初回10分無料で試せる「電話占いテレサ」本当に当たる?人気の占い師は?
※本ページはプロモーションが含まれています

今まではネットの占いを試してきたけど、なかなか思うような結果が得られなかったり、当たらなかったり…。

占い師に直接相談してみたいけど、対面占いは移動が面倒だし、そもそもこのご時世は外出しづらい…。

そんな時はいつでもどこでもスマホさえあれば直接占ってもらえる「電話占い」がおすすめです。

でも電話占いって利用方法がよくわからないし、料金も高そうだし…そもそも本当に当たるのかな?などと不安があるかもしれません。

そんな初めての方にも優しいシステムが充実しているのが、【電話占いテレサ】です。

電話占いテレサでは初回10分間無料サービスがあり、自分に合う占い師を納得するまで選べます。

的中率が高く、リピーターが続出している電話占いテレサの実績を、実際に利用された相談者の口コミと共にご紹介していきます!

初回10分間無料を試してみる

「電話占いテレサ」ってどんな電話占い?

電話占いテレサでは、片思い、復縁、不倫などの複雑な恋愛相談をはじめ、結婚、仕事、お金、運勢などの人生相談まで幅広いお悩みを鑑定し、その解決策をアドバイスしてくれます。

実際に相談者との会話のやりとりをしながら占い師が鑑定を行うのでより状況に適したアドバイスを受けることができます。

さまざまな占術を使用する占い師が在籍しているので、自分の悩みに合ったものを選択することができます。

的中率が高いと評判の電話占いテレサをぜひ試してみてくださいね。

本当に当たる?【電話占いテレサ】で人気の占い師「万野愛果先生」をご紹介!

それでは電話占いテレサの中でも「当たる!」との口コミが殺到している人気の占い師をご紹介します。

まずは電話占いテレサで人気No.1の「万野愛果先生」です。

万野愛果先生は西洋占術で神降ろしと言われているタロットと、東洋占術の帝王学推命を掛け合わせ、「自分の本当の才能」と「これから訪れる未来」を教え導いてくれる占い師です。

霊言による縁結びの引き寄せ、開運指導にも多数の実績を保有し、有数の企業オーナー様からも厚い信頼を得ています。

それでは口コミの一部をご紹介します。

夜中の相談にも応じてくださりありがとうございました!
彼のことを諦めていたのに、先生から『Xmasに会えるよ』と予言され、ビックリしつつも先生の言葉を信じて朝を待ったら、なんと彼の方から翌日本当に連絡が来てXmasに一緒にいられることになりました!
当たりました、本当に凄いです。
彼の状況も先生が仰っていたことと当てはまっていました。
これからを楽しみに頑張っていきたいと思います。

諦めていた恋愛も、先生の言葉を信じて前向きに待つことで最良の結果が得られたようですね。

【電話占いテレサ】で人気の占い師「スーリア先生」その口コミは…

次は電話占いテレサで「万野愛果先生」と人気のトップの座を競っている「スーリア先生」をご紹介します。

スーリア先生は複雑な恋愛、結婚、子供、人間関係、転職などの人生におけるあらゆるお悩みを霊感タロットと球推命バランス統計学を用いて鑑定し、今後の運命の流れや、その未来が訪れる”年月日”まで具体的に教えてくれると話題の占い師です。

何事もチャンスとタイミングが大事と考える先生ですので、幸せをつかむ時期を的確にアドバイスしてくれますよ。

それでは口コミの一部をご紹介します。

「何も言っていないのに、相談内容をスラスラとお話しされたのには驚きました。
鑑定結果も納得で、関係性を大事にお相手に気を使って深めていきたいです。」

「とても親身になってくれて胸のモヤモヤがスッとしました。
私の胸の内を分かってくれて、私の気持ちをくむように鑑定、お話をしてくれました。
彼と連絡をとれるようにチャンスを掴みます!」

スーリア先生は口コミのように相談者が抱えていることが手に取るようにわかるので、まず心の内から救われる方が非常に多いです。

それによって難しい問題でも解決に向けて動くことができるのが人気の秘密のようですね。

ズバリ言い当てる【電話占いテレサ】で人気の占い師「ベーラ曜先生」その実力は…

最後に同じく電話占いテレサで不動の人気を誇る、ベテラン占い師の「ベーラ曜先生」をご紹介します。

古今東西の占術を専門的に学び、母方の家系から受け継いだ強い霊感を用いて、最初はボランティアでたくさんの方を鑑定し解決へ導いてこられた偉大な占術師のお一人です。

親身に相談者に寄り添う鑑定が人気で、相談者のために辛い現実、未来も隠すことなくお伝えし改善の糸口をアドバイスしてくれます。

それでは口コミの一部をご紹介します。

「彼の潜在意識のことや気持ちなど詳しく丁寧に教えてくださり、不安に思わず自信を持って毎日頑張ろうと気持ちを切り替える事ができました。」

「とても優しく相談しやすい方でした。
鑑定は素早くて相手の性格がピッタリと当たっていました。
鋭い先生だと思います。
また先生とお話がしたいです。」

「先生は的確で、すごいなと思いました。
当たってるなーと。。
すごく濃い時間でした。」

先生の占いの真骨頂は、短時間でズバリと真理を言い当てることです。

口コミには短い通話でも収穫が多く、大変満足したというメッセージが多く見られました。

誰にも言えない解決しづらいお悩みがある方にピッタリの先生です。

今すぐ占い師に相談してみる

「電話占いテレサ」を利用するには?

それでは、これらの人気占い師の先生が所属している【電話占いテレサ】を利用するには、どうすればいいのでしょうか?

ここからは電話占いテレサの簡単な利用手順を紹介していきますね。

会員登録後、ご希望の占い師のページを選んでいただき「待機中」のボタンを押していただくと鑑定の申し込みページへ移行できます。

そちらの「鑑定申し込みをする」のボタンを押すと、そのまま電話占い鑑定にお進みいただけます。

鑑定が済みましたら「切断」ボタンをスライドしていただくと、会話が終了します。

最初の10分間は無料鑑定が可能です。

追加で鑑定をご希望の場合は、購入されたポイントを1分単位でご使用できます。

今すぐ電話占いを試してみる

初めて電話占いを利用する際のポイント

初めて電話占いを利用される時などは、いざ通話を開始すると、緊張から「何を聞きたいんだっけ…」と戸惑ってしまうこともあるかと思います。

そこで短い時間で鑑定してもらいたいことを全て伝えられるように、予めポイントを整理しメモしておきましょう。

携帯内のアプリやメモ帳を使用すると通話中にメモが見られなくなりますので、紙やPC内に保存すると良いでしょう。

また鑑定結果を忘れないよう通話中にもメモを取っておくと後から見返すこともできます。

特に“●月●日”と具体的な日付を伝えてくれる占い師も多いので、記録しておくと便利です。

鑑定後はアフターメールを送ってもらえるので、メモと合わせて役立ててくださいね。

「電話占いテレサ」では初回10分無料で試せる!

ここまで電話占いテレサの抜群の的中率を誇る人気占い師のご紹介と、電話占いの利用方法や、利用にあたってのポイントをご紹介してきました。

「当たる」という口コミの数々を見て、実際に自分も占ってもらいたい…でも初めてだし、いきなり電話しにくいな…という方は、ぜひ電話占いテレサの【初回10分無料サービス】を利用してみてください。

一度実際に鑑定をしてもらいながら本当に自分に合うと思う占い師の方をじっくり選ぶことができます。

自分の波長に合う占い師と出会えれば、問題の解決のスピードも速くなるはずです。

今回ご紹介した人気トップ3の占い師の方々も初回10分無料のサービスを受けられますので、ぜひこの機会にお試しくださいね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

「電話占い」ではわざわざ外出しなくても、いつでもどこでも直接占い師の先生に自分の悩みを相談し、知りたいことを鑑定してもらえます。

でもやはり実際に試してみなければわからないこともあるかと思います。

初回10分無料サービスはそんな初心者の方に好評を頂いている安心のサービスとなっています。

いきなり料金が発生するということはありませんので、ぜひ気軽に電話占いを試してみてくださいね。

初回10分無料で試せる
今すぐ占い師に相談!