算命学|SEX相性占い◆あの人の秘密・欲・性癖も暴く◆2人の官能占

気になるあの人の性嗜好、欲望、求める関係まで全部暴きます。心も体も満たされたいオトナな恋を求めるあなたのための鑑定。初めて2人で過ごす夜と迎える朝…あなたとあの人がどんな時間を過ごすのかお話します。

■鑑定項目

・ようこそ。こちらへお越しいただきまして深いご縁を感じます。

・第二従星で見る、あの人が愛欲を刺激されやすい異性の姿

・中心星で見る、ベットの上で見せるあの人の愛の形と性癖

・あの人が興奮するのは…SEXに前向きな人? それとも奥手なタイプ?

・あの人は、好きな異性にどうやって迫るタイプ?

・【陰占命式】あの人が内に秘める「性の願望」と「SEX傾向」

・【陰占命式】あなたとあの人の体の相性・夜の一面

・あの人は、あなたのどこに色気とエロさを感じてる?

・あの人があなたと一緒に叶え、実現させたい理想的な関係

・交際前にシたらダメ? その場合の2人に待ち受ける恋の運命は?

・あの人は今モテてる? 他の異性から言い寄られてる?

・≪運命反転≫あの人がどうしようもなく性の衝動に駆られる時期

・【●月●日】2人が肌を重ね、一線超える夜

・2人で過ごす夜、あの人があなたに初めて見せる「表情と感情」

・翌朝、あなたが実感する幸せとあの人からの愛情

・2人が心も体も許し合うことで深まる絆と近づく心

・最終的にあの人が選ぶあなたとの関係

・あの人に心も体も愛され、幸福を手にするために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。