本音占い|あの人の“感情”全て描く【恋心/本命】今後の2人

あなたが想いを寄せる、あの人の『恋心/願望/本命』そして2人が迎える恋未来を詳細に描写していきましょう。そして、今あの人が心の奥に抱える【全ての想い】を知ることでこの恋は大きく動き出しています。

■鑑定項目

・2人の運命に触れて、視えたものをお伝えします

・現在、2人の恋はどの段階にいる?あの人の恋愛意欲は?

・実際のところ、あの人にとってあなたは“真剣交際”の対象?

・実は、あの人はあなたからのアクションを待っている?

・今、あの人があなたに向けている「生々しい感情」

・あの人があなたとの恋関係で失敗したくないこと

・あなたとあの人。2人の関係を進展させるための「鍵」

・視ていきましょう。あの人が生まれ持った“愛の本質”

・あの人は次の恋で、具体的にどんな恋愛がしたい?

・今のあの人にとって、あなたとの関係はどれくらい大切?

・日々の生活の中で、あの人があなたを思い出してしまう場面

・あの人は今、あなたからどんな人だと思われたい?

・最近、あの人の中に芽生え始めた「あなたへの独占欲」

・あの人があなたに望んでいるのは【今の関係or今以上の関係】

・結局、今のあの人にとって『本命の相手』は誰…?

・気をつけて。あなたがこの恋において、避けるべき「態度」や「言動」

・もし、2人交際したら“どんな恋人同士”になる?

・【○月○日】2人の心が通じ合う、特別な出来事

・その出来事を経て、あの人があなたに求める関係と恋告白

・この恋を前進させるために重要なこと


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・性別
■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。