TVで活躍!当たる占い師・木下レオンの占いまとめ10選【無料占いあり】
(c)Telsys Network CO.,LTD.

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の今占い界で話題の占術師の木下レオン先生。

実際に占ってもらった芸能人たちが、その的中率に「凄い…!」と息を巻いている姿を見ると、ぜひ自分も占いたい! と思いますよね。

でも“木下レオン”と検索するとたくさんの占いがヒットし、どれを選べばいいか迷ってしまうのではないでしょうか?

どうせなら、今、一番当たる占いを利用したいですよね。

今回は木下レオン先生が占う今、一番当たる占いから、その的中率の凄さ、そして無料占い、最新鑑定について、紹介していきますね。

目次

そもそも「木下レオン」先生は、どんな人?

独自の帝王数・帝王占術で人々の悩みや願いに寄り添う、木下レオンさんは、実は代々占い師を輩出する一家のご出身。幼い頃より占術の英才教育を受けて育ってこられました。

持ち前の洞察力と縁を引き寄せる力で、起業家としても活躍された多彩な方です。

お店のお客さんに無料で占いを行い、その的中率がすでに噂となり評判を呼んでいました。その才が花開いたのは30歳を過ぎた頃。

やがて占いに人々が望む道筋へ導く力があると実感され、オリジナル占術である「帝王数」「帝王占術」が完成しました。

TVからラジオまで番組に多数呼ばれ、書籍も好評を受けている、今最も注目されている占い師の1人です。

木下レオンの無料占いって、どんなことが占えるの?

今回ご紹介するのは、木下レオン先生が幼少期より英才教育を受けた占い師としての知識と才能、そして起業から僧侶となられたご自身の深い人生経験から生み出された独自の占術『帝王数』です。

帝王数とは生まれ日を基に算出され、9グループの帝王数カードからその人の「待ち受ける未来」、「人生の転機」、「入籍する日」、「仕事が成功する日」を導き出すことができます。

さらに自分のことだけでなく、「気になるあの人のあなたへの思い」や「あの人との未来」等、気になるお相手のことも占えるので人気を博しています。

まずは無料で木下レオンさんの当たる占いの凄さ、体感してくださいね。

【1】【木下レオンの無料占い】生年月日だけでわかる…!あなたが持つ強運と運勢

【2】TVで紹介【木下レオンの占い】帝王数で当てる!あなたの性格・運勢・開運

【3】木下レオンの仕事占い|昇進・成功できる!あなたの仕事運・近々訪れる転機

【4】【無料】木下レオン結婚占い|あなたの恋愛運・結婚相手の特徴・出会う時期

【5】木下レオン相性占い|恋愛相性・結婚相性・カラダ相性…2人の全相性を占う

木下レオンの占いが本当に当たる! 誰にも話したことのないことまでズバズバ言い当て!

最初は恋愛相談をされた方の口コミです。

「私は自分に自信がなく人付き合いも苦手なので、恋愛もいまひとつうまくいかず、このままでいいのかな…と漠然とした不安を抱えていました。思い切って木下レオンさんに相談したところ、誰にも話したことのないこともズバズバ言い当てられ、驚きの連続でした。

帝王数占いでは転機が訪れる日時まで伝えてくれるので、安心して積極的に動くことができ、今は毎日が充実しています。的中した結果もそうですが、何より木下レオンさんと話していると、どんどん元気が出てきて自分のことが初めて好きになれました。だからこそ大事な時に行動できたんだと思います。」

この方は木下レオンさんの“相談者の心を包み込む優しさ”と“親身な言葉”によって自信を取り戻せたことで明るい未来を手に入れられたようですね。

(c)iStock

【6】両想い続々◆木下レオンの恋占【あの人と一生一緒の縁結ぶ】全宿縁SP≪一部無料占い≫

【●月●日が運命日】2人が交際へと発展する重要日!

【両想いになる男女続出】あなたが想いを寄せるあの人との間に繋がっている恋縁を知りたくはないですか?

木下レオンが2人の間にある宿縁、恋転機、最後に待ち受ける運命を的中させ、あなたを両想いに導きます。

≪一部無料≫両想い続々◆木下レオンの恋占【あの人と一生一緒の縁結ぶ】全宿縁SP

木下レオンの当たる占いが本当に凄い! 元彼と無事復縁できました。

続いて紹介するのは、恋愛相談の中でも多い「復縁」について占ってもらった方の口コミをご紹介します。

「私には忘れられない元彼がいて、何とか復縁したくて動いていたものの逃げられるばかり。辛くて諦めようとしていたところ木下レオンさんを知り、占いで今の状況や2人が抱えている問題、そして私が気づかなかった“彼の気持ち”を的確に教えてもらいました。

これまで自分だけが苦しいと思っていたけど、実は自分の思い込みが障害になっていたことを知り、そこから流れが変わり元彼と無事復縁することができました。」

占いから元彼の気持ちと本当の障害に気づけたことで元彼と復縁することができたようですね。

復縁は状況を的確に把握できるかがキーとなるので、命運を表す帝王数占いが適しているようです。

(c)iStock

【7】本気復縁【彼じゃないとダメな方へ】2人の本当の絆/再会転機/愛結末≪一部無料占い≫

「私、やっぱり彼じゃないとダメみたい…」彼と別れた後、自分の本当の気持ちに気付いたあなた。

復縁を望むならこの鑑定が最適です。

2人の間に繋がっている本当の絆や転機、復縁の可能性、最後に迎える結末を明らかにします。

≪一部無料≫本気復縁【彼じゃないとダメな方へ】2人の本当の絆/再会転機/愛結末

次の出会いを求めていたけど、うまくいかず。でも木下レオンさんのアドバイス通りにしたら…

続いて、シングルマザーの相談者の方の口コミです。

「離婚からしばらく経ち落ち着いてきたので、次の出会いを求めていました。でも離婚歴やシングルマザーであることのコンプレックスもあり、思うようにはいかず…。

そこで木下レオンさんから『来年は運気が悪いので、出会いよりもまず転職先を探した方がいい。そこで再婚の命運も出ている』と言われ、そのようにした結果、本当に転職先で結婚を視野にお付き合いできる男性と出会えました。新しい出会いのことばかり考えていたので、転職を先に進めてくれた先生には感謝しています。」

1つの事象だけでなく、運命全体を把握できる帝王数占いだからこそ、相談者が本当にすべき次の行動がわかったようですね。

困難が多い時こそ、帝王数占いで過去から未来まで見通すと望む結果が出やすいようです。

(c)iStock

【8】※見逃し厳禁※【●月●日人生超好転】次あなたに起こる事/成長/幸せ≪一部無料占い≫

【●月●日、あなたの人生は好転します】

これから先、あなたはどんな経験や出来事を通して成長を遂げていくのか…。

そこで手に入れることになる幸せとあなたに待ち受ける運命をその目で確認してください。

≪一部無料≫※見逃し厳禁※【●月●日人生超好転】次あなたに起こる事/成長/幸せ

【9】あなたの人生ちかっぱ全的中◆2021年+2022年【恋愛/結婚/職】年運SP≪一部無料占い≫

【木下レオン渾身年運SP】2021年にあなたが迎えることになる人生、恋愛、仕事……全てちかっぱ的中させます。

さらに、翌年の2022年まであなたを待ち受ける運命をこの鑑定だけで先取りしてお伝えします!

≪一部無料≫あなたの人生ちかっぱ全的中◆2021年+2022年【恋愛/結婚/職】年運SP

【10】最新鑑定「木下レオン◆帝王数」は月額サービスでお得!

最後にご紹介するのは、木下レオン先生の最・新・鑑・定!「木下レオン◆帝王数」です。

こちらのサイトは月額330円から利用することができますので、単純計算で、1日あたり11円!?とかなりお得なんです!

総合運・恋愛運・仕事運などの毎日の運勢から、今週の運勢はグラフで一目でわかりやすいのもおすすめなんです。

(c)Telsys Network CO.,LTD.

(c)Telsys Network CO.,LTD.

今、最も注目されている占い師「木下レオン」先生があなたを幸福へと導く最新鑑定では、無料占いも公開中なので、ぜひチェックしてください!

「突然ですが占ってもいいですか?」
出演中の【木下レオン】最新鑑定!
↓「木下レオン◆帝王数」はコチラ↓

最後に

いかがでしたでしょうか。これまでメディアでも当たる! と評判の「木下レオン」先生の占いについてご紹介しました。

無料占いだけでも「ここまで教えてくれるの?」というボリュームがありますよね。

どうしても叶えたい願いや、人に言えない辛い悩み事があるという方は、ぜひこの機会に「木下レオン」先生の当たる占いを試してみてくださいね。

口コミの方々と同じように、諦めていた未来へ進むヒントを得る手がかりとなってくれるかもしれませんよ。