【2022年の運勢】きつねが占うあなたの1年の全体運・出来事
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2022年、恋や結婚、仕事では、どんな出来事が起こるのでしょうか?

今回、タロット占いで人気の占い師「きつね」先生が、誕生日に紐づく12星座別に1年間の運勢を徹底的に占います。

2022年の運勢をチェックして、1年間を有意義に過ごしてくださいね。

2022年の運勢【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【法王】

2022年の牡羊座は日々が充実するような、有意義な人間関係の構築が期待できる運勢となります。

心穏やかな時間が多くなり、人間関係を大事にすることで多くの気づきが得られます。悩みや不安を抱えた際には、周囲の人に相談することで具体的な解決策が得られるでしょう。

恋愛では、第三者の協力を得て、意中の相手との進展や恋愛成就が期待できます。身近な方からの紹介で、素敵な異性との出会いも期待できるでしょう。

仕事では、周囲と協力することで、困難な課題や事業に取り組むことができます。大きな成果を上げ、成功と喜びを仲間と共有することができるでしょう。

■2022年の格言「孟母三遷の教え」

2022年の運勢【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【節制】

2022年の牡牛座は心身共にとても健康的で、生活に余裕を持てる充実した運勢となります。

生活リズムなども安定し、肉体的にも精神的にも健康な状態を維持しやすくなります。穏やかな生活を優先し、節制を心がけることで、多くの幸せと喜びが訪れるでしょう。

恋愛では、友情が愛情に育つことが期待できるため、友だちとして仲良くすることが成功への鍵となります。縁のある素敵な人との出会いも期待できるでしょう。

仕事では、勤務態度を最優先に考えることで、安定した評価が得られることになります。周囲の仲間と協調して取り組み、チャンスが到来するのを待ちましょう。

■2022年の格言「親しき仲に礼儀あり」

2022年の運勢【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【女教皇】

2022年の双子座は穏やかで安定した環境の中で、精神的に充実した日々を過ごせる運勢となります。

集中力や直観力が冴えるため、勉強や資格取得に挑戦すると、効率良く結果を出すことができます。内面の充実が期待できるため、習い事や趣味娯楽なども充実するでしょう。

恋愛では、穏やかな関係が続き、精神的な信頼関係が深まることが期待できます。婚活では、地味ながらも穏やかで優しい相手との良縁が期待できるでしょう。

仕事では、余裕を持って仕事に取り組むことができるため内容も充実します。スキルアップなどを目指すと、将来に対して有利な状況となるでしょう。

■2022年の格言「供えあれば患いなし」

2022年の運勢【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【運命の輪】

2022年の蟹座は人生が大きく変わるようなチャンスが訪れることが期待できる運勢となります。

願望成就に向けて、予期せぬところから力強い支援を受けることができるでしょう。明るい未来に向けて状況が大きく変わるため、流れに逆らわないことが大事になります。

恋愛では、相手との関係が飛躍的に進展し、将来に向けて大きく動き始めます。婚活などでは、運命の相手と思えるような素敵な人との出会いが期待できるでしょう。

仕事では幸運に恵まれ、多くの成果を上げて高い評価を得ることができます。満足できる状況になり、成功と喜びを手にすることができるでしょう。

■2022年の格言「陰徳あれば陽報あり」

2022年の運勢【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【女帝】

2022年の獅子座は多くの収穫が期待でき、心身共に充実感で満たされるような運勢となります。

欲しいものを自分から求めることで、思うように手に入れることができるでしょう。自分磨きにも絶好の機会となり、ダイエットやイメチェンに励むと効果も期待できます。

恋愛では、自分からアピールすることで、多くの収穫と共に幸せで満たされます。婚活や妊活の成功も期待できるため、積極的に目標を立てて挑戦してみましょう。

仕事では、高く評価され、今後の活躍を期待されるような状況になります。昇進や待遇の改善、立場の向上など、多くの収穫と喜びが得られるでしょう。

■2022年の格言「案ずるより生むが易い」

2022年の運勢【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【正義】

2022年の乙女座は抱えていた問題が解消され、晴れ晴れしい穏やかな日々を過ごせる運勢になります。

努力が正当な評価を受けることで立場が安定し、将来への道が開かれるでしょう。資格試験への挑戦や、人間関係の開拓などで、より充実した状況を目指すこともできます。

恋愛では、対等な関係を意識することで、関係の進展が期待できます。婚活では、結婚に向けて大きく動き始めるため、条件を優先すると良いでしょう。

仕事では、高い評価を得て、将来が約束される立場になることが期待できます。昇進試験や資格試験などで結果を出しやすいため、積極的に挑戦しましょう。

■2022年の格言「ペンは剣よりも強し」

2022年の運勢【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【死神】

2022年の天秤座は身の回りの整理や、人間関係を見直すことで、状況を大きく改善できる運勢になります。

問題を抱え込むことがないように、徹底した断捨離を心がけましょう。謙虚な姿勢と冷静な判断が、問題を回避しチャンスを手にする近道をなります。

恋愛では、不用意な発言から、不利な立場に追い詰められてしまうこともあります。相手を敬い礼節を忘れず、現状維持に徹するとチャンスも見えてくるでしょう。

仕事では、逆境に立たされることも多くなりますが、そのような時こそチャンスも訪れます。初心を忘れず、基本に忠実な対応を心がけると道が開かれるでしょう。

■2022年の格言「火の気がない所に煙は立たぬ」

2022年の運勢【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【力】

2022年の蠍座は困難や試練もありますが、覚悟を持って取り組むことで乗り越えられる運勢となります。

最後まで諦めず、地道に努力を重ねることで、大きな成果を上げることができるでしょう。秘めた才能を信じて、諦めずに取り組むことで、理想も現実的なものになります。

恋愛では、覚悟を持って取り組むことで、大恋愛へと発展することが期待できます。素敵な相手との出会いも期待でき、幸せな将来へ向けて歩み始めるでしょう。

仕事では、忍耐強く取り組むことで、周囲を驚かす結果を出すこともできます。具体的な将来をイメージしながら、根気良く取り組みましょう。

■2022年の格言「ローマも一日にして成らず」

2022年の運勢【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【愚者】

2022年の射手座は持ち前の好奇心が刺激され、変化が多く楽しい日々を過ごせる運勢となります。

色々なことに挑戦し多くの気づきが得られ、楽しく喜びの多い状況となるでしょう。直観力を大事にし、楽しむことを優先するとうまくいくことが多くなります。

恋愛では、多くの幸せがあり、心から楽しめる充実した時間を共有することができます。友だちを増やす感覚で気軽に遊びに行くと、出会いなども期待できるでしょう。

仕事では、責任を回避することができ、楽しく気軽に仕事をすることができます。出世や昇給などを期待することは難しいですが、充実した内容となるでしょう。

■2022年の格言「好きこそ物の上手なれ」

2022年の運勢【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【吊られた男】

2022年の山羊座は課題や責任の多い窮屈な状況となりますが、そのぶん、やりがいも多く充実した運勢となります。

淡々と努力を重ねていくことで、結果として大きな成果を上げることができるでしょう。周囲のために今できることを大事にし、努力する姿勢が成功への鍵となります。

恋愛では、思うように動けないことが多く、時間と忍耐が必要となります。長期的に地道な努力をすることで、進展や出会いのチャンスも到来するでしょう。

仕事では、長期戦略を練る良い機会となり、秘密裏に進めると大成します。着実に前進しながら大きな課題をクリアし、目的達成へと至るでしょう。

■2022年の格言「千里の道も一歩より」

2022年の運勢【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【恋人】

2022年の水瓶座は周囲の人達と協調して、穏やかで快適な時間を過ごせる運勢となります。

平和な環境と周囲との関係に感謝することで、幸せに満ちた日々を過ごせるでしょう。大事な選択を迫られることもありますが、素直な気持ちに従うことで正しい決断が下せます。

恋愛では、相手との関係が非常に充実し、関係の進展やプロポーズが期待できます。素敵な方との出会いもあり、将来に向けて飛躍的な発展が期待できるでしょう。

仕事では、周囲と協力することで目的を達成し、高い評価を得ることができます。的確な判断と周囲への気づかいが、成功と出世への鍵となるでしょう。

■2022年の格言「成敗は決断にあり」

2022年の運勢【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【審判】

2022年の魚座は人生の節目を迎えるような、大きな出来事が多くなる非常に充実した運勢となります。

明るい未来に向けて、人生のステージが飛躍的に変わろうとしています。大きな目標を胸に抱いて挑戦することで、理想を現実のものにすることができるでしょう。

恋愛では、関係が飛躍的に進展し、将来を見据えた大事な選択を迫られます。縁の深い相手との出会いや、過去の相手との復縁なども期待できるでしょう。

仕事では、昇進や昇給に至るような、非常に大きな成果を上げることができます。周囲から高い評価を得て、今後の躍進と出世が期待されることになるでしょう。

■2022年の格言「情けは人の為ならず」

【きつね】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

▼人気占い師があなたの2022年の運勢を占う▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン2022年の運勢

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、2022年あなたの運勢

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの2022年の運勢

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの2022年の運勢を占うと…

Keikoが占う、2022年の運勢占い
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの占い