血液型診断|AB型の特徴は意外?怒りMAXでキレた時どう変貌する?
(c)Telsys Network CO.,LTD.

血液型診断…それは、その人の生まれもった性格傾向に加えて、意外な一面が浮き彫りになります。

それは、自分自身でも気づいていない、驚きの結果かもしれません。

今回は、A型・B型・O型・AB型が怒り心頭でキレた時、どう変貌するのかがわかります。

ぜひ、自分自身や気になる人の血液型をチェックしてみてください!

A型の特徴、意外な一面は?

早口で怒りをまくし立てるA型

激昂すると、尋常でないくらい興奮するA型。

普段は冷静で感情的になりすぎないだけにコワさ全開で、周囲も思わず遠巻きに。

特に、急な予定変更をされたり、一度決まったことが覆されたりすると、カッチーンときて、キレてしまうようです。

その怒りをしゃべることで吐き出し、無意識のうちになんとか折り合いをつけようとするA型。

いつもより早口でべらべらまくし立てるんだけど、興奮しているものだから、舌がまわらなくて、そんな自分に対してさらにイラ立ちが増すといった具合。

ひとしきり興奮しまくって、あとでどっと疲れるっていうパターンです。

B型の特徴、意外な一面は?

反論されるとカチンとくるB型

他人からとやかく言われることを人一倍イヤがるB型は、ダメ出しや反論をされるのが大嫌いなんです。

少しでも相手から何か言われるとプッツンとキレてしまいます。

とはいっても、言い返したりはしません。一切、だんまりで知らん顔。

声には出さないけれど、「あっ、キレたな」というのが態度で一目瞭然なんです。ひと言も発しなくなります。

こうなったときのB型はまさにとりつくしまがない。

周囲は手の施しようがないし、本人のほうもほうっておいてくれ! 以外の何物でもありません。

O型の特徴、意外な一面は?

声が大きく、1オクターブ高くなるO型

キレたときのO型もどちらかといえば、わかりやすいでしょう。

まず、自分でその怒りを抑えようとしても、どうしても態度や表情に出てしまうんです。

そして声が大きくなります。さらには声のトーンも1オクターブ高くなったら、相当キレていると見ていいでしょう。

ただ、ひとしきり、怒りをぶちまけると案外収束するのは早いかも。そこは意外と単純なんです。

ひとしきりブチまけてしまえば、すっきりして、いつまでもダラダラ引きずることはありません。

AB型の特徴、意外な一面は?

キレていることを悟らせまいとするAB型

キレていることを人に悟られたくないAB型。キレていてもあくまでも冷静なんですね。

AB型は気分の浮き沈みが激しいので、キレると同時に激しく落ち込みます。

なので、誰かにあたったり文句をぶちまけたりすることはありません。

ただ、どよーんという暗い空気にAB型が包まれていたら、それがキレている証拠。

なるべくそっとしておいてあげるのがいいでしょう。

少し時間を置いて、温かい言葉をかけてあげると静かな怒りも収まります。

▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン無料占い

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの人生

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの人生、未来を占うと…

Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの記事

あなたにおすすめの占い