当たる占い【12星座】片思い中の彼を振り向かせる攻略法!(前編)

大好きな彼と結ばれたい…。片思いの恋を成就させたい…。

当たると評判の12星座占いで、彼の攻略法が分かれば、あなたの恋が叶うかもしれませんよ。

驚くほど当たる占いで、12星座別に彼の好みのタイプや心惹かれるアプローチ方法など、徹底解説!

まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の彼の攻略法を見ていきましょう。

彼の好みのタイプや心惹かれるアプローチ法を徹底的に解説します!

【牡羊座の彼】3/21~4/19

牡羊座の彼は、12星座の中でも目立って情熱的な性格だといえます。

恋の駆け引きで時間が長引いたり、モタモタしていたりすると、あっという間に冷められてしまうので注意が必要です。

牡羊座の彼は、とにかくせっかちなので、電話やLINE・メールの返事は忙しくても早めにしましょう。

そして、デートの誘いも断らずにすぐに受けるようにすると、牡羊座の彼との進展がスムーズに進むはず。

牡羊座の彼の攻略法はちょっと体力勝負なところがありますが、早めで前向きなリアクションこそが効果的なんです。

加えて、自分から追いかけたり、「私たち付き合っているの?」と迫ったりするなど、あなたからの強すぎるアプローチは逆に彼の気持ちをトーンダウンさせる恐れがあるので、極力控えたほうが良さそうです。

【牡牛座の彼】4/20~5/20

牡牛座の彼の恋愛は、とにかくスローペースなので、牡牛座の彼の攻略法は、長期戦で臨む覚悟が必要です。

12星座の中でも牡牛座の彼は受け身なので、急な展開や強引なお誘いは期待できません。

だからといって、あなたからも強く押すべきではないでしょう。

ゆっくりとした性格なので、あまりにも積極的にこられると引いてしまう性質を持っているのです。

ではどうすれば良いのでしょうか?

とにかく長い目で見て、定期的に好きな気持ちをアピールしてください。

2人の未来について話したり、美味しいお店をリサーチしたりして楽しむと効果的!

時間をかけてじわじわ彼の中に入っていければ、気づけば彼もあなたに夢中になっていることでしょう。

【双子座の彼】5/21~6/21

双子座の彼は、その名前の通り二面性があります。

明るくて社交的だけれども、自分だけの世界を確立している、そんな2つの性格が彼の中には同時に存在しているのです。

そんな双子座の彼は、12星座の中でも若干攻略法が難しい傾向にあります。

まず双子座の彼と一緒にいる時は、明るくて楽しいお喋りを心がけてください。

仕事の相談など重くならないよう、軽くポジティブな内容が効果的!

好奇心旺盛な性格でもあるので、あなたの情報を毎回小出しにして新鮮なイメージを保ってください。

進展のスピードは遅いかもしれませんが、徐々にあなた色に染まってくれば、こちらのものですよ!

【蟹座の彼】6/22~7/22

蟹座の彼は、異性に甘えてちやほやされたい性格なので、蟹座の彼の攻略法は、ズバリ母性を意識すること!

女性から甘やかされることに慣れていて自分から積極的にアプローチはしてくれないので、あなたからどんどん誘ったり優しくしてあげたりすることが効果的なんです。

また、蟹座の彼は12星座の中で最もミラー法が効くタイプです。

あなたから好きアピールすれば、自然と彼もあなたのことを好きになってしまうでしょう。

嘘みたいですが、今日から実践して見てください!

急に彼が好意的になったり、2人の距離の縮まりを実感できたりするはずです。

見返りを求めないくらいの母性的な広い心で接していれば、恋愛成就はすぐそこだといえるでしょう。

【獅子座の彼】7/23~7/22

「好きの気持ちを隠せない星座ランキング」があれば、12星座中堂々の1位は獅子座だといえるでしょう。

獅子座の彼はそれくらい分かりやすく素直なので、今日からこまめに彼を観察してみると、あなたもそんな彼の素直さに気づくかもしれませんね。

日々の態度の変化で、彼がどうしてほしいか、この関係をどう思っているかなど核心が見えてくるはずです。

ストレートな性格なので、攻略法は案外簡単。

とにかく褒める、特別扱いする、これが獅子座の彼の攻略法。

さらにナルシストで見た目にもこだわりを持っているため、あなた自身も見栄え良くなりましょう。

万人受けする清楚な女子アナスタイルよりも、ちょっと派手で目立つ女性が彼の好みなので、意識してみてくださいね。

【乙女座の彼】8/23~9/22

乙女座の彼を好きならば、急な展開を望まずスローペースを覚悟してください。

乙女座の彼は12星座の中でも特に自分に素直でありたい性格で、無理に物事を進めたり、気持ちを置き去りにできなかったりするタイプなのです。

とはいえ、誰かを好きになると言葉の隅々でそれを表現してくるため、会話をよく聞いて注目しておきましょう。

あなたへの気持ちが分かるかもしれません。

彼のペースに合わせて、彼の正しさを認めてあげる、これが乙女座の彼の攻略法となります。

あなたが自分を理解してくれると感じさせられたら、こっちのものですよ。

また、礼儀正しく真面目な異性を好むため、チャラさは封印して上品な常識人をアピールしましょう。

気配り上手のポイントが高いですよ!

【一番当たる】水晶玉子の占い

【月が叶える】Keikoの占い