血液型診断|血液型別でわかる!あなたが執着して手放せないもの
(c)Telsys Network CO.,LTD.

血液型診断…それは、その人の生まれもった性格傾向に加えて、意外な一面が浮き彫りになります。

それは、「わかる!」と自分が納得のいく結果かもしれませんし、自分自身でも気づいていない、驚きの結果かもしれません。

今回は、A型・B型・O型・AB型が執着してなかなか手放せないものは何なのかがわかります。

ぜひ、自分自身や気になる人の血液型をチェックしてみてください!

A型が執着してなかなか手放せないものは何?

やりかけのものが手放せないA型

自分で途中までやりかけたけれど、完成していないもの。これが執着して手放せないものです。

たとえば、作りかけのプラモデルとか実現にいたらなかった企画書など…。

作りかけのプラモデルであれば、部屋の中が片付かないだけで人に迷惑がかからないけれど、なかなか通らない企画に執着するのは問題です。

あれこれと手を変え品を変え、企画書を作り直すのに時間ばかりかかって「あの人、いったい何時間かかっているの」などと、デキない人のレッテルを貼られかねませんから。くれぐれも注意が必要です。

B型が執着してなかなか手放せないものは何?

B型は個性的な人と思われたい

そもそもB型には執着心がさほどありません。

ただ、あまのじゃくなところはあるので、「あんまりこだわらないんですね」なんて言われると逆にそのことにこだわるのが、結果的に執着するものということになるでしょうか。

何しろ、人と同列に見られるのがイヤな人。常識や普通の枠からはみ出ていたい人なんです。

となると、B型が執着するのは「普通に見られないこと」ということになりますね。

O型が執着してなかなか手放せないものは何?

O型は好きな異性に激しく固執

おおざっぱであっけらかんとしているように見えるO型が固執する対象が、意外にも「好きな異性」。

一度、好きになった相手を嫌いになることはまずありません。

感情をストレートに表すO型なので、相手に対する気持ちも率直にぶつけます。

特に執着するのは、相手が浮気したときや別れを切り出してきたとき。

離れるのは絶対に許さないとばかり、つなぎとめておこうとします。そのときのO型ばかりはかなり鬼気迫るものがあります。

AB型が執着してなかなか手放せないものは何?

AB型は「変わっている人」の印象を一蹴したい

意外にも執着しているのは「普通っぽく見られる」ことです。

「AB型は変わっている」と言われることがイヤなので、それに反論するため、一般常識を踏まえていることをアピールしたいのです。

「変人なら変人と思われてかまわない」と居直りきれず、「やっぱり普通の人に見られたい」、それがAB型がどうしても捨てきれない大きな執着です。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い