あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。
夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。
今回は、あなたが見た「お祭りの夢」について、金森藍加先生が解説していきます。
お祭りの夢の意味
お祭りはもともとその土地の神様を祭り、魂が超自然の領域とコンタクトするもの。
お祭りの夢の中で、人がたくさん出てくる場合には、人との交流や人間関係の広がりを意味します。
そして、人とのつながりによって、仕事や恋愛の縁を授かることになるでしょう。
友だちや恋人などと一緒に行くお祭りの夢の場合は、あなたがその相手とコミュニケーションを取りたいと思っている証拠。
会いたいと思ったら、あなたから声をかけてみるのが良さそう。
お祭りの屋台が賑やかな印象の夢は、子どものころに戻りたいという願望の表れです。
社会人としてしっかりしなきゃと思う半面、ほっとできる場所が欲しい、無邪気に遊びたいと思っている様子。
お祭りでハメを外している夢の場合は、日ごろの生活に窮屈さを感じています。
我慢しすぎて、突然キレることのないよう、日ごろからストレスを発散したり、自由に表現できる場などを求めたりすると良いでしょう。
金森藍加先生の公式ブログはコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
金森藍加のソウルトラベラー