12星座占い【10月26日・今日の運勢】1位はうお座!これまで抱いてきた望みが今こそ叶う時。
(c)Telsys Network CO.,LTD.

1位 うお座
これまで抱いてきた望みが今こそ叶う時。

これまで抱いてきた望みが今こそ叶う時。ずっと欲しかったものが手に入ったり、願っていたポジションについたりといったことがありそうです。自分の能力やこれまでの努力を信じて、自然体で臨めば大丈夫です。あなたのこれまでの蓄積が活きます。不動産やクルマなど、大きな買い物にも適した日です。交渉や商談もスムーズに進むはずです。人間関係も順調で、にこやかに邪心を抱かず対応するだけで好感度は急上昇。初対面の相手にもあなたの良さが最大限に伝わります。

2位 さそり座
自身の力を信頼し動けば、良い運気に乗れる。

自身の力を最大限に信頼して動くことで、運気の勢いに乗れる日です。謙譲も美徳ではありますが、自分を卑下する必要は全くありません。自分の力を正当に評価できることも能力の1つ。これまでの努力や実績をしっかりアピールすれば、正しく報われる日ですよ。試験やコンペを通過する可能性も大。認められ、人前に立つ機会も訪れそうですから、きちんとした服を購入しておくのもいいでしょう。TPOをわきまえた装いをすることで、ますます引き立てられ好調の波に乗れるのです。

3位 おうし座
自分を磨くなら今が最大のチャンスです。

新しい環境に適応する能力が抜群の日。吸収力や記憶力が爆発的に冴えていますから、何でもアッと言う間に覚えられてしまいます。どんなジャンルの勉強も今日始めれば、想像以上の成果が得られますよ。個人的に先生について、じっくり指導を受けるのも大吉ですから、今こそあなたの能力の幅を拡大してください。コミュニケーション能力も高く、これまでに言い出せなかったこともきちんと伝えられます。改まった話をするチャンスです。

4位 おとめ座
雑念を忘れ、未来の自分に思いを馳せてみて。

心がフラットになる日。頭の中もニュートラルに保たれ雑音に邪魔されません。将来のビジョンを思い描いたり、長期的な計画を立てたりするのに最適と言えるでしょう。未来計画の礎にするため、写真や手紙などを整理して過去の自分を振り返るのもオススメです。対人関係も良好で、特にサークルやグループなどでの活動にツキあり。リーダー役に推されたり、頼みごとをされる機会があるかもしれません。今まで以上の社交性を発揮し、頼りにされるでしょう。

5位 やぎ座
人をもてなす心が幸運をもたらしてくれる日。

人をもてなす心が周囲の人だけでなくあなたにも幸運をもたらす日です。相手が真にくつろげる状況をつくり出すことに、心を砕いてください。本当の気遣いとは、お世辞を言うようなことではありません。あなた自身が心を率直に開くことなのです。そうすれば相手も心の内を明かしてくれ、素敵な友情が育めるのです。インテリアを心地よく整えホームパーティの準備をするのもオススメ。特に、グラスなどテーブル周りを素敵にしつらえるとさらに運気が上がります。

6位 かに座
忍耐力があなたの信頼と人気を培う日に。

忍耐力があなたの信頼と人気を培う日です。突然あなたの計算外の出来事が発生するかもしれませんが、そこで慌てず騒がず対応することが大切。自分に言い聞かせるように低めのトーンでゆっくり喋ると、周囲の空気も制することができるでしょう。日本の伝統文化に触れ、ゆったりした時間を過ごすこともオススメです。特に茶道など、行動の型が定まっているものがよさそう。1日の体験講座に参加するだけでも、十分な収穫を得られるでしょう。

7位 ふたご座
自分自身の内面との対話を大切にしてみて。

継続的な努力がものを言う日です。今日は、新しいものは視界に入れず、ひたすらコツコツ努力し、自分を磨き上げてください。まだ具体的な結果が出るタイミングではありませんが、今日の努力はいずれ必ず大きな成果となって返って来ますから、粘り強く取り組むこと。対人関係でも、ちょっと立ち入った話題を挙げてみましょう。じっくり時間をかけて本音で語り合えば、何か価値あるものが生まれるでしょう。

8位 しし座
心が繊細に揺れ惑う日。癒しの時間を作って。

インスピレーションが冴え渡る日です。感受性が豊かになり、またそれを表現する力も冴えますから、今日思い付いたことはどんどん書き留めておくと、必ず後から役に立つでしょう。引っ込み思案にならず、小さな思い付きでも積極的に口に出せば、誰かの協力を得られて思いのほかスムーズにことが運びそうです。ただし、思考に夢中なあまり、階段を踏み外したりしないように。ケガには注意しましょう。体調も低下気味。胃腸に優しい食事をとってください。

9位 いて座
穏やかな空気に心身を委ねることが大切。

ビッグイベントもない代わりにトラブルも発生しない穏やかな日です。青空を眺めたり、近所を散歩して気になっていた店に入ってみたりなど、ゆったりと過ごしてください。心温まる交流や、ささやかな発見が心を満たしてくれそうです。人間関係でも、懐かしい人たちの恩情が感じられる日です。遠く離れている家族や親戚、幼馴染みがいるなら、電話やメールをしてみてください。今日は、新しいことより、よく見知っている世界にツキがあるのです。

10位 みずがめ座
進むべき道に迷った時は、自然体を心がけて。

自分の長所を見失ってしまいそうな日です。そうなると、自分が進むべき道にも迷ってしまうでしょう。自身を厳しく見つめることももちろん大切ですが、自分の欠点を受け入れ、長所を認めて伸ばしていくのも必要なことです。あなたはあなたらしく進んでくださいね。自分のダメな点ばかりが気にかかり、コンプレックスを抱きがちな日なのですが、無理に周囲の人に歩調を合わせるより、のびのびと振る舞ったほうが気分よく過ごせそうです。

11位 てんびん座
「親しき仲にも礼儀あり」を大切にしてみて。

「自分を律すること」が今日のテーマ。これまで何となく許されてきた言動でも、今日は大目に見てもらえないことになるでしょう。大目玉を食らってしまう前に自制して、トラブルを避けてください。何でも人に頼むスタンスは、疎まれてしまいます。うっかりした計算ミスや記入漏れなどが起きやすいので、セルフチェックを怠らないように。また家の中では貴重品を紛失する危険が暗示されていますよ。自己管理をしっかりしましょう。

12位 おひつじ座
客観的な視点で一回り大きく成長できる好機。

少し自己中心的になってしまいそうな日です。自分が正しいと思うことを伝えたくても、皆それぞれの立場があります。1人空回りしないよう、ほかの人の立ち位置からも考えてみるなど、総合的な視点で判断するようにしてください。特に、自分自身の目先の利益にとらわれ過ぎると、先々の大きな収穫を逃してしまいます。皆が最大限幸福になれる道を探りましょう。また家族にトラブルが発生するかもしれません。時間ができたら、少し連絡をとってみてはいかがでしょう。