「電話占いメル」は本当に当たる?人気の高い占い師をランキングで紹介!
(c)Telsys Network CO.,LTD.
※本ページはプロモーションが含まれています

あなたは、電話占いをしたことはありますか?

いつでもどこでも、自宅にいても、プロの占い師に占ってもらえる電話占いはとっても手軽なサービスです。

でも、電話占いに興味はあるけど

・何となく怪しい感じがする。

・「本当に当たるのかな?」と不安…

などという理由で、電話占いを試せない方も多いのではないでしょうか?

また、そもそも「どのサービスを選べばいいかわからない」ということで、躊躇してしまう人もいるでしょう。

そんな方に今回おすすめしたいのが「電話占いメル」です。

今回は、「電話占いメル」で人気の占い師の先生をランキング形式でご紹介します!

相談者の口コミもピックアップしますので、電話占いを利用する際の参考にしてくださいね。

「電話占いメル」ってどんな電話占い?

「電話占いメル」は、2017年のオープンと比較的新しい電話占いの会社ですが、すでにたくさんのリピーターを抱えている人気の電話占いサイトです。

「電話占い」というと、初めての場合、どのような流れで占ってもらえるのか不安になってしまいますよね。

でも、電話占いメルでは、電話占い初心者でも安心して利用できるよう、使いやすいサイト作りや料金設定になっています。

また「どんな感じか不安…」というお客様向けに、無料鑑定から試すことも可能なんです。

もちろん、占いをしてくれる先生方も「腕が良い」と評判の人気占い師が多数在籍しています。

占いのノウハウを知り尽くしている企業が運営している電話占いサイトだからこそ、使いやすく、信頼できるサイトなのです。

まずは無料相談をお試し!【電話占いメル】

最新版【電話占いメル】の当たる占い師を紹介!ランキング1位「ここみ先生」

幼い頃から霊感が強く、まわりの人には見えないものを感じ取られていた「ここみ先生」は、波動やチャネリングなど、不思議なパワーで相談者の心をズバリと見抜いてくれます。

口コミでも

「1つの質問でも多くの情報量を頂けるので驚きです。1時間あっという間で足りないくらいでした。良く見えていると思います!」

と大評判の先生です。

ここみ先生のすごいところは、本人のみならず、相手の状況や気持ち、そしてどうすれば解決するかなど、的確に視えるということ。

そして、相談者が思わず時間を忘れてしまうほど、内容の濃い鑑定をされるということです。

電話がつながらないほどの人気なので、占ってもらえたらそれだけでも幸運といえるでしょう。

無料でお試し!「ここみ先生」に相談

最新版【電話占いメル】の当たる占い師を紹介!ランキング2位「ユリア先生」

子供の頃からまわりの人には見えないもの、聞こえないものを感じられていた「ユリア先生」。

ユリア先生は、相談者が求める本心を「霊聴」し、心の障りを浄化してくれる超常”霊能者です。

ユリア先生の占いは、「当たる」だけではなく、想念伝達や波動修正などの不思議な力で、お客様の人生をも良い方向へ導いてくれます。

口コミでも

「学びと行動のきっかけをありがとうございました。相手の気持ちも時期の流れもドンピシャでした」

など、相談者の背中を押しつつ、的確に時期を視てくれると評判です。

もう1つの特徴として、占い中に感動して涙を流してしまう人も多くいます。

どうしたらいいかわからない、という人は、ぜひユリア先生に相談してみましょう。

無料でお試し!「ユリア先生」に相談

最新版【電話占いメル】の当たる占い師を紹介!ランキング3位「如月 鳳美(きさらぎ おうみ)先生」

「如月 鳳美先生」は、神主の名家や住職も通う【祓いの力】を持つ占い師です。

明るくて優しく、おしとやかな如月 鳳美先生ですが、鑑定は素早く、ズバリ的確なアドバイスをしてくれます。

その鋭い鑑定のファンは多く、たくさんのリピーターを抱えている大人気の先生です。

口コミでも

「的確すぎて驚きました!短い間でしたが御供養までしていただけて、感謝感激です!」

と大評判です。

また、占いだけではなく供養もしてくれるので、心霊関係で悩んでいる人にはとくに安心でしょう。

相談者の心に寄り添い、的確な占いで進むべき道を教えてくれる如月 鳳美先生。

自分の力ではどうにもできない、そんな悩みを抱えている人には如月 鳳美先生をおすすめします。

無料でお試し!「如月 鳳美先生」に相談

最新版【電話占いメル】の当たる占い師を紹介!ランキング4位「白蛇(はくだ)先生」

「白蛇先生」は、とくに縁結び祈願や恋愛関係に定評のある占い師です。

今では恋愛にもSNSを使う人が多くなっていますが、白蛇先生は「LINEを添削し相談者の恋愛を前に進みやすくする」というユニークなサービスもされています。

口コミでも

「とても優しく、かつ、温かく、楽しい鑑定をしてきました。」

と、明るく救われたという声が多数。

実は白蛇先生も、過去に両親の離婚や宿命に振り回され、さまざまな辛い経験をされてきたそうです。

しかし、その経験をもとに、的確なアドバイスや数々の占術や心理学を用いて行われる占い鑑定に、誰もが感動するでしょう。

恋愛を成就させたい! という人は、白蛇先生にぜひ相談してみてくださいね。

無料でお試し!「白蛇先生」に相談

最新版【電話占いメル】の当たる占い師を紹介!ランキング5位「心珀(こはく)先生」

※すでに退社されています。

「人は宿命を持って生まれ、選択を通して運命を作る」という信念を持つ「心珀先生」。

相談者が悩みから抜け出し、幸せへの一歩を踏み出せるよう、心に寄り添いながら優しく占ってくれます。

口コミでも

「鑑定も非常にスピーディーでその上、自分から話してない悩みまでズバリ言い当ててなんでもお見通しでした!」

などズバリと心を読み取ってくれる鑑定に定評があります。

また「元気が出た」と前向きになったことを感謝する口コミも多数。

まさに人を幸せにする「白魔術」の使い手といっても良いでしょう。

心珀先生は、電話占いを渡り歩いた占いジプシーも絶賛の先生です。

前向きになりたい時、心珀先生は力強くサポートしてくれるでしょう。

無料でお試し!「心珀先生」に相談

「電話占いメル」では初回10分無料で試せる!

ここまで「電話占いメル」の当たる占い師の紹介や利用方法を説明しました。

「ぜひ占ってもらいたい!」と思った方、多いのではないでしょうか?

でも「占ってもらいたいけど、占い師との相性もあるし、もしダメだったらお金がもったいない…」と思う人もまだ多いでしょうね。

そんな方におすすめしたいのが「電話占いメル」の初回10分無料サービスです。

初回10分無料サービスなら、占い師と実際に話してみて、自分と合うか、どんな人なのかを確認することができます。

そして、実は今回紹介しました5人の占い師の先生に対しても、初回10分無料のサービスを受けられます。

「占ってもらいたい!」と思う先生がいたら、まずは無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか?

無料サービスを利用し、自分に合った占い師を探すことができれば、きっとあなたの悩みも解決するでしょう。

まずは無料相談をお試し!【電話占いメル】

「電話占いメル」ではコンテンツ占いも充実! お試し無料占いアリ!

「電話占いメル」では、電話占い鑑定の他にも、さまざまなコンテンツがあります。

たとえば、電話占いだけではなく、文章の占いコンテンツがあるのも特徴の1つ。

恋愛占いや相性占いから、今日の運勢まで、さまざまなジャンルの占いが用意されています。

そして占いコンテンツの監修を務めるのは、先ほどご紹介した「如月鳳美」先生を始めとした、電話占いメルに在籍している占い師。

その他にも、業界でも知名度の高い優秀な占い師たちばかりで、とても実りの多いコンテンツとなっております。

「電話占いはちょっと勇気が出ないけど、文章のコンテンツならやってみたい!」と思う人も多いのではないでしょうか?

まずはサイトのコンテンツを試してみて、もっと深く知りたくなったら、電話占いで本格的に占ってもらう! というのもおすすめです。

最後に

ここまで「電話占いメル」について紹介しました。

ちょっぴり敷居が高そうに思える電話占いですが「電話占いメル」なら安心して相談できそうですね。

初回10分無料のお得なサービスもあるので、初めての人にもさらに安心です。

まずは初回10分無料のサービスを利用したり、サイトのコンテンツを見たり、手軽なところから始めてみては?

そして、本格的に占ってもらいたくなったら、ぜひ電話占いにチャレンジしてみてください。

きっとあなたの悩みは解消され、日々の生活も充実するはずです。

占い師に直接電話相談
今なら初回10分無料!