恋愛占い|年下の彼と付き合える?彼の正直な回答は?本音と恋結末

気付けば好きになってしまっていた年下の彼……年上の女性は好み? 私を“女”として見てる? 直接気持ちを確かめるのが難しいなら、彼の心に直接問いかけてみましょう。この恋が最後実るか否か、お伝えします。

■鑑定項目

・カードに触れる前から次々浮かんできます……私に視えたあなたの真実

・あの人の現状と本音を視通すカードスプレッド

・ぶっちゃけ言って、彼は【年上】と【年下】どっちがタイプ?

・彼はあなたの事、女として見てくれている?

・どんな時、あの人はあなたの言動を気にしてしまう?

・あの人の心を惹き付けるあなたの魅力

・今、彼に好きな人はいる? 仲良くしている女性はいる?

・彼はあなたにどんな関係を求めている? どんなポジションでいてほしい?

・もしもあなたの気持ちを知ったら……彼は喜んでくれる? 困ってしまう?

・これが正直な気持ちです。彼があなたに抱く本心

・この先、2人の関係に変化はある?

・彼と付き合う事はできる? もしも付き合えたら結婚の可能性はある?

・彼と良い関係を築いていくために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。