LINEブロックの状況から復縁できた!その方法とは【復縁体験談】
(c)Telsys Network CO.,LTD.

別れたあの人とよりを戻したいけれど、LINEをブロックされて連絡が取れない…。

連絡手段として主流であるLINEですが、ブロックされてしまうと音信不通になってしまう落とし穴があります。

LINEブロックされたらもう復縁は無理でしょ?

連絡が取れないんじゃ、どうしようもない?

と諦めモードになる人もいるでしょう。

しかし、LINEをブロックされた状況でも無事に復縁した! という人も、実は少なくありません。

今回は、LINEブロックから復縁できた方の体験談をご紹介したいと思います。

LINEブロックからどうやって復縁したのか、気になる方法についても詳しくお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

復縁したい相手からLINEブロック…考えられる理由は?

(c)iStock

相手があなたとのLINEをブロックし、連絡のやり取りができない状況にした理由として、考えられることはいくつかあります。

まず原因の一つとして考えられるのは「あなたに未練があり、つい連絡をしてしまう」という心理からLINEブロックしている、というケースです。

連絡が取れる状況でいると「もしかしたら連絡が来るかも」という甘い期待を抱いてしまいがち。

その未練を自分で打ち切るために、LINEをブロックしている場合もあります。

また、別れた時の状況がとても辛いものであった場合、

「その状況を思い出したくない」「あなたのことを忘れたい」という思いから、LINEをブロックしている可能性もあります。

また、元彼・元カノに新しく好きな人ができた場合も、新しい恋へと歩み出すためにあなたとのLINEをブロックしているケースもあるでしょう。

ただ、これらの理由はあくまで推測です。

自分がどれかに当てはまっているかどうか知るのは難しいといえます。

LINEブロックされているけど、別れたあの人と復縁したい…

ここからは実際のA子さんの【復縁体験談】をご紹介したいと思います。

復縁したい相手にLINEブロックされている状態から、どのようによりを戻すことができたのでしょうか?

長年付き合っていた彼。結婚を前提に付き合っていたものの、ケンカの勢いで別れてしまいました。でも、冷静になって考えると、やっぱり結婚するなら別れた彼以外に考えられません。

勇気を出してLINEをしてみたのですが、ブロックされているようでつながらなかった時には本当にショックで…。

彼とは共通の知人もいないので、相手の状況や、今好きな人がいるのかどうかもわかりません。また別れたとしても、優しかった彼からLINEブロックされてしまった理由もわかりません。

連絡が取れないなら、やっぱり復縁は諦めるしかないのかなと思っていました。

八方ふさがりの状態から復縁できた方法

今回のA子さんのケースのように、復縁したい相手が自分をLINEブロックしている場合、共通の知人がいなかったり、相手の状況を知る術がなかったりすると、まさに八方ふさがりの状況になりますよね。

しかし、実はこの苦しい状況から復縁する方法があるんです。

それは「電話占い」へ相談してみることです。

占いでは、あなたの本心や未来だけではなく、相手の気持ちや状況、さらに今後の展開を知ることができます。

今回、体験談を寄せてくれたA子さんが相談したのは【電話占いメル】のユリア先生

ユリア先生は、あらゆる恋愛相談の実績があり、占いの腕もスペシャリストで、特殊な能力を持った占い師です。

占い鑑定だけではなく、心が求める“本心”を【霊聴】してくれるため、LINEブロックする相手の状況も手に取るようにわかってしまうのです。

さらに、自分がどのような行動を取れば良いのか、相手から連絡がもらえるようにするにはどうしたら良いのかなど、具体的なアドバイスもしてもらえるのです。

電話占いメル【ユリア】先生の得意占術・相談内容・鑑定料金

得意占術 霊感・霊視、霊感タロット、霊聴、オーラ、波動修正、心理カウンセリング、カラーセラピー
相談内容 復縁、不倫、片思い、縁結び、同性愛、年の差、略奪愛、三角関係、離婚など。
鑑定料金 1分 330ポイント

電話占いメル【ユリア】先生からのメッセージ

電話占いメル【ユリア】先生のメッセージを一部ご紹介したいと思います。

鑑定後皆様から。
【メールが来ていました!】
【不在着信が入っていました!】
【会う事ができました!】
【心が落ち着いた。】
【穏やかになった。】
と喜びのメッセージいただけております。
鑑定中に想念伝達。波動修正も行っております。

どうぞ悩みやお辛いお気持ちを
私と話す事で穏やかで幸せな日々を
取り戻していきませんか?

私の封印していた力を1人でも多くの皆様にお役に立てればと全身全霊で心込めて鑑定させていただきます。
どうぞお電話繋がりましたら安心してお話しくださいませ。

ユリア先生に相談してみたい方はコチラ

LINEブロックされていたけど、相手から連絡があり、よりを戻すことに!

それでは、A子さんの【復縁体験談】の続きをご紹介したいと思います。

元彼とよりを戻したいのですが、LINEをブロックされていたので、当時は正直なところ復縁は諦めていました。

しかし、ダメ元でユリア先生に鑑定をお願いしたところ、別れた恋人の気持ちやどうしたら良いかなどをアドバイスして頂きました。とりあえず焦らず待とうと思い、その間、自分磨きに力を入れていました。

ユリア先生からは「1ヶ月後に再会のタイミングがある」と教えてもらったのですが、本当に偶然、駅ですれ違うことになり…。

その時は挨拶だけだったけど、その晩、相手から久しぶりに連絡が来てびっくり。「雰囲気が変わって、驚いたよ」なんてメッセージが来て、自分磨きの効果があったのかな? って彼から褒められて嬉しかったです。

その時の連絡のやり取りがきっかけで、今はやり直すことになりました!

あの時【ユリア】先生に相談していなかったら、元彼と復縁できていなかったと思います。先生には本当に感謝しています!

【ユリア】先生の口コミにはこんな内容も!

私の中でかなり気持ちが楽になり前向きに頑張れる気持ちしかありません。
何だか今はスッキリした感じです。目の前にあることを頑張っていこうと思います!
またお電話します!先生と話すといろんな気持ちが楽になります!
先生と出会えて話しできるだけでもありがたいです!

この度はご鑑定ありがとうございました。
やっと先生にご鑑定いただけることができて嬉しかったです。
鑑定結果も嬉しいものでしたが、苦しい3年間だったことがキッカケになって彼と出会えてることがわかってとても嬉しかったです。
また、ご報告させてくださいね!ありがとうございました。

今朝は占って頂きありがとうございました!
とても明るい先生で元気になりました!
相手の名前も生年月日も教えてないのに分かっていてすごいなと思いました!
ありがとうございました!

【ユリア】先生の鑑定を受けるには「電話占いメル」

復縁が難しいとされているLINEブロックの状態からも復縁させることができる【ユリア】先生。

複雑な恋愛に悩んでいるなら、きっと【ユリア】先生に占ってもらいたくなるはずです。

そんな時はぜひ「電話占いメル」サイトをチェックしてみてください。

「電話占いメル」は、業界内でもトップクラスの恋愛相談の解決率を誇ります。

今回のように、

「復縁したいけど相手からLINEブロックされている」

「連絡が取れず相手の状況がわからない」

その他、なかなか人には相談できない不倫に関するお悩みを抱えている方は、ぜひ【ユリア】先生に相談してみましょう。

「電話占いメル」では初回10分無料というお得な情報も

でも、いざ、電話占いを利用しようと思っても、

「どんな流れで占うの?」

「最終的に料金が気になる…」

と思って、一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

とくに電話占いは、占い師の顔が見えないですし、料金も高そうですし、心配になりますよね。

評判が良くても、自分と相性が合うとも限りません。

また、せっかく電話占いをしてみても、もし占い師との相性が悪かったら…と想うと、戸惑ってしまう気持ちも当たり前といえるでしょう。

でも実は、初めて電話占いを利用する方に対し、初回の鑑定料が「無料」になる特典を行っている電話占いサービスも多いんです。

中でも「電話占いメル」の場合、初めて利用する際には、初回10分無料で受けられます!

そして【ユリア】先生も、初回10分無料のサービスの対象になっています。

「ユリア先生に占ってもらいたいけど、まだちょっと心配…」と思っている人は、まず無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか?

まずは無料相談をお試し!【電話占いメル】

最後に

ここまで、LINEブロックされた状況から復縁する方法について、体験談を交えてご紹介しました。

連絡が取れない状況になると、諦めるしかない、と思うかもしれません。

でも、どうせなら諦める前に一度「電話占いメル」サイトで【ユリア】先生の初回10分無料鑑定を試してみてください。

自力ではどうにもならない恋愛の悩みも、「電話占いメル」なら解決へと導いてくれるでしょう!

占い師に直接電話相談
今なら初回10分無料!