当たる占い【12星座】片思い中の彼を振り向かせる攻略法!(後編)

大好きな彼と結ばれたい!

でも、どうやってアプローチすれば良いのか分からない…。

ここでは大好きな彼と両思いになるための攻略法を星座別で占いの観点からお教えします。

驚くほど当たる占いで、12星座別に彼の好みのタイプや心惹かれるアプローチ方法など、徹底解説!

天秤座、獅子座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の彼が気になるなら…ぜひ参考にしてみてください。

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の彼が気になるなら、前編をチェック!

【天秤座の彼】9/23~10/23

天秤座の彼は、12星座の中でも気遣い上手でキザなところがあるので、天秤座の彼の攻略法は、きっかけ作りのアプローチを意識してみてください。

ただ、しつこく絡んではいけません。

うまくパスを回せられたら、彼のほうからデートの誘いや告白をしてくれるでしょう。

まずあなたが気をつけるべきことは、常に服装としぐさに女性らしさと清潔感を意識すること。

上品な女性だと思われるよう、立ち居振る舞いに気をつけてください。

天秤座の彼は周りの目やTPOを気にする性格なので、アプローチは2人きりの良い雰囲気の時に行うと効果的ですよ。

【蠍座の彼】10/24~11/22

蠍座の彼は嫉妬心が強く、支配欲も強いです。

ちょっと癖のある性格ですが、それを利用すれば効果的なアプローチが可能!

彼より一歩後ろに下がった態度、出しゃばらず彼に従う従順さ、尽くす様子をアピールしましょう。

あなたを自分色に染められると感じたら、その時、彼はあなたに恋に落ちるのです。

蠍座の彼は恋愛では特に、パートナーを自分の思い通りにしたい性格なので、そうなっているように振る舞ってください。

何も本当に言いなりになる必要はなく、うまく手のひらで転がせれば最高の蠍座攻略法となります。

12星座の中でも特に愛情深い蠍座の彼と付き合うことができれば、溺愛されること間違いありませんよ。

【射手座の彼】11/23~12/21

射手座の彼は12星座の中でも特に自由人で、型にはまるタイプではありません。

優しい女性が好き、尽くしてほしい、そんな当たり前の恋愛にはあまり心惹かれないようです。

逆に、射手座の彼は、ミステリアスな女性に興味をかきたてられたり、素っ気ない相手に燃え上がったりする性格なので、それをうまく利用することが攻略法となります。

追いかけてはいけませんし、クールな魔性の女を演じてください。

自立した姿を見せるのも効果的なので、仕事もプライベートも相談などはせず、凛とした態度を示しましょう。

間違っても恋愛体質であることを知られてはいけませんよ。

ちょっと冷たいくらいの感じが、射手座の彼にはグッとくるのです。

基本的に相手のペースに任せておくと良いでしょう。

【山羊座の彼】12/22~1/19

山羊座の彼は、12星座の中でも昭和男子っぽさ断トツの1位で、ちょっと面倒に感じる昭和気質ですが、攻略法は案外簡単ですよ!

恋愛あるあるは、「生い立ちを聞いてくる」「将来の展望を聞いてくる」など。

もしもそれらを尋ねられたら、あなたがどのような女性なのか調べているということ。

真面目で古風な女性を演じて質問に答えてください!

たとえば異性とあまり付き合ったことがないとか、特別な資格を持っているとか、希少価値の高さをアピールしましょう。

最初のデートの誘いは断っても良いくらい、固さと真面目さが効果的ですよ!

【水瓶座の彼】1/20~2/18

12星座別水瓶座の彼の攻略法は、ズバリ「親友を目指す」ということです。

恋人になりたいのに、どういうことかというと、水瓶座の彼は恋愛体質とはほど遠い性格なので、回り道をしたほうが良い結果が望めるでしょう。

つまり、ストレートに告白するよりも友だちとして仲良くなってから懐に入るほうがずっと彼をゲットしやすいのです。

「会えなくても平気アピール」がとても効果的なので、意識してください。

水瓶座の彼は、独立心があり恋愛の優先順位の低い女性に気持ちを許すため、会いたいアピールされるよりもその逆のほうが居心地の良さを感じるはずです。

明るくて目標のある女性が好きですから、その辺も態度で見せておくと良いでしょう。

【魚座の彼】2/19~3/20

魚座の彼は12星座の中でも、とにかく弟気質・末っ子気質です。

頼ってくる、甘えてくる、触ってくる!

これらの好意が頻繁に見られるようになったら、恋愛対象として見られている可能性大で、脈アリですよ。

とにかく特別扱いしてあげるのが魚座の彼の攻略法。

特に、「いつも、みんなのために頑張っているね」が彼の大好物。

まるで子供を甘やかしている実家のお母さんみたいに、全力で愛情を注いであげましょう。

「次はいつ会えるの?」その言葉は重荷になってしまうので、「気が向いた時はいつでも連絡してね」と港的立ち位置で彼に接するのが理想です。

【一番当たる】水晶玉子の占い

【月が叶える】Keikoの占い