12星座占い|みけまゆみが占う2021年7月の運勢◆あなたの今月の運勢
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2021年の後半がスタートする7月、あなたにどんな出来事が起こるのでしょうか。

2021年下半期が良いスタートで迎えられるように、運気の流れをしっかり把握しておきたいところですね。

それでは、7月の運勢に関して、総合運から恋愛運・仕事運と詳しく確認してみましょう。

今回、人気占星術師「みけまゆみ」先生が生年月日・誕生日から12星座を導き、あなたの幸せが最大限に輝くための7月の運勢メッセージをお届けします。

あなたの7月の運勢はどうなるのか、恋人や好きな人など、気になる方の分も一緒にチェックしてみてくださいね。

牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢

7月の牡羊座は、周囲の状況やパートナー、恋愛などがガラッと変化しやすい時期です。周囲に合わせようとすると、判断が鈍りそう。7月は直感力が冴えますし、行動力も発揮されるので、自分自身の思いに軸を合わせて行動し、対処すると良いでしょう。肝心な時こそ、ブレずに自分を信じて対応する力が、周囲から信頼や評価を得ることにつながります。

仕事では創作や目標に集中して取り組むと良い時。まだ誰もやったことのない方法やアイデアを表現していくことで、状況や経済状態も次第に伸びてくるでしょう。

恋愛は相手に寄り添えないと思ったのなら、別れも選択肢の中に入れましょう。

牡牛座(おうし座)の7月の運勢

7月の牡牛座は、周囲からの影響で変化や転機が起こりやすい運気。しかしご自身の思いの変化によっても進む方向性や起こってくる現実が変わりそう。予想もしない早い展開に心が追いつかない可能性も。

これまで普通だと思っていたことや、当たり前と感じている価値観を手放していくことで、良い方向性に導かれていくでしょう。焦らずに冷静に対応して。

恋愛も変化が激しく、別れや出会いが引き起こされる可能性があります。自分が本当に幸せだと感じるパートナーとの未来をはっきりとイメージして行動すると良いでしょう。

仕事では能力の新たな目覚めが起こりそう。技を極めるようにするとグッド!

双子座(ふたご座)の7月の運勢

7月の双子座は、さまざまな変化に翻弄されそうですが、次第に自分のペースを取り戻せそうな運気。7月は人との関係性や新しいパートナーシップが盛んになる中で、自分自身の考え方や価値観が大きく変化しそう。新たなステージが、現実的に動き出すでしょう。

状況に合わせて柔軟に対応しつつも、新たな学びや情報を吸収していくとグッド! あなたの引き出しが増えると共に、人としての器もまた大きくなっていきますよ。

仕事では一つの方法にこだわることなく、さまざまな方法を試行錯誤してみて。答えは出なくても着実に進歩していきます。

恋愛は同じ目的や価値観を育んでいくとうまくいくでしょう。

蟹座(かに座)の7月の運勢

7月の蟹座は、周囲が大きく変化する中で、何か新しいことを始めると良い時。オススメは、いつでも自身が快適になるような環境を作っていくこと。あなたが癒やされ、心置きなくくつろげる空間を作ることで、眠っていた才能や能力が目覚めるでしょう。

常識やルールを覆し、自分を優先することが大事です。あなたの状態がいつでもリラックスすることで、周りがハッピーになっていくことを忘れないで。

結婚や恋愛は方向転換を余儀なくされるかもしれませんが、落ち着いて対処しましょう。

仕事は意を同じくする人と一緒に行うとグッド! 発展的な結果になっていくでしょう。

獅子座(しし座)の7月の運勢

7月の獅子座は、創作活動や恋愛に絶好調の時。多少はしゃぎすぎる傾向はありますが、全てのことを楽しむようにするとグッド! しかし周囲の状況は変化しやすく不安定ですので、それを受け入れつつ、行動すると良いでしょう。

意外にも変化を受け入れるのが苦手なあなた。7月は臨機応変に自分の思考や物事の受け止め方を変える技を身に付けてみて。変化を味方にすれば、あなたの作りたい状況、環境は手に入れやすくなるでしょう。仕事にも活かせるはずです。

恋愛では相手を誤解していたり、相手の違う側面を見てしまったりして調子を崩す可能性があります。発展していきたい関係性であれば、自らを変化させて絆を深めてみて。

乙女座(おとめ座)の7月の運勢

7月の乙女座は、仕事や目標にしていることでは、混乱や変化が大きい予感。それが心や精神に影響し、調子を崩す可能性もありそう。そばにいる人や仲間の力によって、乗り越えられるでしょう。

人に頼ることに抵抗を感じるあなたですが、7月は人の力を借りることをいとわずに、早く状況を乗り切ることを優先して。あなたが整うこと、良い精神状態でいることで、周囲もまた幸せになることを忘れないで。

恋愛は、昔の関係性にこだわらず、常に新しい交流を心がけましょう。また、これまでと同じパターンで付き合うことをやめ、自らを大きく変化させて、絆を深めると良いでしょう。

天秤座(てんびん座)の7月の運勢

7月の天秤座は、パートナーとの関係性が変化する時。別れからの出会いが生じたり、関係が変わることで相手への思いや評価が変わったりすることもありそうです。

新しい出会いや新しい情報・価値観を得ることで、世界が広がる時ですから、相手に固執することなく、決断は早めに下すと良いでしょう。ただし利害関係が発生する関係性においては状況や環境など包括的に考慮しながら決断をするようにしましょう。

仕事ではチームの中での立ち位置の変化がありそう。少しまごつきますが、仲間を信頼し、受け入れることで状況がまとまります。

恋愛は大きく変化しても、友達からの支援で運気がアップするでしょう。

蠍座(さそり座)の7月の運勢

7月の蠍座は、周囲の状況の変化と自己の精神のパワーを使って大きく成長する時。多少の苦しみや嫌な思いはあるかもしれませんが、それを乗り越えて、大きな宝を手に入れることができるでしょう。

仕事ではあなたの底力が試されそう。これまでの常識や価値観を手放し、新しいものにしていくことで、成果を生み出せる運勢です。過去の思い、現在の感情などを解放していくことで、着実に良い方向にいくでしょう。

恋愛では突然の別れがあるかもしれません。しかし、未来のあなたにぴったりな人を引き寄せる良いチャンスですので、前を向いて新たな出会いを求めていきましょう。

射手座(いて座)の7月の運勢

7月の射手座は、仕事において急な変化や転換があり、振り回されそうな運気。しかし臨機応変さと集中力を発揮することで乗り越えていけそう。

7月はこれまでの発想や考え方を真逆にしていくことで、新しいアイデアや方法が生まれます。周囲の人と協力することで、成果も楽に達成するでしょう。あなたが明るくしていることで、周囲の運気がアップしていきますよ。

恋愛は好調で結婚に発展する関係や成長できる人との出会いに恵まれる予感。別れや喧嘩などがあっても堂々と構えて。その他の人間関係も楽しみながら交流することで、不調だと感じていることも次第に調子を上げていくでしょう。

山羊座(やぎ座)の7月の運勢

7月の山羊座は、仕事も私生活も身近な人達の変化によって、あなた自身も影響を受けていく時。地道に状況を作り上げ、目標を達成するのが得意なあなたですが、7月は一気に物事が変わり、仲間の状況によって揺さぶられそう。

思いもよらぬ変化に調子を崩したり、自己犠牲感を覚えたりすることもありそうですが、そのことがあなたの成長をぐっと促すでしょう。耐え難いと思うようなことでも、抵抗したり、もがいたりせずにそれを受け入れ、流されることで良い結果に導かれるはずです。

恋愛は急展開の予感。心が乱されそうですが、現実を受け入れたほうが明るい未来を引き寄せることができるでしょう。

水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢

7月の水瓶座は、仕事では、画期的なアイデアや得意な方法で周囲のリーダーシップを取っていくと良い時。周囲が大きく変わっていき、混乱する中で、あなたの直感力と冷静な判断力が皆の良い方向づけとなっていくでしょう。

また自分自身が方向変換をされる場合は、人とのご縁や自分が進みたい未来の道を意識して、新しい道を切り開いていきましょう。自分が何を幸せと感じるか、何をしている時に充実するかをイメージし、道を選択してみて。

恋愛は今後一緒にいて成長できない相手とは別れる可能性大。しかし恋愛運は好調で、あなたが憧れる人、尊敬できる人とのご縁を引き寄せるとグッド!

魚座(うお座)の7月の運勢

7月の魚座は、周囲の変化が激しい中で、徐々に心や方針が固まっていく運勢。それに連れて、さまざまな物事が決まっていき、決断が促されてスッキリするでしょう。

仕事では予期せぬ変更に対し、これまでにない斬新なイメージと発想力を持って、対応してみて。良い結果を出せそうです。またあなた自身が臨機応変に状況に対応していくことで、あなたの考え方に賛同していなかった人も、味方になってくれるでしょう。

恋愛は古くなってしまった関係に決別し、自分にぴったりな人を引き寄せられる予感。これまでの関係にこだわらずに、ラフに新しい人と交流すると良いでしょう。


▼もっと無料占いを楽しむ▼
あなたが授かっている「運命」
この先、花開く「能力」は?