イースターエッグ心理テスト◆選んだたまごで診断!この春あなたの運気は?
(c)iStock

2021年、新しい春が巡ってきました。

春といえば、新学期や新生活の始まりの時期。

今あなたは新しい生活の始まりにワクワクしているのでは?

さあ、この春のあなたの運気はどうなのでしょうか?

どんなチャンスや出会いが待っているのか、そして気をつけておきたいことは?

直感で気になるイースターエッグを選んでください。

選んだイースターエッグであなたの心理状態をチェックして、この春の運気がわかりますよ!

(c)Telsys Network CO.,LTD.

Aの赤いたまごを選んだあなたは…

この春、あなたは「恋愛運」が好調です。

今のあなたには情熱的なエネルギーが満ちあふれています

何かを達成したいという思いが強く出ているので、いつも以上に新しいことに挑戦したくなったり、積極的になったりするでしょう。

そして、この春は自分の気持ちを素直に表現することで、好きな人との距離もぐっと近づくチャンスです。

あなたのエネルギッシュでイキイキとした姿に、心奪われる可能性がありますよ。

今は意中の人がいない、という人は意外な場所で新しい出会いがあるでしょう。

ただ、積極的になりすぎて、出会いの場に自分から出向くのは逆効果になってしまうかもしれません。意識しすぎず待つことがポイントです。

また、ライバルの存在に闘争心がメラメラと燃えてしまい、相手を蹴落としても意中の人を手に入れようとしてしまう傾向があります。

時には冷静になって、自分を客観的にみることも必要です。

このバランスがうまくとれれば、あなたの愛情あふれる気持ちに、意中の人の信頼も確実なものとなるでしょう。

Bの青いたまごを選んだあなたは…

この春、あなたは「仕事運」が好調です。

この色のイースターエッグを選んだあなたは、冷静で何かに集中している状態でしょう。

責任感が強く、今までコツコツと積み重ねてきた努力が実を結び、大事な仕事を任せられるチャンスが訪れる可能性が高いんです。

信頼の厚いあなたですから、いつも通りこなせば、判断や決断は間違いなく、うまく進められるでしょう。

一方、真面目すぎて、目上の人や自分よりも立場が上の人に対して必要以上に気をつかいすぎてしまい、自分自身が疲れてしまうことがありそうですね。

穏やかなあなたは人から頼られることも多く、悩みやストレスを抱え込んでしまうことも。

どちらかというと発散型というより、自分の精神面を追及するなど内面に気持ちが向きやすいので気をつけましょう。

仕事一色になると逆に運気を下げてしまいますので、息抜きも忘れずに!

この春、想像力や感性に優れているので、芸術や執筆など違った面で才能を発揮することもありそうです。

少しだけ今よりも自由に羽を伸ばせることを見つけると、今以上に充実するでしょう。

Cの黄色いたまごを選んだあなたは…

この春、あなたは「金運」が好調です。

この色のイースターエッグを選んだあなたは、好奇心に満ちあふれているでしょう。

まさしく光のように明るくポジティブなところには、金運の好調な波がやってくるでしょう。

全く予想もしていなかった収入が得られるタイミングです。宝くじを買ってみる絶好のチャンスかもしれませんね。

また黄色には、変化や切り替え上手といった意味もあり、自分自身を変えていくことが期待できます。こうした自分の成長や変化にもワクワクしますね。

物事を知性的にとらえるのが得意で、多くのことを吸収する能力に長けているあなたは、責任あるポジションで才能を発揮します。

もともと上昇志向が高いので、この春の活躍をきっかけに、昇進や転職などで収入アップなども期待できるでしょう。

そして、ユーモアのセンスもあるので、あなたのまわりに笑いが絶えないようにすれば、ますます金運が上がっていくはずです。

ただ、お金の記録を怠ると運気が下がる可能性があるので、家計簿アプリなど活用して、しっかり管理しましょう。

Dの緑色のたまごを選んだあなたは…

この春、あなたは「健康運」が好調です。

緑色は、人をほっとする気持ちにさせる植物の色。つまりバランスや調和を得意とするイメージです。

この色のイースターエッグを選んだあなたは、安定していて人に安らぎや安心感を与えられる人です。

去年に比べて心と体の調子も上がってきていませんか

この春、長年の悩みがいくつか解決に近づくような気配があります。

特にあなたは人に頼ることより頼られることの方が多いタイプですね。

一方的な愚痴の聞き役になって自分が疲れてしまわないよう注意しましょう。

調和や安らぎを大切にするあなたは、自分よりもみんなの幸せを第一に考えています。

競争で疲弊してしまうよりも、みんなが平和で笑顔でいることが、喜びとなり、自分の心が落ち着くようです。

人に会わずにこもりがちな生活をしてしまうとだんだん運気は下がっていくので、定期的に外出して体を動かすといいでしょう。

この春、香りとともに心身がゆったりと落ち着く、ヨガやピラティスなどを始めるといいですね。

部屋にもグリーンで癒やしを。


【一番当たる】水晶玉子の占い

【月が叶える】Keikoの占い