Love Me Doの占いは当たる?当たらない?ラブちゃんの占いまとめ

お姉キャラのお笑い芸人として活躍中のLove Me Doさんですが、今や占い師として引く手あまた!

最近では“逃げ恥婚”で知られる、星野源さんと新垣結衣さんの結婚を当てて、大注目されていましたね。

テレビ出演はもちろん、ラジオや雑誌でも引っ張りダコのLove Me Doさん。

そんなLove Me Doさんに「占ってもらいたい」と思う方もいるのではないでしょうか?

一方で「本当は当たらないんじゃ…」と疑問に思う方もいるかもしれませんね。

今回はSNSの口コミ、サイトに寄せられたご意見から、Love Me Doの占いが当たっているのかどうか、無料占いの情報と合わせて紹介していきますね。

そもそも「Love Me Do」さんって、どんな人?

お姉キャラのお笑い芸人として活躍中のLove Me Doさんですが、どのような人物か知らない人からすれば、この肩書きや名前はかなりインパクト大ですよね。

吉本興業に所属しており「ラブちゃん」の愛称で活動していますが、その軽い雰囲気とは全く異なり、占い師・風水師・占星術家として今注目されています。

Love Me Doさんはこれまで芸能人の結婚や芸人のブレイクを言い当てたり、さらには政界の重大ニュースやプロスポーツの試合結果や得点選手までも当てたりしました。

最近では新型コロナウィルスや地震などの予言的中率が注目され、今業界最注目の話題の占い師なのです。

Love Me Doの占いは当たる? 当たらない? 無料占いを試した方の口コミを紹介!

今、占い師として注目されているLove Me Doさんですが、占いは本当に当たるの?と疑問を持っている方もいるかもしれませんね。

ここからはLove Me Doさんの無料占いを試した方の口コミを紹介したいと思います。

自分の運気が上がるタイミングがわかる!

Love Me Doさんの名前は知っていたけど、本当に当たるのかな?と「とりあえず無料だからやってみよう」と、気軽な気持ちで無料占いを試してみたら、びっくりしました。

まず、無料占いって、いろいろと試しているけど、最初のさわりだけ書いてあって、ほとんど内容がわからないようになっているのが多いですよね。

Love Me Doの無料占いはかなり内容がたくさん書かれてあって、とにかく濃い!

こんなにしっかり占い結果を教えてくれるのに、本当に無料なのかな?と心配になったくらい(笑)

特に、自分が一番幸せになれる運気が上がるタイミングがしっかり書かれていたので、めちゃくちゃ参考になりました。

名前と生年月日を入れるだけでこんなに内容の濃い無料占いができるのだから、正直やってみなきゃ損ですね。

性格も言い当てられて、ちょっと怖いくらい!

【1】未来占い【当たる予言】Love Me Doが占うあなたの半年後、1年後

「言われた通りの出来事が!?」と口コミ多数! 当ててきた予言は数知れず。

ラブちゃんの当たる予言占いで、あなたの未来を占います。

半年後、1年後のあなたの姿とは? さっそく未来の自分を占ってみて。

占い結果を過去と照らし合わせて見たら、実際当たっていました

L友だちから「すごく当たるから」とすすめられて、Love Me Doの無料占いを試してみました。

まず冒頭からいきなり、私の性格や考え方を当てられてびっくり!

なんでそんなことわかるの?というくらい、心の中を見透かされていて正直ゾッとしました。

生まれながらの運命や、いつどんな節目がやってくるかなど書いてあり、私の過去を見ていたの?というくらい実際当たっていました…。

あまりにも当たるので私だけ偶然?と信じられない気持ちになりネット検索してみたら、ラブちゃんは芸能人のことや地震のことなど予言して、見事に的中していて…。

すごい占い師を見つけたなと、驚きと喜びを感じています。

Love Me Doさんを知らない人は、まずは本当に無料占いをやってみてください。

名前と生年月日を入力するだけで、人生が変わるかもしれませんよ。

私がその1人だと断言できます。

【2】Love Me Doの誕生日占い|生年月日で占うあなたの性格、恋愛傾向

今、最も頼りたいLove Me Do(ラブちゃん)の当たる誕生日占い。

人生に不安を抱えている方は必見!

あなたの生年月日から生まれ持った基本性格、武器となる強み、恋愛傾向までわかります。

鑑定結果が詳しくて、自分の性格を言い当てられて、驚き!

ラブちゃんの占い、マジで当たる!

友だちにめちゃ当たるし、やってみて言われて、スマホで即やってみたら、性格当てられていてびっくりした!

根は真面目で上辺だけ強がっているって、友だちに知られてめちゃ恥ずかしいしw

幸せのやってくるタイミングがあと1年後らしく、具体的に書いているなんてよっぽど占い結果に自信がある証拠だなと。

帰ってから調べてみたら、ラブちゃんマジ凄いやつって判明w

政治家のニュースとか、芸能人のこととか、当てまくっているやん!

ラブミードゥの無料占いの凄いとこは、鑑定結果がめちゃくちゃたっぷり書いてあるところかな。

普通無料占いって、当たり障りないことチラッとしか載ってないのに。

ラブちゃん、気前良すぎw

無料占いなのに、めっちゃ具体的に教えてくれるよ!

【3】Love Me Doがあなたの性格を丸ごと占う!【特別な長所&弱点】

Love Me Doがあなたの性格の全てを占う特別鑑定。

あなたが生まれ持つ特別な長所、魅力になる可能性もある弱点は果たして…。

あなた自身の理解が深まれば、あなたは自信を持って今後の人生に向き合えます。

Love Me Doの無料占いって、どんなことが占えるの?

ここまで、Love Me Doさんの無料占いを試した方の口コミ、無料占いを紹介しましたが、いかがでしょうか?

当たっている! という意見の他に、結果が詳しい、具体的、内容が濃い!なんて意見もありましたね。

今回、ご紹介したのは自分の性格や人生について占えるメニューでしたが、他にも結婚や恋愛、片思いなど、さまざまな無料占いがあります。

気になる無料占いをぜひチェックしてみてください!

【4】Love Me Doが占う【あなたの結婚相手】この人と出会い結婚します

逃げ恥婚を予言し当てた!Love Me Do(ラブちゃん)の結婚良縁占い。

近い将来あなたの運命を大きく変える出会いは訪れる?

あなたが結婚相手と出会い、交際、入籍するまでの道筋を丁寧に占います。

【5】待っていれば…恋は叶う?あの人があなたとの距離を縮めるために起こす行動

当たる占い師Love Me Do(ラブちゃん)が占うあの人の気持ち。

今あの人はどんな気持ちであなたを見ている?あなたとの距離を縮めるために起こす行動とは?

待っていれば…恋は叶うかも!?

【6】相性占い|Love Me Doが占う2人の相性◆片思いの恋は成就する?

当たる占い師「Love Me Do(ラブちゃん)」が2人の相性を占います。

あの人と交際したら相性はいい?あの人はあなたのこと、意識している?

結局、2人の恋は叶う?気になる方は今すぐ占ってみて!

【Love Me Doの公式サイト】Love Me Do 龍神占術はここが凄い!

もっとLove Me Doの本格占いを試してみたいなら、【Love Me Doの公式サイト】Love Me Do 龍神占術サイトがおすすめです。

【TV絶賛&芸能界のファン多数】今メディアが最も注目し、当たる芸能人占い師として人気を博すLove Me Do。

日本各地に伝説が残り幸運の象徴とされる龍神を基に、あなたの中に眠る支配龍を呼び覚まします。

恋愛成就、人生安泰、金運上昇など、あらゆる願いをLove Me Doの強い力で導き、叶えます。

どんな占いが気になる方は無料でも試せますので、ぜひチェックしてみてください!

【7】人生激変21項【3/5/10年後⇒晩年のあなた】飛躍/仕事/財/婚期◆全録

【人生激変&晩年安泰】今、3年後、5年後、10年後……あなたはどんな人生を歩み、何を得ているのでしょうか。

また晩年はどんな家庭や人脈に恵まれているのか。あなたの残りの人生を全て鑑定していきます。

【鑑定項目】
・最初にあなたにお伝えしておきたいこと
・あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
・あなたの人生で結ぶべき「良縁」と、断ち切るべき「悪縁」
・近々、あなたの生活に舞い込んでくる「幸運」
・あなたが秘める才能や魅力を開花させる重要テーマ
・今、あなたにとって身近な人物に持たれている「印象」
・残りの人生で、あなたが築いていく人脈と対人関係
・今のあなたにとって「弱点」となるものは何? 克服する方法は?
・3年後、あなたが夢中になっているもの・実現していること
・5年後、あなたの状況・立場・目標はどう変わってる?
・あなたの生まれ持った金運と生涯で成す財産
・あなたが恋愛・結婚によって得る幸せと、次の婚期
・あなたの健康運と、注意すべき生活習慣
・人生であなたが決断に迷った時、何を基準にすればいい?
・この先のあなたの人生に待つ「生き甲斐」と「成長」
・【激変期】次、あなたの人生が大きく動く特別な転機と時期
・その転機によって、あなたの人生で何が変わる?
・10年後、あなたが人生で達成していること・得ている幸福
・家族/対人/経済……あなたの晩年に訪れる運命と現実
・あなたが人生を謳歌し、望む幸せを手に入れるために
・【龍神霊符】が告げるあなたの決断と答え

≪一部無料占い≫人生激変21項【3/5/10年後⇒晩年のあなた】飛躍/仕事/財/婚期◆全録

【8】※入籍日+顔写真付き※最速で結婚叶う◆あなたの生涯伴侶/夫婦生活

【全国で結婚報告続出】半年以内の電撃婚も多数!

あなたが人生の中で最も愛し、幸せを分かち合う“運命の結婚相手”がいます。

その人との出会い、交際、入籍や顔の特徴まで全て明らかにしお伝えします。

【鑑定項目】
・最初にあなたにお伝えしておきたいこと
・あなたが生まれ持っている結婚運命と愛の縁
・あなたの人生にとって「結婚」はどんな意味を持つ?
・あなたの今の「結婚運」を最大限に高めるにはどうすればいい?
・あなたの恋が今まで結婚に結びつかなかった理由
・あなたにとって“運命の結婚相手”を見極めるためには何を重視すべき?
・【こんな顔をしています】あなたの結婚相手の見た目・風貌
・【名前も特定します】あなたの結婚相手の名前
・結婚相手の詳細プロフィール◆その人の「性格」と「恋愛傾向」
・結婚相手の詳細プロフィール◆その人の「職業」と「将来性」
・結婚相手の詳細プロフィール◆その人の「交友関係」と「趣味」
・結婚相手の詳細プロフィール◆その人が求めている「理想の結婚」
・ここまで暴露します。その異性の「性嗜好」と「あなたとのSEX相性」
・あなたの運命の相手との出会いが始まる場面
・あなたが結婚相手に求めるべきものは何?
・結婚することによって開花する“あなたの魅力と運”
・あなたが運命の結婚相手と交際をスタートする重要時期
・その人と付き合うことであなたが感じる幸せと、築く愛の形
・その人があなたとの結婚を強く意識し始めるきっかけ
・【●月●日⇒入籍】あなたの結婚記念日とプロポーズ
・あなたの新婚生活と、夫婦で迎える晩年・家庭状況
・あなたが望む結婚・家庭を実現させ、幸せを手に入れるために
・【龍神霊符】が告げるあなたの決断と答え

≪一部無料占い≫※入籍日+顔写真付き※最速で結婚叶う◆あなたの生涯伴侶/夫婦生活

【9】両想い続出◆愛し愛され報われる【2人の恋成就決定版31項】宿縁/結末

『あの人との恋が叶った』両想い続出!全国で交際報告が殺到する恋愛成就鑑定。

あの人とあなたの間に繋がっている必然的な宿縁を紐解き、2人の関係に待つ恋の転機や最終的な結末まで、一部始終をお見せします。

【鑑定項目】
・最初にあなたにお伝えしておきたいこと
・【2人が出会った運命】あなたとあの人を巡り会わせた愛宿縁
・あの人が最初に出会った時から感じている「あなたとの運命・恋未来」
・最近、あの人があなたに感じている「愛情とトキメキ」
・もし2人が恋人同士になった時、あの人があなたと一緒に叶えたい願望
・今、2人の関係を前に進めるために必要なことは何?
・3年後、私とあの人はどんな毎日を送ってる?
・今の時点で、あの人が理想としている【あなたとの関係と展開】
・2人の出会いによって、あの人の中で“何”が一番変わった?
・今、あなたの好意を伝えたら、あの人は受け入れてくれますか?
・今あの人が心を揺さぶられている「あなたの好きな一面」
・あの人があなたを“恋人にしたい”と思う場面はある?
・あの人が今一番愛しているのは……あなた?
・好きな異性ができたら、あの人の行動や態度にどんな形で現れる?
・1年後、私とあの人は恋人になっていますか?
・あの人は今、あなたにとってどんな存在でありたいと思っている?
・今、あの人があなたから直接聞き出したい本音
・今、あの人があなたとの関係に抱いている「弱音」と「葛藤」
・あの人があなたに感じている異性としての魅力
・まもなく、2人の気持ちが通じ合う“最初のきっかけ”
・あの人があなたに抱いている「妄想」と「愛欲」
・今、あの人があなたとの関係で最も心配している展開や状況
・あの人はあなたの存在や2人の将来をどれくらい本気で考えてる?
・2人が「交際した時」「結婚した時」……どんな関係を築く?
・【XX月XX日】2人の恋に結論が出る「最も重要な転機」
・その後、あの人があなたに下す決断と決着する2人の関係
・あの人と交際した時、縁を切らず愛を深めるために注意すべきこと
・交際中、2人が育む愛の形と、体験するロマンス
・3年後、10年後……あの人の隣にいられる? 2人の最終運命と結末
・あの人への愛を実らせ、末永く相思相愛でいるために
・【龍神霊符】が告げる2人の恋の現実と答え

≪一部無料占い≫両想い続出◆愛し愛され報われる【2人の恋成就決定版31項】宿縁/結末

【10】「Love Me Doの占い」は月額サービスでお得!

最後にご紹介するのは、Love Me Do公式占い・月額サイト「Love Me Doの占い」です。

こちらのサイトは月額330円から利用することができますので、気軽に試してみたい方はぜひチェックしてみてください。

総合運・恋愛運・仕事運などの毎日の運勢から、ラブちゃんの“龍神札”を使ったアドバイスもおすすめです。

予言的中で話題!Love Me Doが占う
今後あなたの人生に起こる出来事
↓さっそく無料占いを試してみる↓

最後に

Love Me Doさんの占いをまとめてご紹介しましたが、口コミではかなり評判が良く、当たっているようですね。

そんなラブミードゥさんの占いが当たるのか、当たらないのか、気になるなら、まずはこの機会に無料占いから試してみてはどうでしょうか?

口コミの方々と同じように、あなたの人生が好転するヒントが見つかるかもしれませんよ。

予言的中で話題!驚くほど当たる!
Love Me Doの誕生日占い【無料】
↓生年月日で占う2022年の運勢は?↓