12星座占い|石川楓花が占う2021年9月の運勢&12星座ランキング
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2021年9月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

より良い日々を過ごせるように、9月の運勢を詳しく確認してみましょう。

今回、西洋占星術やルーン占いで人気の「石川楓花」先生が、2021年9月の運勢を12星座別ランキング形式で占います。

あなたの9月の運勢はどうなるのか、気になる鑑定内容と順位をチェックしてみてくださいね。

あなたは何位? 2021年9月の12星座占いランキング

1位【牡牛座】

気になる人とちょっといい雰囲気になれるかも。いつ誘われてもいいように休日の過ごし方を考えてみるのがおすすめ。グラフを作って客観的に時間配分するのも良い方法でしょう。

2位【射手座】

上司や年長者から信用されて重要な仕事を任されるかもしれません。プレッシャーはありますが、仕上げた時には周囲の評価も上がるので、やって良かったと思えるはずです。

3位【乙女座】

いつもよりもエネルギッシュに動けそうな時期です。自分が気になることについて、その方法が合っているかどうかは後回しでいいので、とにかく一歩踏み出してみましょう。

4位【蟹座】

懐かしい人から久しぶりの連絡がありそう。お互いの話が盛り上がって楽しめるでしょう。以前の自分を思い出したことで、やりたかったことを再チャレンジするいい機会になりそうです。

5位【魚座】

部屋のインテリアを変えたり、服やカバンを購入したりして気分転換したくなりそうです。自宅の鏡を使って自分に似合う色やメイクを工夫することで、アピール力が高まることに。

6位【山羊座】

難しいと感じるものほど挑戦してみたくなりそうです。今すぐに結果は出せなくても、続けているうちに段々と目標に近づいているのを確認できるようになるかもしれません。

7位【蠍座】

実際に会える人でなくても、自分にとって、とても共感できる生き方をしている人に出会える可能性があります。その人について調べているうちに、これからの指針が見えてくるでしょう。

8位【水瓶座】

知らなかったことを知るというのがテーマになりそうな時期です。自分でも驚くくらい真剣に調べたり人に聞いたりすることに。何事も楽しんでやってみるといいでしょう。

9位【獅子座】

自分の体調を意識する機会が多い時期です。周囲の人にも健康について、どんなことをしているかなどの情報を集めたくなりそう。まずは免疫力を上げる方法を考えてみて。

10位【天秤座】

ゆっくり自分と本音で対話する時期です。スタート直前の感じなので、周囲からは全く動いていないように見えるけれど、実は頭の中でいろいろと深く考えているでしょう。

11位【牡羊座】

プライベートでお誘いがあったとしても、他にやることが多すぎて自分の時間が自由に使えないかもしれません。ハードワーク気味ですが、仕事の達成感は感じられそうです。

12位【双子座】

ちょっと人疲れしてしまい、自宅でのんびり過ごしたくなりそうです。ネットで面白い映画を見つけて夢中になったり何かこれからやってみたい趣味が見つかったりするかもしれません。

2021年9月の運勢【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

牡羊座のあなたにとって、生活環境を考える月です。健康管理について、いろいろ学ぶ時といえます。

夜型だったスタイルを早起きに切り替えたり、食生活のバランスを工夫してみたりしてください。

場合によっては、サプリメントや今流行っている健康法などを取り入れるのも効果的。

健康関連のセミナーなどに参加して勉強してみると役立ちます。

料理教室などに参加してさらなるメニューのレベルアップを図るのもおすすめです。そんな中から料理上手な異性が出現の暗示。

この月はグルメデートが楽しめます。一緒においしそうなお店を検索したり、料理の勉強をしたりするのも楽しめます。

また、一緒にジョギングやウォーキングに出かける健康的デートも恋愛と健康の両方を一気に手に入れることができるはずです。

2021年9月の運勢【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

牡牛座のあなたにとって、プライベートな時間が楽しめそうな月です。

休日の有意義な使い方を考えてみるといいでしょう。

コンサートやライブハウス、画廊などアートに触れて感性をアップさせるのもおすすめですし、スポーツ観戦やテーマパークなどへ出かけて感情を発散させると楽しく盛り上がりそうです。

恋のチャンスはそんな遊びの中から現れる予感。

また株式など金融商品に興味があるなら、先にセミナーなどへ出かけて下調べしておきましょう。

自分の意見をはっきり言いたくなる時なので、会社の会議や打ち合わせなどで発表する機会があるかもしれません。

周囲と同じようなことを言ってもなぜか目立ちやすい時です。

先に自分の思っていることをしっかりとまとめてから話すように心がけてください。",

2021年9月の運勢【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

双子座のあなたにとって、のんびり寛いで過ごしたくなる月です。

誘われることがあったとしても、普段行っているところ以外にはあまり行きたいとは思わないかもしれません。

ただ居心地良く暮らすために部屋を片付けたり、インテリアの模様変えをしたくなるせいで、繁華街へ買い物に出かけたりはするのでしょう。

生活の大半の時間を、いきつけのお店で過ごすことになりがちですが、恋愛のきっかけもそんないつもの日常の中から出てきやすいのでしょう。

思いがけない人から誘われて驚くかもしれませんが、穏やかな付き合いができる時です。

仕事は単独でするより、チームワークで進めなくてはいけない案件が出てくる予感。

お互いのいい部分を集めてちゃんと連絡を取り合うようにすればスムーズに進行していきます。

2021年9月の運勢【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

蟹座のあなたにとって、好奇心がとても強くなるので、興味を持ったことをやってみたくなる月です。

仕事では今後の役に立ちそうな話も入ってきそうなので、年齢や男女を問わずいろんな人に連絡をとってみるといいでしょう。

とりあえず気になったものは1日セミナーや講習会などに出かけてみてください。

まだこれにしようとまとめる必要はありません。ピンとくるものが見つかるまではお試しでいいのです。

お金についても、今はまだ情報収集の時と考えて。

また、遊びの誘いも多いので、話題のお店や期間限定のイベントへ出かけてみましょう。

休日はスキルアップのための習い事や友達との約束で、ゆっくり家で休んでいる暇はないかも。

そんな忙しい日々の中で話が合うと感じた異性がいたら、それは恋人候補の可能性あり。連絡先を聞くことは忘れないで。

2021年9月の運勢【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

獅子座のあなたにとって、マイペースに何かを継続していくにはとてもいい月です。

長時間かけてコツコツやるのに適しているので、仕事や勉強でじっくり時間をかけてやらなくてはいけないことがあるなら、今やってしまうといいでしょう。

貯蓄のための定期預金を始めるのもおすすめです。

感受性が鋭くなっているので、気持ちが高ぶりやすい時です。

いつも以上に体調を整えることを意識しておきましょう。疲れたと感じた時にはマッサージがおすすめです。

また気楽に付き合える友人を誘っておいしいものを食べに行くといい気分転換になりそうです。

日々の生活ではのんびり半身浴をするとかリラックスできるようなアロマを使うのも効果的。

部屋に優しい色の花を飾ると気分的にも落ち着いてくるでしょう。

2021年9月の運勢【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

乙女座のあなたにとって、何かをスタートさせたくなる月です。

仕事に関しては、これから目指すものに向かって計画を立てたり、具体的に何かを習ったり、人に会いに行ったりする機会が訪れます。

今月は結果をあれこれ考えるよりも、とにかくやってみることが大切なのです。

勇気をふるいたたせて自信を持つように意識してみてください。

すべてを頭で処理しようとすると考えすぎてしまうので、時には散歩や軽いストレッチなど、身体を動かしてみるとリラックス効果が期待できて効率も上がります。

出会いを求めている人は婚活に動いてみるのにいい時です。

周囲にも自分が恋人募集中だということをはっきりアピールしておきましょう。

ビビットカラーの小物が恋のお守りになってくれるはずです。

2021年9月の運勢【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

天秤座のあなたにとって、一人で自分をじっくり内観するような月です。

あまり目立ちたくない時なので、仕事においても前へ出るより誰かのフォローに回るような内容を進んでやろうとするはずです。

自分が手伝うことで誰かが結果を出せたら、それで良かったと思えるような時なのです。

普段の生活の中でも人知れず掃除するなどさりげない奉仕活動をすることになります。

そんな成果を求めない行動は、周囲からすると歯がゆいと言われますが、自分の心の充実が何より大切だと考える時なのです。

ただ健康に関しては、場合によって昔からの持病との関わり方を考えなくてはいけないこともあります。

精神性が重要になりそうなので、静かに瞑想することも心を平静に保つにはいい方法かもしれません。

2021年9月の運勢【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

蠍座のあなたにとって、いろんな人とネットワークで動いていく月です。

相手は、普段お付き合いしている人ではないかもしれません。

目指している目標や面白そうな趣味のために必要な人とつながっていこうとするのです。

その場に応じて年齢や男女関係なくたくさんの人と出会える時です。

いろんな刺激を受けることができるので、機会があった時にはなるべく参加するようにしましょう。

仕事においても、今回に限りということで他の会社やチームの人と組む場合があります。

いつもの常識が通用しない場所でどう動いていけばいいのかを考えたり、自分の才能というものを実感したりすることもあるかもしれません。

自分の何を使って人とつながればいいのかが分かれば、今後の生き方や仕事の方向性も今までよりもっとはっきりしてくるはずです。

2021年9月の運勢【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

射手座のあなたにとって、自分の仕事や行動に対して、はっきりとした結果を求められる月です。

今の自分には荷の重いと感じるような仕事を任されることがあったり、グループの中のまとめ役など責任のあるものを頼まれたりする機会が訪れます。

上司からも何かと注目されやすい時です。

いつもと同じことをやっていても何かにつけて目立ってしまうので、緊張感で動きにくいと感じることも多いでしょう。

反面、自分にとっては大したことをやったつもりはなくても、周囲から大きな評価を得ることもあります。

重責のため気疲れもいつも以上なので、空気が澄んでいる空間である神社仏閣めぐりはいい気分転換になるかもしれませんね。

また老舗と言われる店もおすすめです。その雰囲気は気持ちを落ち着かせてくれるはずです。",

2021年9月の運勢【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

山羊座のあなたにとって、新しい世界に興味を持つ時です。

自分で得意と思っていることや今までにやったことのあるものには、あまり関心が向きません。

どちらかというと苦手意識を持っていて避けていたとか、全く縁のなかったようなものほど惹きつけられる傾向があります。

のんびり過ごすというよりも刺激を求めてしまう時期なのでしょう。

違う会社や業界を見たいということで転職を考える人もいるかもしれません。

周囲の人が驚くような意外な習い事をする機会が訪れます。

蓄財に全く関心がなかった人が株式のセミナーに出かけたり、節約志向だった人が思い切った散財をしたりする可能性があるのは、自分の枠の中にいることを良しとしないで、そこから飛び出したいという気持ちが強くなるからといえます。

2021年9月の運勢【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

水瓶座のあなたにとって、じっくり何かと関わることになりそうな月です。

集中力があるので、時間をかけて追求しなくてはいけないようなものなら成果が出せます。

反面、その場に合わせて柔軟に対処しなくてはいけないようなものには、あまり向いているとはいえません。

つい焦ってしまっていつもの長所を生かせない場合が出てくるので、なるべくあわてずに一つ一つ処理していくように心がけてください。

また、長期の定期貯金や終身保険について考えてみるのにいい時です。

自分の将来ビジョンを考えながら調べて、どこかに加入したり他のところと比べてみたりするといいでしょう。

恋愛はあまり新しい出会いは期待できないので、昔からそばにいる人に注目してみることがおすすめです。

2021年9月の運勢【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

魚座のあなたにとって、人との交流が盛んになる月です。

仕事でも社外の打ち合わせやパーティーなどに参加することになったり、休日に結婚式や合コンなど顔見知りでない人と関わったりする機会が多くなります。

いつもよりドレスアップして出かけることも。

普段はあまりおしゃれには興味のなくても、今流行っている色使いや小物など雑誌で調べておくと、そういうことが話題のきっかけになります。

仕事では人と人とをつなぐようなことが必要になってくるかもしれません。

本来あまり社交性に自信がないという場合は、会話上手な同僚などを巻き込んで仕事を進めるとストレスが減るはず。

一人でできるちょっとした気分転換の方法を見つけておくと人への気疲れで胃が痛くなるなんてことを避けられるでしょう。

▼人気占い師が鑑定する、2021年下半期の運勢▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
木下レオンが占う2021年下半期の運勢

当たると人気!Love Me Doが占う
あなたの2021年下半期はどうなる?

日本一当たる! 水晶玉子の運勢占い
2021年下半期…あなたに何が起こる?

鏡リュウジが細密ホロスコープで見る
【2021年下半期】あなたの運勢

Keikoが占う2021年下半期の運勢
あなたを待ち受ける出来事・人生の転機

あなたにおすすめの占い