サクラ
    51,52,57,58 スイセン
    6,43,49,54,55,60 ヒマワリ
    2,8,41,47 ツツジ
    4,10,16,33,39,45 アジサイ
    12,18,31,37 スミレ
    14,20,23,26,29,35 カスミソウ
    21,22,27,28 タンポポ
    13,19,24,25,30,36 バラ

     

    (例)1948年12月17日生まれの人の場合…

     STEP……表から「56」を見つける。

     STEP……「56」に生まれた日の「17」を足すと「73」となるので、そこから60を引き、花ナンバーは「13」となる。

     STEP…… 花ナンバー「13」なので、花タイプは「バラ」となる。

    同様に、気になるあの人の花タイプも、STEP1からSTEP3の手順で調べましょう。

    2人の花タイプがわかったら、早速、2人の2022年の相性を占っていきましょう。

    目次

    【バラ】のあなたは?2022年の相性占い

    行動によって運気が開かれていく年。
    あなたの持ち前の愛情深さや思いやりの力で幸せを勝ち取れる時です。
    心の中で思うだけではなく、計画的に行動に移していくことが大事です。

    花タイプが【バラ】の有名人
    佐々木 希 坂口 健太郎 横山 裕(関ジャニ∞) TAKAHIRO
    ・バラのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    前向きな運気に満ちた2人にとって、お互いを引き寄せる力が働く年になります。
    慎重になり過ぎないで、一歩踏み込むことで、心と心が通じ合う年になるでしょう。

    ・バラのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あなたの好きな気持ちをあの人が自然に受け止めてくれそう。
    愛する力と愛される力のバランスが取れていて、2人の愛が育まれていく年になるでしょう。

    ・バラのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    自分自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出そうとしているあの人。
    あなたはあの人にヒントを与えたり、悩みを受け止めたりできる存在になっていけそうです。

    ・バラのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    2022年は、一緒にいると、おおらかな気持ちになれる相性。
    あの人のやる気をあなたが後押しできるので、応援作戦が有効です。
    ともに成功への道を歩んで行けます。

    ・バラのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    会話が弾み、楽しいことが多くなる相性を持つ年。
    明るい運気に満ちたあの人と、一緒に楽しめる機会も増えるでしょう。
    気の合う相手だと思ってもらえそうです。

    バラのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    ほのぼのと落ち着いた雰囲気になる相性を持つ1年になりそうです。
    堅実さを求める傾向が強くなっているあの人にとって、あなたは安心できる存在になれるでしょう。

    バラのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の癒しや力となれるあなた。
    あの人の苛立ちを抑えて、より良き力に変えていくパワーが働きます。
    2人で幸せな未来を築いていける年になりそうです。

    バラのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    お互いの違いを認め、それぞれに活躍できる年になりそうです。
    相手のことを尊敬し、欠けた部分を補い合って、良い関係になっていける相性を持つでしょう。

    バラのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    あの人をそっと見守ることで、少しずつ気持ちが通い合っていく相性を持つ年です。
    大きな動きがなくても、日常の触れ合いで気持ちを伝え合うことになるでしょう。

    バラのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あの人にとってあなたの存在が明るさや希望となっていく年になるでしょう。
    あなたの優しい言葉や思いやりの態度が心に染み入る機会もありそうです。

    バラのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    お互いの距離感が縮まりそう。
    身内的な感覚が強まり、親近感も持つようになりますが、2人の関係を発展させるには、もう少し、恋という意識を持つ方が良いでしょう。

    バラのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の心の純粋さに救われることが多くなりそうです。
    実利的に動こうとするあなたとは、バランスが取れていますから、つり合いを保っていける関係です。

    【チューリップ】のあなたは?2022年の相性占い

    自分が求めていたものや秘めたる才能に気付かされる時。
    多方面から与えられるものも多く、心を開放すると善きものを得られます。
    相手に対して広い心を持つことで、新たな発見もありそうです。

    花タイプが【チューリップ】の有名人
    安室 奈美恵 佐藤 健 香川 照之 ムロツヨシ
    ・チューリップのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    急速な進展を望むと肩透かしに終わる恐れもありますが、ゆっくり考えていくことで、あの人との距離が縮まります。
    まずは、友情や信頼関係を築くことが大事です。

    ・チューリップのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    仲良く過ごせる運気の元にある時期ですが、お互い受け身になってしまいそう。
    恋の進展を望むには、もっと接する機会を持つように心がけてみてください。

    ・チューリップのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人からの働きかけは多くなるのですが、上手に受け止めていく心構えは必要です。
    ちゃんと話を聞いて、何を求めているかを知ることで、関係性が良くなっていきます。

    ・チューリップのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに活躍できる場面の多い時ですが、あの人の意識をあなたにとどめておくには工夫も必要。
    共通項を見つけていくことで、新たな展開が望めるでしょう。

    ・チューリップのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに輪の中にいて、幸せを感じられる運気です。
    一対一になれる機会を切望するより、みんなに助けてもらいながら縁を育んでいく時期にあたっています。

    ・チューリップのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    特別なことを求めるより、毎日の触れ合いの中に幸せを求めるべき時です。
    小さな幸せを少しずつ大きな幸福に繋げていく意識で、2人の関係が育っていきます。

    ・チューリップのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の活躍をどう見守っていくかが課題になる年です。
    無理に振り向かせようとするより、あなた自身の魅力を磨いて、ともに輝く意識が大切になってくるでしょう。

    ・チューリップのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    心の奥底で繋がれる運気です。
    表立って目立つ出来事がなくても、お互い相手への気持ちは育っている模様。
    安心していい雰囲気を味わっていきましょう。

    ・チューリップのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    がんばっているのになかなか振り向いてもらえない……そんな時もありそう。
    ただ、そんな時だからこそ、相手をしっかり見ることで大事なことがわかってきます。

    ・チューリップのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あなたの輝きをあの人が眩しく感じていたりします。
    気持ちはあっても、余裕がなかったり、素直になれない時もありますから、ゆっくりと接していくと良さそうです。

    ・チューリップのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    あなたがどんなことをやっていても、あの人が目を細めて見てくれそうです。
    身内的な感情も生まれがちな時ですが、あまり踏み込み過ぎないことも大事でしょう。

    ・チューリップのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    一緒に過ごすと、楽しい時が過ごせる相性が生まれる時です。
    お互い、相手の良さを発見したり、刺激を受けたりできそう。
    心浮き立つ時を過ごせるでしょう。

    【ユリ】のあなたは?2022年の相性占い

    自分の道が定まってくる年にあたっているため、恋愛においても、将来に繋がる縁を考えるようになりそうです。
    自分が何を求め、何を選ぶべきかが大事になる時でもあります。

    花タイプが【ユリ】の有名人
    新垣 結衣 綾野 剛 吉高 由里子 有吉 弘行
    ・ユリのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の優しさが心に強い影響を与えそうです。
    笑顔に癒されたり、何気ない言葉に励まされたり、あの人があなたにとって、どんな存在なのかもわかってきます。

    ・ユリのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の意外に無邪気なところや、素顔の魅力に心動かされますが、ライバルの出現にも気をつけて。
    ただ、感情的にならなければ、あなたに恋の勝者の可能性も。

    ・ユリのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    知的な関わりから、2人の関係が発展していく兆しがあります。
    博物館デートや勉強会などから、恋が生まれる可能性が。
    2人で同じ方向を見ていく時なのです。

    ・ユリのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    一緒に行動することで成果をあげられる相性ですが、あまり甘い雰囲気は期待できないかも?
    ただ、相棒的な存在として、強い結束力を手にすることができます。

    ・ユリのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人があなたの心の支えとなってくれそう。
    人脈を広げてくれたり、才能に気づかせてくれたりするのですが、お互いに成長が望める年になるでしょう。

    ・ユリのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    ペースが噛み合うまでは、イライラすることもありそうですが、慣れていくにつれて、頼り甲斐も感じるようになってきます。
    お互いの違いを認め合うと吉と出ます。

    ・ユリのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    共通の目的を持つと、補い合って、良い成果をあげることができる相性です。
    お互いに我を張らず、喧嘩しても引きずらないようにすると、認め合える2人になれるでしょう。

    ・ユリのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の傍で安心した気分を味わえそう。
    一緒にいて居心地が良く、受け入れてもらえることで自信も持てて、あなたも自分らしく活発な毎日を過ごせるでしょう。

    ・ユリのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    あの人と一緒にいて、気づかされることが多くなりそう。
    考え方の違いに不安を感じても、よくよく考えてみると、最終的な想いは一緒のことが多いようです。

    ・ユリのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あの人が何を考えているのかわからない……そんな時もありそう。
    心が表に出てこない時期ですが、寄り添い、あなたの観察眼を働かせれば、わかることも増えてきます。

    ・ユリのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    身近な存在になればなるほど、気になる部分も出てくるでしょう。
    ただ、好奇心を持って接していくと、あの人が何を求めているのか理解できるようになります。

    ・ユリのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の純粋さにあなた自身も心洗われて、幸せに導いていかれる運気の中にあります。
    固定概念を捨てて、接していくことで、実りある関係になっていけるでしょう。

    【ガーベラ】のあなたは?2022年の相性占い

    状況が一段落して、新たな未来に向けて進み出せる時。
    積極的に動き出せば、望みのものが手に入る運気です。
    恋愛についても、あなたの行動力がモノを言うことになるでしょう。

    花タイプが【ガーベラ】の有名人
    ふわちゃん 藤ヶ谷 太輔(Kis-My-Ft2) 賀来 賢人 椎名 桔平
    ・ガーベラのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    2人のエネルギーの方向が重なってくると、さまざまな楽しみを謳歌できるでしょう。
    お互いに待つことを覚え、相手を思いやることで、さらなる善き時を迎えられます。

    ・ガーベラのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人のために何でもやってあげたくなりそう。
    あの人もあなたの好意を受け止めてくれますから、余計な心配はせず、心のおもむくままに進んでいってみましょう。

    ・ガーベラのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    共通の趣味や好みの物事で繋がっていける運気です。
    情報提供し合ったり誘い合ったりすることで、楽しい時間が過ごせ、2人の関係にも活気が生まれます。

    ・ガーベラのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに活動的になっているぶん、良い関係を築いていくには、共通の話題や趣味などがあると良さそうです。
    相手のことを尊重し、オンオフを切り替えた付き合いを考えて。

    ・ガーベラのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の好意を上手に受け止める必要がありそう。
    言葉を受け流さず、相手の状況を把握しておくことで、想いがちゃんと伝わります。
    違う考えや行動があることを学ぶ時です。

    ・ガーベラのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    多少、2人のペースに違いはありますが、相手の状況を理解することで、補い合える良い関係に発展していきます。
    力のセーブを学び、決断力をつけることが求められています。"

    ・ガーベラのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    お互い我を通してしまうとぶつかる可能性も出てきますが、新しいことに挑戦したり、その場を精一杯楽しむことを考えていけば、2人の相乗効果で大きなことができそう。

    ・ガーベラのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    あの人は合わせてくれようとしているのですが、あなたのほうはまだまだじれったく感じそう。
    多少、パワーを抑え気味に感謝の気持ちを持てば、良い関係になっていけます。

    ・ガーベラのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    熱くなりがちなあなたに対して、落ち着いたあの人。
    タイプは違うものの、相手への思いやりがあれば、互いの足りないところを補い合える良い関係になれるでしょう。

    ・ガーベラのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あなたの存在があの人の気持ちを明るくさせることになりそう。
    あなたが精一杯頑張ることで、あの人も実力を発揮できる相性。
    刺激し合って成長していくのでしょう。

    ・ガーベラのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    どちらかというとあなたのほうが積極的であの人が受け身に感じるのですが、愛情の大きさでは、さほどの変わりはなさそう。
    表現方法が違うだけと考えていて。

    ・ガーベラのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あなたの気持ちを上手にあの人が受け止めてくれて、素晴らしい体験ができそうです。
    思いのほかあの人の愛の強さに驚いてしまう経験をする可能性もあります。

    【サクラ】のあなたは?2022年の相性占い

    明るく朗らかな気運のある一年。
    自分らしさを大切にしていくことで、望みを果たせる予兆も。
    恋愛においてもコミュニケーションの力が重要になりますから、楽しい会話を心がけて。

    花タイプが【サクラ】の有名人
    井浦 新 菜々緒 堂本 光一
    ・サクラのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    お互いの個性が輝き、一緒にいると居心地の良さを感じられるでしょう。
    明るさに満ちた日々も多く、安心で平和な時間を過ごすことができそうです。

    ・サクラのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    楽しい機会はたくさん持てそうな運気ですが、2人の関係が発展していくには、工夫も必要です。
    何をしたいのかポイントを絞ることで、心も近づいていくでしょう。

    ・サクラのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    お互いポジティブな雰囲気は良いのですが、求めるものが同じというわけではなさそう。
    互いの気持ちや動き方を尊重することで、良い関係を築ける相性です。

    ・サクラのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    積極性に恵まれる年。
    お互いの個性を認め合うことで、うまくいく相性を持ちます。
    あの人のパワーを上手に受け止めバランスをとることで、意思疎通のうまくいく仲に。

    ・サクラのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    助け合って、望みのものを得られる運気があります。
    よくよく話をして、互いの考え方を知り、何をするべきかを決めていくうちに、信頼関係も築かれていきます。

    ・サクラのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    お互いに親しみを持って接することができるでしょう。
    あの人に見守られてあなたも明るい毎日を過ごせます。
    そんなあなたを微笑ましく見ているのがあの人なのです。

    ・サクラのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    どんどん前に進んでいくあの人の力強い味方になっていけるのがあなたなのでしょう。
    役割分担をして、一緒に2人の目標に向かって直進していける運気です。

    ・サクラのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    2人で協力し合って、人のために力を尽くせる時です。
    あの人の信念に共感し、あなたが自分のできることで貢献していくことで、2人の絆も育まれていきます。

    ・サクラのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の活動を応援することで、互いに幸せな時間を持つことができるでしょう。
    好きになって良かったなと思うこともありそう。
    あの人のあなたへの想いも育っていきます。

    ・サクラのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の悩みや不安に寄り添うことで、気持ちが繋がっていきそうです。
    あなたの笑顔や言葉が励ましになり、通じ合った幸せを感じることになるのでしょう。

    ・サクラのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    互いの優しさが通じ合って、穏やかな時間を過ごせそうです。
    ただし、控えめな運気なので、多くを望むと期待外れに。
    ほのぼのとした時間を味わってください。

    ・サクラのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    一緒にいるだけで幸せ感を味わえる運気です。
    余計なことを考えず、自分の心に素直になれば、自然に気持ちが通じ合う喜びを得ることもできるでしょう。

    【スイセン】のあなたは?2022年の相性占い

    落ち着いた日々を過ごせそうな一年。
    恋愛においても、安定感のある運気に導かれています。
    冒険には向かないものの、考え、計画し、実行していくことで、願いを手に入れる時です。

    花タイプが【スイセン】の有名人
    松下 洸平 松本 人志 濱田 岳
    ・スイセンのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    歩調を合わせて進んでいける運気のある年です。
    あの人の気持ちを信じて、もう少し気持ちを楽にしていけば、幸せへのカウントダウンも早くなっていきます。

    ・スイセンのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人のことがちょっと心配になってしまうのは、それも愛おしさゆえ。
    あまり厳しく言わなくても理解してくれますから、言葉の選び方から気をつけるとうまくいきます。

    ・スイセンのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の行動をハラハラして見守ることになりそう。
    ただ、違いがあることを理解すれば、相手の良さに気づける相性です。
    尊重し合えれば、得るものも大きくなります。

    ・スイセンのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の活躍を安心して見ていられるでしょう。
    あなたが褒めれば喜んでくれますから、気持ちを言葉にすることも大事です。
    あなたの行動があの人の力になっていきます。

    ・スイセンのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに相手に必要とされている感を持つことができる相性です。
    派手さはないものの着実に関係性は進み、相手への信頼感が築かれて行く時になるでしょう。

    ・スイセンのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    お互いに相手への気持ちはあるのに、慎重になり過ぎて、なかなか前に進めなくなりそう。
    キッカケとなる時を見逃さず、選択していけば、大きな幸せを手に入れられます。

    ・スイセンのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の動きについていくのは大変ですが、おおらかな気持ちで見守っていれば、程よいところに落ち着く運気です。
    あなたの存在があの人に心強さを与えることにもなりそう。

    ・スイセンのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    華やかな雰囲気に包まれるあの人ですが、あなたの支えを必要とする場面も多いのでしょう。
    あなたのしっかりした部分に安心感を持つことになるようです。

    ・スイセンのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    言いにくいことや、ためらいを、あの人が上手に乗り越えさせてくれます。
    あの人のサポートを受けて、あなたも自分の望みや夢を伝えることができるでしょう。

    ・スイセンのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の考えに触れて、あなたも深く考えることになりそうです。
    勉強のキッカケにもなりますが、互いに切磋琢磨することで、気持ちも通じ合っていくことになります。

    ・スイセンのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    落ち着きのある雰囲気ですが、どちらも受け身になっていそう。
    関わりの多さが、進展へのキッカケを左右しますが、認め合っていることには間違いなさそうです。

    ・スイセンのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あの人のことをなんとなく遠い存在に感じそう。
    ただ、実際には何も変わらず、接してみると共通点も見つかってきます。
    思い込みだけで、ためらわないようにすべきです。

    【ヒマワリ】のあなたは?2022年の相性占い

    活力のある華やいだ一年になりそう。
    経験を積み、失敗をも力にしていける時ですから、恋愛にもチャレンジ精神が大事になっていきます。
    何度でもチャンスは与えられます。

    花タイプが【ヒマワリ】の有名人
    星野 源 新庄 剛 仲 里依紗 江口 洋介
    ・ヒマワリのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の優しさがあなたの力となってくれる時です。
    愛されるためにした努力も報われる時なのですが、心の扉を開くまでには時間もかかることを覚えておくと良いでしょう。

    ・ヒマワリのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    追いかけていくほどに、楽しい経験ができそうです。
    あの人のことが素敵でたまらなくて、胸のときめきが止まらない……警戒心が解ければ、一気に結ばれる運気です。

    ・ヒマワリのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    お互い忙しくて、すれ違いもありそう。
    ただ、何かあって一緒に行動することになれば、意気投合して、一気に盛り上がることも。
    ただし、喧嘩には注意です。

    ・ヒマワリのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    それぞれに求めるものが違うため、ギクシャクすることもありますが、何度も接しているうちに相手のことがわかってきます。
    一度の失敗で諦めないことが肝心です。

    ・ヒマワリのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    何かの活動を通して大勢の中で揉まれるほどに、お互いの長所が伝わって、結ばれやすくなる時です。
    2人きりで面と向かうより、相手の良さを知ることになるのでしょう。

    ・ヒマワリのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    あの人のことを、安心感はあるけれど面白味がないと感じるようになりそう。
    ただ、表面上で判断しがちになっているため、じっくり付き合う必要もあるでしょう。

    ・ヒマワリのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    一緒にイケイケなパワーで進める時ですが、状況も流動的なため、すれ違いや喧嘩には注意です。
    主導権争いをしてしまわないように、一歩引く努力も必要でしょう。

    ・ヒマワリのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    焦りがちになるあなたを、あの人が落ち着かせてくれるといった相性になりそう。
    自分の意志をちゃんと言葉にして伝えることで、わかりあえる2人になっていけます。

    ・ヒマワリのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の考えが読めない時もありそうです。
    ただ、視点を変えると、思った以上に心に響く物語があることに気づけますから、短絡的に考えないほうが良いでしょう。

    ・ヒマワリのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の考え方に感化されて、新しい世界が広がっていきそうです。
    ただ、思ったように動いてくれるわけではないので、お互いを尊重しながら付き合うべき時と考えて。

    ・ヒマワリのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    仲良くする機会もあるのですが、なかなかお互いの世界に踏み込めない感じです。
    憧れの気持ちが強くなるだけに、もどかしさもありますが、恋の雰囲気は十分です。

    ・ヒマワリのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あの人を喜ばせたい気持ちが強くなりそうです。
    実際、喜んでもらえることで、心が通じ合い、2人の関係も次のステップにあがります。
    素敵な時間を持てるでしょう。

    【ツツジ】のあなたは?2022年の相性占い

    平穏な気運に満たされて落ち着きのある日々を過ごせるでしょう。
    他人への共感力も高まるため、恋愛においても、相手の気持ちに寄り添った対応で幸せをつかむことができます。

    花タイプが【ツツジ】の有名人
    田中 みな実 安住 紳一郎 有村 架純
    ・ツツジのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    ほのぼのと愛情に満たされた日々を送れそうです。
    あなたもあの人も心が落ち着いた状態にあるため、一緒にいるとリラックスでき、幸せを感じられるのです。

    ・ツツジのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人のコケティッシュな魅力にハマってしまいそう。
    あの人も構ってもらいたい状況なので、ギブアンドテイクでうまくいく時。
    通じ合えば楽しい日々が待っています。

    ・ツツジのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    いろいろと楽しませてくれるあの人。
    傍にいて刺激的で、もっと一緒にいたいと思わせられます。
    あの人もあなたの興味を引くのが楽しくて、話しかけてくるのでしょう。

    ・ツツジのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    夢を追うあの人を見守るあなたといった雰囲気になりそう。
    活躍するあの人ですが、密かにあなたを頼りにする一面も。
    役割分担をすることで、絆が深まっていきます。

    ・ツツジのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    華やかな状況にあるあの人。
    あなたに対しても働きかけてくれるため、恋のチャンスは少なくないでしょう。
    恋を実らせるかどうかは、あなた次第になりそうです。

    ・ツツジのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    安定感のある相性。
    ただ、どちらも受け身な部分が多く、恋の進展といった面では、進みの遅さも感じます。
    進まないことはなく、慎重に一歩ずつといった雰囲気でしょう。

    ・ツツジのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    活発であちこちにエネルギッシュに出かけていくあの人にとって、あなたが港のような存在になるのでしょう。
    ハラハラする場面があっても、必ず帰ってきます。

    ・ツツジのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    関係はゆっくりとしか進みませんが、安定感のある2人になるでしょう。
    誰がどこから見ても、お似合いの雰囲気で、揺るがない2人だと見てもらえます。

    ・ツツジのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    何かに集中して取り組むうちに、気持ちが通じ合っていく運気があります。
    同じ本を読んだり、音楽を聴いたりして、感想を言い合うことから距離が縮まるのでしょう。

    ・ツツジのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    目と目で通じ合う……そんな関係になりそうです。
    もっとも、ちゃんと言葉で伝えないと、不安感も同時に生まれてしまいますから、できるだけ会話することを心がけて。

    ・ツツジのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    助け合って物事を解決していく気運があります。
    2人で協力し合うと、どんな難問も乗り越えていけますから、勇気をもって手を携えて行くべきなのでしょう。

    ・ツツジのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    2人の間にプラトニックな愛が育まれていく時のようです。
    お互いの人生や毎日を振り返って、相手が自分にとってどんな存在なのかを確かめるべき時がきています。

    【アジサイ】のあなたは?2022年の相性占い

    どちらかというと、自分から前に出るより後方支援で力を発揮できる年になりそうです。
    あなたの的確な分析や判断で、多くの人が信頼を寄せてくれる運気。
    恋愛にも同様の力が働きます。

    花タイプが【アジサイ】の有名人
    岸田 文雄 菅田 将暉 米倉 涼子 坂上 忍
    ・アジサイのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    あなたの陰ながらの働きをちゃんと理解してくれるのがあの人。
    お互いに支え合って、癒し合って、平穏な日々を過ごすことができる関係になれそうです。

    ・アジサイのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の一番輝く姿をサポートしてあげられるのがあなた。
    尽くすほどにあの人が輝き、あなたへの感謝の気持ちが強くなっていきます。
    愛もそこから生まれます。

    ・アジサイのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    日頃のあの人の行動を見ていると、ハラハラさせられることもあるでしょう。
    ただ、窮地に陥った時、助けてあげられるのはあなたのような存在になってきます。

    ・アジサイのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    一緒にいると自然に善きことが生まれ出る相性。
    お互いの夢や希望を叶えるため、ともに努力していくことで、2人の結束力も高まります。
    よく話をすることが大事です。

    ・アジサイのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    あなたが迷った時はあの人が光の指す方向を教えてくれるでしょう。
    相談に乗ってもらったり、雑談で心をほぐしたりすることから、2人の距離も縮まっていきます。

    ・アジサイのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    あの人のために頑張りたいという気分にさせられそうです。
    堅実なあの人を見ていると、あなたにも力が湧いてきます。
    ともに努力することで共通の意識も生まれてきます。

    ・アジサイのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    エネルギッシュなあの人に、より良いサポートができるのが、今年のあなたなのでしょう。
    活躍の陰にあなたの存在があることを、あの人も感謝するようになってきます。

    ・アジサイのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    おしゃべりが止まらなくなりそうな2人の関係。
    特別な話題というより、とりとめのない気軽な会話が楽しくて、気分転換にもなるのでしょう。
    そこから関係性も変わってきます。

    ・アジサイのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    しんみりと語り合うと、共感できる部分がたくさん見つかります。
    急に関係性が密になるわけではなくても、何かあれば話をしてみたい相手にはなっていくでしょう。

    ・アジサイのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに特別な相手という意識が生まれそうです。
    もっとも、気持ちをオープンにできにくい時のため、急速な展開ではなさそう。
    ただ、他の人とは違う存在にはなるようです。

    ・アジサイのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    偶然に偶然が重なるような出来事が多くなりそう。
    運命的なものも感じるけれど、気持ちを通じ合わせるには、さらなる偶然や努力も必要となってきそうです。

    ・アジサイのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あの人を見ると心が浮き立つ感じがしそうです。
    あなたにとってあの人が癒しの存在になるのでしょう。
    一歩進んで、癒し合える関係になれば、それが理想の形です。

    【スミレ】のあなたは?2022年の相性占い

    どこか一歩突き抜けたという感じがしてくるこの一年。
    自分の隠れた才能に気付いたり、努力を認められるようになったり、あなた自身の成長を感じます。
    ふさわしい出会いを求める時です。

    花タイプが【スミレ】の有名人
    兼近 大樹(EXIT) 篠原 涼子 博多 大吉
    ・スミレのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人が優しいのはわかるけれど、物足りなさも感じそうです。
    仲良くできる時だけに悩むことにもなりますが、長い目で見て考えていくべき時にあたっているようです。

    ・スミレのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人が求めてくれているのが伝わってきても、あなたのほうは、なかなか心が決まらなかったりもしそうです。
    今の関係を維持しながら、考えていく時なのでしょう。

    ・スミレのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    素敵な人だとは思うけれど、あの人が自分に合う人なのか少し考えてしまいそう。
    好きな気持ちはあるだけに、親しくなるほどに迷いも出てきますが、ゆっくり考えるべき。

    ・スミレのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    活発に人脈を広げていくあの人にジェラシーを感じそうです。
    あなたのことも見てくれているのですが、素直にならないと、あの人の気持ちを受け取れません。

    ・スミレのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    人に取り囲まれているあの人を、遠い存在に感じることがあるのでしょう。
    あなたもその人の輪に入り込めればまた違ってくるので、思い詰めずに自然に振る舞うべきです。

    ・スミレのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    あの人に傍にいてもらえれば安心すると思えるのに、現実はなかなか接する機会がないというギャップに悩みそう。
    ただ、あの人は遠くからでもあなたを見てくれています。

    ・スミレのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の活躍を眩しく見ていることが多くなりそうです。
    何かしてあげたい気持ちも出てきますが、手を出すタイミングも大事。
    賞賛の気持ちがあれば、次に続くと信じて。

    ・スミレのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    相談に乗ってもらったり、手当てをしてもらうことから、関係性が変わってくる兆しがあります。
    お互いの労わりの気持ちが、2人の心を近づけるのでしょう。

    ・スミレのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    今までにしたことのないような深い話をする機会がありそうです。
    お互いに相手の知らない部分を知って、ますます相手に興味を覚えるようになっていきます。

    ・スミレのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    お互いの辛い気持ちを共有し合って、共同体めいた意識が生まれてくるのでしょう。
    互いに悩みを話したり、優しい言葉をかけ合って、癒され合う関係になっていきます。

    ・スミレのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の存在が、あなたの励みになる一年です。
    陰ながらあの人の活動を見守ったり、応援したりするうちに、ふとしたことで新しい接点が生まれてきたりもします。

    ・スミレのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    あの人の明るさに救われることもありそうです。
    あなたにとって、元気の源があの人であり、あの人にとってはあなたが放っておけない存在になるのでしょう。

    【カスミソウ】のあなたは?2022年の相性占い

    あなたにとって、いろいろな善きものを生み出せる一年になるのでしょう。
    恋愛においても、人を癒したり、楽しませたり、安らぎを与えてあげたりできる力を発揮できそうです。

    花タイプが【カスミソウ】の有名人
    ギャル曽根 長澤 まさみ 玉木 宏
    ・カスミソウのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人から上手に優しさを引き出してあげられそう。
    頑なになっていたり、プライドの高さから臆病になっているあの人の心をほぐしてあげられる存在があなたです。

    ・カスミソウのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    あの人に安心感を与えてあげられる存在になれるのでしょう。
    言葉や雰囲気など、特別なものではないのですが、傍にいてくれると心が落ち着くと思ってくれそうです。

    ・カスミソウのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに違ったジャンルの興味を持つ時期なのですが、それがまた相手への好奇心に繋がっていきます。
    珍しい話を聞いて、ますます関心を持つようになるのでしょう。

    ・カスミソウのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    2人の間になんとなく身内的な意識が生まれてくる年。
    お互いの細かい性格までわかるようになってくるのでしょう。
    何かあれば、相手を守るという気持ちにもなってきます。

    ・カスミソウのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人が気にかけてくれることによって、安心安全に過ごせる年になるでしょう。
    あの人もあなたのことを、どこか放っておけない存在として見るようになっていくのです。

    ・カスミソウのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    それほど大きな出来事があるわけではないのですが、日々の何気ない交流から、お互いへの信頼感が生まれてくる年です。
    全体的にはほのぼのとした印象になりそう。

    ・カスミソウのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    感受性の高くなっているあなたには、パワフルなあの人についていくのが大変なところもあるりそうです。
    ただ、互いの違いが、魅力となって映る時でもあります。

    ・カスミソウのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    お互いの夢や希望が叶う兆しがあり、喜びに満ちた日々を迎えられそうです。
    相手の喜びを自分のものにできることで、2人の関係にも良い影響がもたらされます。

    ・カスミソウのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    そっと傍にいる時に、しみじみ幸せを感じられそうな年です。
    なんとなく居心地が良い、気持ちをわかってもらえそうと思うところから、関係が変わっていく兆しもあります。

    ・カスミソウのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    交わす言葉は多くなくても、通じるものが多くなる年。
    阿吽の呼吸で相手のために行動できたり、感情を読み取ったりできるのでしょう。
    自然に距離も近づいていきます。

    ・カスミソウのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    一緒にいて穏やかに過ごせる関係になるのでしょう。
    特別な何かがあるというわけではなさそうですが、傍にいて、日常の一部を共有し合うような場面も増えていきそうです。

    ・カスミソウのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    一緒にいて穏やかで美しい日々を過ごせそうな年です。
    自分のことをわかってもらえる、受け入れてもらえる気持ちが、2人の距離を近づけていくことになります。

    【タンポポ】のあなたは?2022年の相性占い

    あなたにとって明るく晴れ晴れとした運気に満ちた年。
    嬉しいことや喜ばしいこと、素直に受け取ることで、さらに運気がアップします。
    恋愛も素直さが鍵になるでしょう。

    花タイプが【タンポポ】の有名人
    マツコ・デラックス 多部 未華子 岡村 隆史
    ・タンポポのあなたと【バラ】のあの人《2022年の相性》

    顔を見合わせて微笑み合う……そんな関係になれそう。
    お互いの明るさが相手を照らし、一緒にいて居心地の良さや楽しさを感じられる相性を持つ一年です。

    ・タンポポのあなたと【チューリップ】のあの人《2022年の相性》

    お互いに子どもの時に返ったように、素直な自分で接することができるでしょう。
    無条件で受け入れてもらえる喜びを、味わえそうな一年になりそうです。

    ・タンポポのあなたと【ユリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人にとってあなたがアイドル的な存在となるため、何かにつけて興味を持ってもらえそうです。
    自分らしく振る舞うことで、ますます魅力的に映るようです。

    ・タンポポのあなたと【ガーベラ】のあの人《2022年の相性》

    あの人があなたのことを羨ましく感じるのは、あなたがありのままの自分で生きられるようになってきたからなのでしょう。
    憧れの対象として、見てくれるようにもなります。

    ・タンポポのあなたと【サクラ】のあの人《2022年の相性》

    親近感を抱くようになり、何かにつけて一緒に行動する機会も増えてくるでしょう。
    2人の波長が合ってきて、一緒にいるととにかく気が合うと感じさせられる頃を迎えます。

    ・タンポポのあなたと【スイセン】のあの人《2022年の相性》

    一緒にいると安心感があるのでしょう。
    恋と言うほど、激しくはないものの、ほのぼのとしていて、明るい気分で過ごせます。
    お互いにこの人かも? と思えるのです。

    ・タンポポのあなたと【ヒマワリ】のあの人《2022年の相性》

    あの人のパワーに引きずられて、あなたもどんどん元気になっていくという状況なのでしょう。
    あちこちに出かけたり、一緒に楽しんだりする機会も増えていきそうです。

    ・タンポポのあなたと【ツツジ】のあの人《2022年の相性》

    一緒にいると、なぜか落ち着く感じになれそう。
    特別なことをしなくても、相手の考えがなんとなくわかり、一緒にいて居心地が良い……これが、2人の今年の相性です。

    ・タンポポのあなたと【アジサイ】のあの人《2022年の相性》

    物事に集中して取り組むことの多いあの人ですが、そんな中であなたの存在が、小さな幸せや喜びに繋がっていくのでしょう。
    顔を見られるだけでも、嬉しい気分になったりします。

    ・タンポポのあなたと【スミレ】のあの人《2022年の相性》

    難しいことを考えがちのあの人ですが、そんな中であなたが一抹の清涼剤。
    いろいろと違いのある2人ですが、補い合って穏やかに過ごせる一年になりそうです。

    ・タンポポのあなたと【カスミソウ】のあの人《2022年の相性》

    2人だけの世界に浸れるようになりそうです。
    些細な話題をキッカケに、2人だけに通じる話ができてくると、会うたびに秘密の会話を楽しめるようにもなっていきます。

    ・タンポポのあなたと【タンポポ】のあの人《2022年の相性》

    周囲の人から「お似合いじゃない?」と言われるような関係になっていきそうです。
    2人には自覚がないのですが、一緒にいて違和感がなく居心地が良いのには違いありません。

    この恋は成就する?あの人との相性は?
    水晶玉子が占う【2人の全相性】
    ↓無料占いあり!今すぐ占う↓

    あなたにおすすめの占い